にゃんがにゃんがにゃー♪(意味ナシ) Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > にゃんがにゃんがにゃー♪(意味ナシ)ホーム > メモ > にゃんがにゃんがにゃー♪(意味ナシ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんがにゃんがにゃー♪(意味ナシ)

 今週末は、リトルバスターズ!とアニメ消化に費やしました。
 リトバスは消化不良でした。や、決して悪いなんて事はなかったのですが。
 ネタバレしたくないので、この辺で……。



きょうのいちまい。にまい。さーんまーい。姉妹。
遅スギル 2日 幸せなヤバいさん
 私が幸せになった――他に言葉は要らない。

TRICK or TREAT 1日 神器娘『血呼の刃』『星を屠りさるもの』 コッソリ壁紙も
 ボタンが吹っ飛びそうなくらいに胸がー。色彩的に凄く好きであります。
 フリルとかハイニーソとか背がちちゃいとか、ロンギヌスさんの次に好きかも。
 私信アリマス。

焼けました? 1日 英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 ティータ
 ティータは元々可愛いのですが、この絵は更にやヴぁいです。3rd早くやろぉ。

Freunde G 絵日記 2日 リリカルなのはのアリサ おめかし~
 見えないところでの努力が、普段の可愛さに活かされているのですね(*´Д`)
 リクエストにお応え頂き、感謝感謝であります~(ぺこぺこ)
 私信アリマス。



obscur 1日と2日に、なのはStSのフォワード4人のアイコン
 こういうのを作れるのってホント凄い。画面のどこかに置いときたいですの。

genocidekiss アイマス 美希の壁紙
 美希はえろすぎる。これはどういうシーンなんだろ。背を向けていると切ない。

ソラノト ソラコト 2日 ヒナリナ「騙される方が悪いんだよ」 手直しカリン
 騙す方が悪い世界に生きたいですの。大きい赤リボンがかわええ。

Lavender BLue 1日にいつでも努力を怠らないリース様
 2日に更に努力を重ねるリース様

 こういう本当かウソかわからないですが話を流すのって誰なんだろうなぁ。
 どっちもちゃんとふにふにしたくなるような感じですの。や、でも小さい方がー。

GIGATON POWER まだまだ真夏の一枚。
 や、扇風機がそこまで近ければ、スカートはもっとぶわぁ~っと(まて

MIKE's ROOM TOPに電脳コイルのサッチー ウサミミver.&ネコミミver.
 days 1日にワイシャツいいんちょ

 や、サッチーにみみを付けても……可愛いじゃないかっ(*´Д`)
 PS版のベッドシーンを思い出してしまってやりたくなったどこだディスク!

AMICA! 1日 ICO絵
 こういう絵と文章、観るとICOやりてーと思うのですが、いつもすぐ忘れる罠orz

RX-Joker 2日 マリア様がみてる 祐巳vs祐麒 -マウントポジション-
 うわぁ。問題は"何を観念"しろということなのか。私の頭の中は近s(氏

Reason 1日 ふたご姫のファイン
 ペコちゃんっぽい感じ? イチゴショート、もう何年食べてないだろうなぁ。
 来週はプリフェス5もあったのかー。紅月ノ宴の後にまったり行こう。

Cyprus 雑記帳 31日に白チャイナさん 1日にヱヴァの綾波
 スリットがえろい以前に、めっちゃ短い!(*´Д`) おだんごがかわええ。
 綾波ー。私の周りでは、新ヱヴァの評判はすこぶる良いですの。私も行こう。
 私信アリマス。

tenderness. 31日 AIR 晴子 夏の終わり
 刹那五月雨撃ち。夏は暑くて嫌いですが、終わるのが寂しいと感じるのは夏だけ。

おさまだ名菓 TOP 看板娘さんたち 二学期開始
 そっか、そろそろまた女学生さんたちが氾濫し始めるのですね。電車が怖い。

WITCH HAZEL DIGITAL TOPにキョウリュウキョウシツのみつの
 恐竜っ子かわええですの。この漫画、冬にもまた見られそうで楽しみなのです。

Zantetuken TOPにお皿の上のそばかすさん 31日に浴衣の人
 この飴、なんて名前か思い出せない! なんだっけなんだっけあ゛ー!
 浴衣で髪上げとかもうね(*´Д`) 最近、こんな縁側に座ることもないなぁ……。

ぢょんぢょんの山小屋 2日 花を貰う女の子 冬コミサークルカット
 騙しているようにしか観えません。いつもの"おかりな"の本なら、ねぇ(笑



 先月のウチに跳んで来るキーワードを――載せようと思ったけどダメだー。
 時間が時間が。
 
しっしんこーなー。

神楽つくねさん@TRICK or TREAT
エフェクト関係はもっと頑張らないとなーと思ってはいるんですが私のレベルじゃキツイみたいです(´Д`;)
 目標は果てしないですの。納得いく絵が描けるまでふぁいとっ!

あの瞳は結構イイカンジに描けたんじゃないかなーと思ってますw。
 ですの。怒ったりするときに瞳孔が収縮するらしいので、怒り状態なのかな?

COMITIAでリベンジやりたいですねぇ…。
 いつになるかわかりませんがきっといつかティアには出ます、はい。
 まぁその場合はイラストじゃなくてマンガになると思いますが。

 おおー! くちゃくちゃ楽しみにしておりますよヽ(゚∀゚)ノ
 そう、一枚絵ももちろん観たいデスが、やっぱり漫画が読みたいですから。

うみんちゅさん@Freunde G
ヤ、エロクナイデスヨー(ぉ
 どこの口がそんなことを仰いますの?(笑

というわけでアリサ描いてみました(;´▽`A
 改めましてありがとうございました!ヽ(゚∀゚)ノ
 強請ってしまって申し訳ありませぬー。でもとても嬉しいですの(ぺこぺこ

なんと、猫喫茶なるものがあるんですかΣ
 猫カフェなる本が出るらしいデスよー。

ふぁなさん@Cyprus
けどもなんとなく猫耳が描きたくなったんです・・・どうしよう、病気とかだったら(違
 や、正常正常。人として誇るべきだと思いますよ? や、まぢで。

小羽、そう云われるとブラを被ってるよーに見えてきました orz
 私の脳内では、アラレちゃんの「ぶらじゃぶらじゃー」が闊歩してですねorz

U字金具で固定とかって!!みたぃな?w
 こじつければ何でもありかっ! って感じですよね(笑 やったもの勝ちですの。

ティアで貰ったチラシの限りだと、そそられるイベントが無いのですよぅ...
 むしろ何かありますかねー?w

 ふぁなさんが出られそうなのはないかなぁ……ティアとコミケに全力ですかの。

あ、ホントだ。
 でも#34は#35とワンセットになっていますので...
 つーか暴利だッ!!w
 サークル売価の倍以上って一体!?(ぎゃーす
 どなたかお買い上げ頂けるかもしれないので、覚えてたら秋のティアに在庫少し持って行きまーす。

 自分の書いたのが出されると、めっちゃぐんにょりしますよねぇ……。
 引っ越すからとか置けなくなったからとか飽きたからなら仕方ないですが。
 そんなわけで、一部取りおきよろしくおねがいします(ぺこぺこ)
スポンサーサイト
[ 2007/09/03 01:28 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



