筋肉!筋肉! Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 筋肉!筋肉!ホーム > メモ > 筋肉!筋肉!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

筋肉!筋肉!

 アイマスのライブがあるので、行きたいなーと思う今日この頃。
 ゲームは全くやったことないですけどねー。
 千早が好みなので、中の人の唄が聴きたいのですよ。
 このチケットは競争率が凄く高そうですの。



Zantetuken 5日にエヴァのアスカ 6日に鳥4コマ『遊び方は私流』
 あうぅ、早くヱヴァを見に行きたい――けど、アスカはいないんだよねぇ。
 やったなぁ、暗がりでウッシッシ。やっぱり鳥目だから大人しくなるのかなぁ。

Chia'sへようこそ! 水月のアリス・マリア誕生日絵 アリスママンが白うさぎ
 や、これはこれで。私は後ろのペタペタ二人の方が好みですけどねー。

CLOTH COUNTRY CG集のCM絵
 DLsiteで販売開始したら買おう……。

うさかっぷ BlogM 6日 世界樹の迷宮 メディ子
 ドラマCDは買う悪寒。ゆりし~だからイメージ的に違うけれど……。

翠憐 yuzuroom 6日 パンヤのエリカメイド
 最近ぱにゃってないので、新キャラ? とか思ってしまいましたかわえ~。
 "Maid to kill"と言えばBlack Lagoonのロベルタを思い出してしまった……。

Ceriser 5日 ねこみみむちむちはいてない
 や、さすがにこれはウチで飼うのは目の毒過ぎなので、服着て貰います(汗

Lavender Blue 5日 FF6 セリス
 セリスはなるべく使っていたので、好きですの。6もリメイクされるのかなぁ。

MIKE's ROOM days 6日 コードギアス カレン
 リラックスしまくり。胸がえろいことになってます。

RX-Joker 6日 マリア様がみてる 泣きしおりん(仕上げ後)
 集中線が入ると迫力がかなり違いますの。ネタバレされたら二度と読まないなー。



 さて、更新している間にウチが暴風圏内です。
 風雨が強まったかなーくらいなので、あまり実感がないですね。
 明日が暑くなっていやだなぁ……。
 みなさま、くれぐれも死亡フラグを踏みませんように。
 
スポンサーサイト
[ 2007/09/06 20:37 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



