「お掛け直し下さい」を初音ミクに言わせればいいと思うんだ。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 「お掛け直し下さい」を初音ミクに言わせればいいと思うんだ。ホーム > メモ > 「お掛け直し下さい」を初音ミクに言わせればいいと思うんだ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「お掛け直し下さい」を初音ミクに言わせればいいと思うんだ。

 アイマスのチケ、取れませんでしたorz
 オペレータ少なすぎっしょ……六時間で売り切れないってどーなのよー。
 明日はお昼しか電話を掛けられないので、かなり諦めもーどであります。
 チケが取れたら、アイマスを始めようと思ったのに!(ぉ

 最近、なんとなく着色されているものを上にしつつ、同じネタは並べたりとか。



今日の里村茜
TRICK or TREAT 9日 ONE~輝く季節へ 里村茜
 切なげに少し見上げるその表情は、なにを想っているのでしょうか。
 ああ、とてもいい。良過ぎて困る。ONE起動してくる。



obscur 9日 なのはStSアイコン ヴィータとシャマルとザフィーラ
 ヴィータがごっつかわいい! 小さくても不敵な笑みが見えていいなー。

Oasis TOP ありすっぽいこ
 少女らしい永遠の少女、って感じ。このままふぃぎゃーになってくれれば買う。

梟~ふくろう~ 9日 Fate 髪を整えるセイバー
 目を閉じているのが色っぽいですの。あと、肩甲骨に(*´Д`)

ワカラン blog 8日 こんにゃく 沙衣里 お誕生日絵
 ダメな先生だけど、憎めなくやるときはやる人って感じでしたの。酒は危険。

orange-cake.com 9日 アイマス 小鳥さんお誕生日絵
 絵でしか知らないのですが結構好みであります。アーケードでしか会えないとか。
 そう言えば、今日は浜松町でオンリーイベントがありましたね。結構盛況で。

A wild tulip 9日 グレンラガン ニア(第二部)
 キュートですのー。やっぱりこの頃のニアが一番好み。髪も長い方がー。

FORZA Column 8日 自然災害
 あるあるあるある。ちゃんと足を拭いてくれるとナンボほど嬉しいことか。

real. 7日にDTBのアンバー 9日にスカイガールズの音羽
 アンバー可愛いよアンバー。無邪気なだけでなく、強い信念からの行動が素敵。
 スカイガールズ、最近溜めてるなぁ……。崩したいけど時間がー。

WAREHOUSE86 8日に神武-カムナガラ-の咲椰さん
 9日に進行中のキャラデザラフ

 神武、そう言えば見よう見ようと思って、積んだままだった……。
 咲椰さんがばっさばっさと斬るところを堪能しなければ。

Cyprus 雑記帳 7日 Sugar+Spice! 早乙女司
 また新しいエロゲに移行(ぉ) ヘッドフォン娘さんはいいものです。

RX-Joker 9日 マリア様がみてる 江利子さまと蓉子さま
 狭いカットに三人入れるのは大変ですの。蓉×聖派の私としてはぐあー!
 でも、江利子さまもクセがあって楽しい人だし、や、本に期待でありますの。
 それより(ぉ)、8日のコミケ話がとても面白いので読んだ方がいいです。

Freunde G 9日 リリカルなのは なのはが淫獣の魔力回復を
 魔力回復と言えばコレしかないですよね! なんか騙されてる~?

Lavender Blue 8日にリース様がお怒り 9日におっぱいさん
 下着ドロとか、その場で裁判→死刑でいいと思うね。殺っておしまい!

MIKE's ROOM TOPに電脳コイルのちいさいヤサコとイリーガル
 days 8日にぽてまよのぐちゅ子が成長しちゃった

 ヤサコはいつも可愛らしい。このイリーガルの正体はなんだったんだろうなぁ。
 ぐちゅ子、食べまくりで大きくなっちゃって(違



 ちょっと過ぎたけど、9日扱いで――。

 阪神10連勝ヽ(゚∀゚)ノ
 こいのぼりの季節には終わっていたはずなんだけどなぁ……。
 最近、中継ぎ陣が疲れているので、そろそろ失速しそうですが。

 土曜日のことですが、会津若松へ行ってきました。
 いろいろ食べて(゚д゚)ウマーでしたよー。
 後はずっと電車に乗っていました。
 御徒町→上野→宇都宮→黒磯→郡山→会津若松→郡山→いわき→勝田→上野
 まあ、合計12時間くらいしか乗ってませんね。少ない少ない。

 今日は都産貿へも行ってました。
 何も買いませんでしたが……。

 そんなこんなの週末でした。
 アイマスのチケ取り、明日も頑張ろう。
 
スポンサーサイト
[ 2007/09/09 23:59 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



