"吸血鬼のおしごと"のラスト二巻は酷いと思うんだ。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > "吸血鬼のおしごと"のラスト二巻は酷いと思うんだ。ホーム > メモ > "吸血鬼のおしごと"のラスト二巻は酷いと思うんだ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

"吸血鬼のおしごと"のラスト二巻は酷いと思うんだ。

 □■どこよりも早い!! 11月の新刊予定(2007年11月10日発売)■□
 ◇吸血鬼のひめごと The Secret of Vampires
 ◇    【著/鈴木 鈴 イラスト/片瀬 優】
 仲間との別れから二年。ある秘密を隠して高校に通うレレナは、少年の姿をした吸血鬼に会うが……。衝撃のラストが話題を呼んだ『吸血鬼のおしごと』続編が登場!!

 って、ばにすたは?
 また黒い話を書きたくなったのでしょうかねぇ……。
 もちろん読みます。
 お願いだから、あまりキャラを不幸にしないで下さいませ。



きょうのいちまい。
稚的遊戯 3日 リトルバスターズ 西園美魚
 や、それじゃ日が当たっちゃうだろーと思わずツッコミを入れちゃったので。
 それをきにする必要がなくなったのかの。下の文章も㌧でいてなかなかイイ。



caron 3日 リトルバスターズ 鈴とねこたち
 鈴かわいいよねこ。真っ直ぐで猫みたいだけど、人の事も気遣う鈴が好きデス。

うめのみがほう リリカルなのは フェイト
 戦闘もーどだけどあまり緊張感が見られない可愛さのギャップがイイです。

ワカラン blog 3日 なのはStS リィンフォースII 9月ですよー
 ですねぇ、めっきり過ごしやすく――いろいろ遣り残した夏でしたorz
 私信アリマス。

MIKE's ROOM days 3日に電脳コイルのイサコ
 4日に怪物王女のリザ 月姫のシエル先輩

 イサコ、なんか成長しているような、いろいろと。どこを見つめている?
 おー、まともにふがネタだ。パンチですよ、パンチ!

Lavender Blue 3日 グレンラガン ヨーコ
 やっぱでかいですのー。リースさま、アリーナ様に続くレギュラーになるカナ?

real. 3日 グレンラガン ニアニア
 ぅぉ、最近回ってなかった。どっちのニアもニアだから好き。
 黒い方もなんだかんだで、シモンのピンチにヒントを与えてきたように見えたし。

うさかっぷ BlogM 2日に大神のアマテラスと一寸 3日にサクヤ姫
 幸せいっぱい。ダイブしたらぺちっと潰れてしまいそうデス(笑
 サクヤ姫の胸がどうしても桃に見えてしまいます。うまそー。

Zantetuken 3日 ドキ魔女 まほたん
 揺れるんだ……そりゃ、それだけデカけりゃ。結局ドキ魔女やってないなぁ。

Wacca++ 3日 電脳コイル ヤサコ肉ビーム!
 火事場のクソ力でも加味されますかの? PiOに川崎、どっちかは行きたいなー。

RX-Joker 3日 マリア様がみてる 祐巳vs祐麒 -マウントポジション-(仕上げ後)
 祐麒の目線はそこだったのですね(*´Д`) まさひ子かわいいよまさひ子(ぉ

Fourth Cape 3日 ぽてまよ 京とぐちゅ子
 釣られてる釣られてる。食べているときのぐちゅ子はホントかわええよね。

Reason 3日 瀬戸の花嫁のちびルナちゃん
 指人形っぽいの。腹話術を使って毒舌を吐きまくったらきっと似合う?

eins. 3日 ねこみみしっぽーな冬コミサークルカット
 冬はティアとは別の出し物なのかな? そいつはごっつ楽しみですの。

@ねこぱそ。 DIARY 3日 ヘッドフォンさん サークルカット
 「なに聞いてるの?」は行く予定なので嬉しいですの。聴いているのはF◇Cカナ?

