今日の検索="ICOCA 岡山 広島" Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 今日の検索="ICOCA 岡山 広島"ホーム > メモ > 今日の検索="ICOCA 岡山 広島"


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の検索="ICOCA 岡山 広島"

 なにやら、記念ICOCAが発売されるとか、手に入れられんかなーと。
 そう言えば、関東でもICOCAって使えるんだっけ?
 関西でSUICAを使えることは実体験済みでありますが。
 ノーマルICOCA、大分前に買ったのですが、どこやったっけなぁ……。
 そんなわけで、どーしょっかなー。



きょうのいちまい。いちまんが。
ロケット燃料 gallery 伊藤さん漫画『確認。』
 あ、髪が短くなってる。これはこれで――私は長い方が好きでありますが。
 「好き」はやっぱり声にして欲しいものですよね。あー甘い甘い砂吐きそう(笑
 そう言えば、夏に描いて頂いた伊藤さんは髪が長いのー。載せたいのー。

遅スギル 31日 DARKER THAN BLACK 世界樹の迷宮風な黒
 あー、確かに鞭男だ。こういう発想に行き着く時点で既に凄いと思うのです。
 にゃ!で早く観たくなったー。黄から溜まっているのを消化せねば!



BACK TRACK TOP 世界樹の迷宮絵 vsケルヌンノス
 カナ? まだコイツに会っていないくらいしか進んでいませんorz
 そう言えば、買おうとしたら無理矢理押し付けられ頂いたご本をまだ読めてねーorz

RX-Joker 31日 マリア様がみてる うっとり祐巳(仕上げ後)
 イっちゃってますネ。大人びて見えるのは鼻が高いのかも。静さま並みに(笑

MIKE's ROOM days 31日 メガネ凛
 しっぽが猫っぽいので、ねこみみ? メガネしてると、電脳コイルっぽいカモ。

FORZA Column 30日にさよならトラニャー 31日に夢幻の夏
 トラニャーのご冥福を……。飼い猫の死には何度でも悲しいものであります。

WAREHOUSE86 31日 軍人ちゃん 競泳水着跡の女の子
 鍛えてます。筋肉が綺麗に描くのは難しそうでありますね。
 競泳水着さんはなんと言うか、でっかいなぁ(笑) 水の抵抗が大変そうで。

Lavender Blue 30日にメガネさん 31日にたくしあげアリーナ
 渋谷に行ったら本当に居そうという妄想を抱かせてくれますが縁がない土地だ。
 アリーナ様のコレは何禁になるんだろう。15禁カナ? 18禁はきつすぎるし。

Reason TOP 瀬戸の花嫁 ねこみみ燦ちゃん&うさみみ留奈ちゃん
 ルナは月→うさみみはなんとなく理解。燦はなんでねこみみなんだろ?
 や、どっちにしろごっつかわええのでそんなことどうでもいいデスネ、はい。

Cyprus 雑記帳 29日に金髪みみ子さん 30日にピリオドの小羽
 ウェイトレスっぽい感じ? 胸がとても強調されています(*´Д`)
 小羽ー。一瞬、ぶらじゃを頭に(まて) むしろ、みみをカバーしているのかー。
 そう言えば、小羽の服についてBETA GRAPHに書いてありましたの。スリット入り。
 あと、28日のはつづみじゃなかったのですね。ごめんなさい(ぺこり)

エアドア 31日 グレンラガン 黒ニア
 ぉ、でかい。ニアはやっぱり髪が長い方が可愛いですの。

かたまでつかれ 30日 うさだ誕生日
 うさみみと言えばうさだです。そう言えばうさけっととか昔あったなぁ……。



 涼しい日が続いていい感じですの。
 今週末、快適に休みを快適に過ごせれば嬉しいなー。
 本を読んだりアニメを観たりゲームをしたり。
 と言いつつ、結局だらだら過ごしそうな悪寒も。
 そうならないように、頑張って生きようと思わなくもないです。
 
[ 2007/08/31 22:35 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



