猫の行進にゃんにゃん♪ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 猫の行進にゃんにゃん♪ホーム > メモ > 猫の行進にゃんにゃん♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫の行進にゃんにゃん♪

 ネタがない。

 青春18切符が3回分余っているけれど、もう使い道がないなー。
 ヤフオクに出しそびれちゃいましたよ。
 ってことで、紅月ノ宴はパスしてどこかへ行こうかなぁ……。
 東京から鈍行でのんびり行ける静かなところ、ないですかの?



きょうのいちまい。
うさかっぷ 世界樹の迷宮 メディックさん Harvest festival
 採集祭~。目が膝とか靴にどうしても行ってしまう(*´Д`)
 これを食べて、撲殺メディック成長の糧に……。



ワカラン blog 5日 車輪の国、悠久の少年少女 将臣とみぃなのぶどう狩り
 採集繋がり。アホ毛を切ったら、アホがなくなってただの人になってしまう?
 私信アリマス。

宇佐猫ネットワークルーム 5日 トラブル☆ウィッチーズ プリル
 ステージ間でひとやすみカナ? インスコしたけどまだやってません(ぺこぺこ)

Cyprus 雑記帳 4日 リトルバスターズ! 西園美魚
 ハイニーソ~。西園さんはこんな感じでずっと木陰に座っている印象が強いの。
 私信アリマス。

桃源郷クリニック 医院長絵日記 4日 娘姉妹 小鈴
 まるっと。や、ロリっと(ぉ) もちろん、この子の漫画を期待してますよ?(笑
 私信アリマス。

Lavender Blue 4日 グレンラガン ヨマコ先生
 こんな先生が担任だったら、不良だのおちこぼれだのは居なくなりそうですの。

MIKE's ROOM days 5日 怪物王女 フランシスカ
 本物の「ふが?」きた。そう言えばこの人(?)、何歳なんだろ。結構古そう?

Fourth Cape 4日 ハヤテのごとく 綾崎ハヤテ セーラー服
 美少年にはやはり女装が基本ですの。襟の大きさネタはしらなんだorz

ALICE 5日 マリア様がみてる 秘密の栞さん
 あ、紅い。この色のイメージはなかったので、なんだか新鮮ですの。

RX-Joker 4日にマリア様がみてるの笑顔栞 5日に泣きしおりん
 泣きっぷりが素晴らしいですの。目を真っ赤に泣き腫らしたのはいつだっけなー。

Reason 瀬戸の花嫁 いぬみみ巡を追加
 イメージぴったり。もっと賑やかになるようで楽しみですのー。



 私信は後でー。スクイズ#10観てから。

 あとがきもなんもないです。
 気が向いたら何か追記しているかもかも。
 あ、晩御飯に肉じゃが作らないと。
 
ししんなのですー。

ふぁなさん@Cyprus
一枚目、シチュエーション当たりですw
 リアルでも割とこういうシチュエーション好きです。

 当たったヽ(´ー`)ノ
 リアルで? え? りあるってなんですか?y=ー( ゚д゚)・∵.

二枚目、窓と認識して貰えたのなら成功かな、と。
 人物よりも窓枠に力を入れて描いたもので...(ぉ

 なんだってー! 窓越しに話すシチュを実践するのが夢でした……。

映画館に行くとエヴァ世代が自分の子供を連れて観に来ているのを目の当たりにしてチョッピリ凹むエヴァ世代。
 あー……。想像して連座で凹むエヴァ世代orz

既にWebで発表済のモノをわざわざ本に纏めてもお客さん的には全然嬉しくないかなー...とか思ってしまい躊躇しますデス(苦笑
 むしろ本にするレベルで描いてる日が稀とゆー真実が此処にッ!!(爆

 や、真面目に、ふつーにあるんじゃないかなー、と言うか私が欲しいだけ(ぉ
 デジタル媒体なら簡単なのでしょうが、やっぱり本で観たいですの。

タイミング良く見かけたら...そして冬コミの原稿の進捗が予定通りだったら検討しますw
 や、それは結構絶望t――いやいやそんな、ふぁいとっ!

小雪さん@ワカラン
これは最初のflashで引く人いるだろう…w
 くちゃくちゃ引きましたっorz せっかくの猫舌さんシナリオなのにー。

めっちゃ蒸し暑くて過ごしやすく…ない(;´Д`)9月よ…
 そっちはこっちよりかなり不快指数が高そうですの。イ㌔。

うさみーさんが夜なべをしてマフラーを編んでくれるそうです(笑
 や、そんな乙女チックなスキルは持ち合わせておりませぬ(滝汗
 もちろん、頂いたこともありませんが……今から間に合うんかなぁ。

かずさん@桃源郷クリニック
私立○学校っぽいお帽子もキますわ~ん(;´Д`)
 私立さくらんぼ小学校のことかと思った私はもうダメだ∧||∧

年齢はソフ倫通した後に脳内解禁でそれはもう大変な事に(笑
 結局、押し通っちゃうところが素敵ですよねー。私の脳内は既に大変です。

あ、シナリオは猫舌さんでしたね~!
 ヽ(゚∀゚)ノ だけど、何か物凄く鬼畜方面へ行きそうでもうね……=■●_

ってゅかうさみーさんもお布団で寝てください。・゚・(ノД`)・゚・。
 敷布団がないなんて言えやしないっ!
スポンサーサイト
[ 2007/09/05 20:22 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