Cyprus 2日に下着姿のお嬢さん 3日にちょっと見えそうなお嬢さん
 一枚目、朝ですかねぇ。一緒に夜明けのモーニングコーヒーとか、夢です。
 二枚目、幼馴染が隣りの家の窓越しにお話、とか。これもまた夢です。
 私信アリマス。

翠憐 yuzuroom 3日 ツイテ子がすりすりと、こすり付けて来ます。
 とってもはんざいちっく。でもふたなりはすりすりかんべんしてくださいorz



 私信はお昼くらいに追記できたらいいなぁ……寝かせてぇ。

 昨日の前書きから誤解が生まれているようで。
 私、リトバス好きですよ。決して貶しているなんてことはありませぬ。
 なぜ、あのように書いてしまったか。以下反転。

 いろいろと語られない部分があってもやもやする。
 鈴シナリオ前の、他の子とたちとの恋愛話は一体なんだったんだろう。
 理樹と鈴を成長させるために、"新生リトルバスターズが使われた"のが不快。
 や、恭介も断腸の思いだったのだろうけれど。


 と、こんな感じです。
 CLANNADの流れを期待しすぎたのかなー、と思わなくもないですが。
 どちらかと言えばAIRな作りですし、そのエンディングも最初は受け入れ難かったことを思い返せば、それほど気にすることもないのかな。
 なんて気がしてきました。

 リトバス、キャラはとても好きですし、特に野郎どもがいい味出しまくり。
 恭介は、大人と子供のいいところが混在した素敵なリーダー。
 真人は、笑いを取りつつ、いつも真っ直ぐな意志を貫く素敵な筋肉。
 謙吾は、いつも理樹と鈴を見守ってくれる強く、そして脆い素敵な剣士。
 もうね、別れのシーンはかなりキました。離れたくねー!ヽ(`Д´)ノと。
 クドはひたすら可愛いし、小毬の声にメロメロ(死語)だし、来ヶ谷はカッコ可愛いし、美魚は茜たん互換だし(*´Д`)、そう言えばなんか喧しいのもいたし、ささささはツンデレだし。
 でも結局は鈴が一番好き。

 もう一回通してやれば、もっと好きになれそうな気がします。
 でも今はとりあえず寝かせて、来年くらいにまた――カナ?

 
ししんーなのです。

小雪さん@ワカラン
つっこまれると思ってたこと、はもう忘れましょう(笑
 ぇ-。和からないことは凄く気になるのですよぉ・゚・(ノД`)・゚・。。

冬はマフラーかぁ……ピンクのマフラーは持ってないや(ぇっ
 や、お揃いにする必要は(滝汗) ああ、贈ればいいのかー。おいら頭(・∀・)イイ!

ふぁなさん@Cyprus
エンドロールの最後に恒例のアレがあるので最後まで席に居ると吉でせぅ♪
 あー。それだけでもうわかってしまったエヴァ世代orz やっぱ観まふ。

猫耳かー...またそんなのをネタに本出したいですわ。
 日記絵もなんとなく二次創作のネタに事欠いてる状態なので、惰性でオリジナルっぽぃモノをツラツラと...

 これだけたくさん描けば、絵日記をリサイクルして本が出来ましょうにー。

エロシーンにU字金具があるのかどうかを確かめる為だけに、久々のエロゲを買いそうな自分が怖いですw
 とか云いつつ、画集だけ買って満足してる将来の自分が...(ぉ

 や、それもありかと。や、それもありかと(ぉ
 そのときのノリでいいと思いますよー。

ちなみにウチの本は中古同人誌屋の一山幾らの棚にこっそり入ってる事が多いみたいですね。
 ちょっと前に、デモンベイン本(#25)見かけてゲラゲラ笑いましたw

 どーこーだー! 今度、どこかで気合いを入れて探してみますね。

取り置きなんぞせずともウチは大丈夫だと思いますけど(^^;
 忘れてそうだったらイベント前に云って下さいませ~。

 了解しまった! きっと覚えておきますね。
 
スポンサーサイト
[ 2007/09/04 04:44 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



