目が逢う瞬間 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 目が逢う瞬間ホーム > メモ > 目が逢う瞬間


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が逢う瞬間

 台風はなかなかやってくれました。
 多摩川が増水して、京浜東北線が止まるとかもうね。
 京急は元気に動いているのになぁ……なんやろ。

 台風一過で明日は暑そうでありますので、北へ行こうらんららん。
 と言っても、北海道は遠すぎるので、会津と猪苗代辺りへ。
 アテもなくふらふらして、帰って来られないことがないようにしたいですの。



きょうのいちまい。
笹車 東方 咲夜さん
 咲夜さんとこの桜色の世界がツボりました。そうだ、春を集めに行こう。



個人的png保管庫 表紙画像 武装神姫の黒子×白子
 百合全開。ふぃぎゃーしか知らないのですが、買わなきゃいけない気がしてきた。
 そう言えば今日は丁度一周年なのですね。

Freunde G 絵日記 7日 リリカルなのはのアリサ 仕上げ後
 おー。まるで別の絵ですの。髪が凄く綺麗だわさ。制服の皺の直しが大変そう。

obscur 6日 なのはStS アイコン風シグナム
 小さくなっても凛々しいシグナムだ。不動の戦士って感じ。

MIKE's ROOM days 7日 電脳コイル フミエとオヤジ
 頭身たけーかっけー。こういう姐さんに遊んで貰いたい。や、小学生か。

Cyprus 雑記帳 5日にパンツ子さん 6日にメイド子さん
 パンツ子さんの椅子は結構大きめ? あまり挑発すると食べちゃいますよー。
 メイド子さん、なんか猫っぽい。そうだ、ねこみみが足りないのだ!
 それにしても、私のネーミングセンスは最悪だわね。

AMICA! 7日 INSECTICIDERさん
 小さいとはいえ、喧嘩したら負けそうな雰囲気が(汗 ホイホイさんと勝負だっ!

Lavender Blue 6日と7日に聖剣伝説3のリース様
 おっぱいが嫌いな男子はいませんっ! たぶん、ね。でもやっぱ小さい方がー。

ALICE 7日 マリア様がみてる アンニュイ聖さま
 髪切り後だから、栞さんを想うってわけではないのかな。ただ台風だから、とか。



 ししんやりまふ。

 そんなわけで、明日の更新はありません、って土日はどちらかやってないか。
 最近、創作的なことや感想文を全く書いてないなぁ……。
 来週は頑張ろう、きっと。


[ 2007/09/07 22:17 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



