9/20午後のメメタァ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 9/20午後のメメタァホーム > メモ > 9/20午後のメメタァ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/20午後のメメタァ

 私はぬこが好きだ。



Fancy-Free ペルソナ3 ゆかりっち
 見るからにゆかりっち。精悍そうなので、覚醒後なのかな。

ガラクタ置き場 ペルソナ3 ライフルアイギス
 ライフルを持たせると、戦闘終了で手首をくるくる回してくれないのでしょんぼり。

MIKE's ROOM days ペルソナ3 美鶴会長がアイギスコス
 そうそう、こういう装備やグラフィックがなぜないんだと強く言っておきたいです。

Digital Flyer PSUの自キャラRaikaさん
 つり目さんかっこいい。見かけたら乱入してみよう――。

ice sherbet PSU 自キャラ片ポニヒューマン♀Foさん
 ハンドガン好きなのでしょうかね。仲魔仲魔。

TRICK or TREAT 神器娘 グラム子さん「だいせいこー♪」
 無垢そうでかわいいなぁもう。きっとプリンでも上手く出来たんだ。
 私信>や、なんとなくですので(ぺこぺこ)。
    ヌス子さんの武器はメカメカしていて大変そうでありますね。まったり待ちますのでのんびりで。

Swing wingS ねこみみさんとねこさん
 陰影の付け方が凄いなぁと。ぬこさんがふさふさそうで撫でたいです。

CAT NOODLE Note ねこみみメイドさんふたり
 ねこみみにとても弱いので……。どちらかと言うと左の仔が好みであります。

FORZA Column 猫をいじめよう。
 やったやった。本当に噛んでくる仔もいましたねぇ。ホントぬこはかわいい。

▽ぬこさんが多い日でした。ぬこ飼いたい。ぬこ触りたい。

『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』の作者が振り返る「ゲームこの10年」――プロペ・中裕司社長(1)
 私が好きなNiGHTSの続編を作られることなくセガを去った中さん。
 凄く儲けて、新しいハードを出してくれることに期待を――無理でしょうが。

DS「逆転裁判4」新キャラクタ、牙琉霧人登場。TGSではイベント開催も決定
 あまりパッとしないライバルだなぁ。腐女子向け? 裁判では豹変するとか希望。

みなとそふと『君が主で執事が俺で』
 姉しよ→つよきすときて、次はご主人様に尽くす執事ですか。虐げられまくりですね。
 正直それを期待しているので、この路線を突っ走って欲しいものです。

Fire Foxのマスコットキャラクターの名前が『フォクすけ』に決定
 あー、つまらない。

マスコミならば、喫煙マナーもなんのその=吉野家取材で
 マスコミというかマスメディアのマナーの悪さは、いろんなところで露呈してますね。
 最近では新潟地震ですかね。この人たちは自分を省みないから困ったものです。

自民党総裁選:ローゼン麻生氏、谷垣氏を破る
 題名がなんか変ですが、あまり気にしないで下さい。

タイ・クーデター:陸軍司令官が暫定首相に 現政権は崩壊
最近、国民から絶大な尊敬を集めるプミポン国王の側近からタクシン首相の強権体質に対する批判が高まっていた。国軍が国王周辺の意向をくみとり、首相外遊中を狙ってクーデターを実行したとみられる。
 結構大きな事件だと思うのですが、あまり報道はされていないですね。
 タクシンは国を金儲けに使っていた印象なので、何か起こるかなとは思っていましたが。

「また中国人に生まれたいか」Webアンケートで解雇
64%が「そう思わない」と回答。当初は10月中旬に終了する予定だったが、最近、サイトから削除されたという。
 ネットで「外」を知る人は否と答えるだろうなぁ。あれ、教育の成果が出てない?

夫の定期入れに大麻隠す=「捕まらせたい」通報の妻逮捕
 最近、親権はこの妻に移っていたので、暴発と言うか狂ってしまったようで……。

飲酒運転:高3、ひき逃げ容疑で逮捕「酒飲んだ」
 無免許、飲酒運転、ひき逃げ。これはもう死刑でいいと思うのですが。

BREAKTHRU サンクリのお知らせ
 めもめも。これでサンクリへ行かなくてはいけなくなりました。



 PSUのLvが42になりました。そろそろやることがありません。
 製造にでも精を出しますかねぇ……。
 
スポンサーサイト
[ 2006/09/20 15:18 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



