ふわふわストロベリードーナツ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > ふわふわストロベリードーナツホーム > メモ > ふわふわストロベリードーナツ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふわふわストロベリードーナツ

 いろいろだめぽ。
 アイマスのチケを取れなかったとか。
 仕事がヒマすぎて寝落ちたとか。
 黒猫さんを触ろうとしたら逃げられたとか。
 でも、今日も私は元気です。たぶん。



きょうのいちまいっぽいの。
caron 10日 リトルバスターズ! ふわふわストロベリードーナツを食べる小毬
 長いリボンが可憐。ふわふわストロベリードーナツ、ミスドにないんかな?
 拍手ボタンを押したらクドが出てきて感動したっ! さあ、押すんだ。



かにみそ屋 リトルバスターズ! ハートを飛ばすクドリャフカ
 自身も空を飛んでいるよう。Little Jumper .verって感じですの。

Fouth Cape 10日 かみちゅ! 一橋ゆりえ 残暑見舞い
 子供の頃、こうして軒先でぐでーっとしたなぁ。制服が皺くちゃになるですよ?

FORZA Column 10日 どきどき猫尻尾
 どっきどきです。にゃんこたちを操作できるなら凄く楽しそう。

WAREHOUSE86 10日 ペルソナ3 回し蹴り一閃!千鶴会長 なるほどなー
 会長、派手なのが見えてますっ! 蹴られているのはきっと真田先輩だな(ぉ
 私信アリマス。

Cyprus 雑記帳 9日 Sugar+Spice! 春瀬歌
 ハートを抱いているだけでエロく観えるのは脳が病んでるorz 桜色じゃないのね。
 ええと、私の好みは南条寺一沙ですああ言うまでもないですねはい∧||∧
 私信アリマス。

MIKE's ROOM days 10日 マリア様がみてる 祐巳と瞳子がロザリオ合体
 電脳コイルのイサコも

 こういうシーンがいつ観られるかと、何年待っているんだろうなぁ……。
 いいんちょの誕生日だから、きっと来ると思ったんだけど外れたー。

RX-Joker 10日 マリア様がみてる 立ち志摩子
 なんとも志摩子さん。"友を優先する日"が面白い。こういう信念は素晴らしいの。

ALICE 10日 マリア様がみてる 瞳子
 少し寂しい感じなのかな? ホント、いい加減決着してくれないともうね……。

Lavender Blue 10日 胸を触らせるおねーさん
 こんなおねーさんに出会ってみたいけど、遭遇したらそれはそれで脱兎しそう。
 にしても、ホント虚塵はどうしようもないですなぁ。キムタクで満足しとけと。



 溜まった私信ヤリマスやります今日こそ殺ります!

 今週は――目標を立てるときっとやらないからやめよう。

 そうそう、今週末も出かけるんですよねぇ、日帰りで。
 金曜夜中の夜行で大阪へ帰り、法事を済ませて最終の新幹線で東京へ戻る、と。
 何か最近こんなの多すぎですの……時間が取れねーったらありゃしない。
 まあ、いとこの赤ちゃんとか妹で遊んでこようと思います。
 
いつも遅い私信返しとかorz ちょっと酔っているので支離滅裂かも。
 リンクを貼っているのは、今日の捕捉がない方であります。

神楽つくねさん@TRICK or TREAT
 茜たんをありがとうございます! スケブに描いて私だけのものにしたいわー(ぉ

今回は珍しく色調補正とかしてましたからそういってもらえるとうれしいです(*´▽`)
 左右のコントラストがかっこええのですよー。
 少なくとも私には成功と言うことで(笑

こうやってみると結構色々な属性つぎ込んでるんだなーと実感したりも
 それぞれ、私の好きな、ってところがミソです。もうメロメロです。

思えば茜って初描きかもしれないと思った今日この頃(ぉ)。
 これを機に、たまには描いてあげて下さいましー。
 や、私がとても観たいだけか(ぺこぺこ)

初めてやったときは正直展開についてけなかったのはここだけの話。
 とりあえず嫌ですばっかり頭に残ってます。

 や、それが普通かと……夜中、雨の空き地に通ったのはイタイ思い出ですorz

うみんちゅさん@Freunde G
そうなのです!ちょっとでもヘンな所が見つかると即座に修正…と(笑
 絵と一緒ですのー。や、文章もそうですね。後で見つけてぐんにょりとorz

皺はやり過ぎた感がorz
 髪を直した後で、スカートの皺に気付いてまたわたわたするところを妄想出来てヽ(´ー`)ノ

ふぁなさん@Cyprus
マンション住まいの場合かなりな勢いで叫ばないと駄目なんですが、この場合どうしたら良いでしょうか?w
 なんとかして糸電話を通すと言うのはどうでしょうか。
 子供の頃から、糸を引っ張ると鈴が鳴ってベルの替わりに、とか。
 あ、コレなんか使えそうな気がしてきました(ぉ

日記絵は全部600dpiで描いてるので普通に印刷クオリティは確保してますが、本にする=編集する&コメント書くって事ですよね...
 誰かやってくれるなら良いけども自分でやる場合、無理ぢゃねっすか?w

 うあ、それは大変そうでありますの。
 文章だけならいいですけれど、レイアウトまでとなるとえらく掛かりそうorz

なんてストレートなネーミング(笑
 素直にボキャブラリーがないですね★ とか言ってくれていいですヨ?(笑

猫耳成分はこの間摂取したのでまた次の波が来るまでお待ち下さいw
 ヽ(゚∀゚)ノごっつ期待しときます。

そーぃえばコミティアでヘッドフォン・オンリーイベントとかなんとかの主催者様がご挨拶に見えられたのを思い出しました。
 巌氏も僕もネタが思い浮かばなかったので出れないなぁ~と話してたんですけど、ヘッドフォン娘って需要あるんですかね?

 φ6.3 ~脳内定位~なに聞いてるの?のふたつですの。
 私は両方行きますよー。後者はオンリーイベントの集合体なので人が多いかも。

小雪さん@ワカラン
編み物スキルがあったら逆に驚きますよ(笑
 そらそやねorz 私の意外なスキル……なんかあったっけ。
 ピアノ・東海道線の駅名(東京-神戸)を全部言える・実は不治の病持ちくらい?
 ぶっちゃけどれもどーでもいい感じだなぁ'`,、('∀`) '`,、

AZUさん@WAREHOUSE86
神武だけじゃないですが和風モノは何か心踊るモノがありますね。
 やっぱり日本人ってことですかのー。着物や浴衣はそれだけでやヴぁい(笑

自分は制服と刀、という組み合わせが好きなようです。うさみーさん好みでそんな娘が描ける様に頑張りますv
 制服と刀と言えば、最近だと風の聖痕に出て来る綾乃ですかの。斬らないけど。
 シャナもそうですね。どちらもAZUさんが好みそうな大人な女性ではないかな。
 私好みと言えば、少女なのですがー(笑) 己が道を突き進んでくださいまし!
スポンサーサイト
[ 2007/09/10 21:27 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



