今日の検索="まきいづみ" Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 今日の検索="まきいづみ"ホーム > メモ > 今日の検索="まきいづみ"

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の検索="まきいづみ"

 まきいづみ時空にまきこまれまくっております。
 なぜ、今になって私的ブームが来たのか、よくわかりませんが。
 某全年齢ゲームの演技が凄く気に入ったからかなぁ……。
 まあ、ぴヨナ=ピコナのベル先生の頃から好きではあるんですけどね。
 あの甘ったるーい声が、ずっと脳裏に残ったままですよ。
 そんなわけで、ピリらじもちゃんと聴かなきゃ。



きょうのいちまい。
かいわれの館 29日 水月 雪さん
 暇で水月をプレイできる環境に嫉妬――じゃなくて、音楽は胎教によさげかも。
 でもなくて、この雪さんにお茶を頂けるのなら、マヨイガだって逝きます。



ホンノキモチヤ 29日 雫 瑠璃子さん「今でも電波は届いていますか?」
 もちろん! ちゃんと誕生日だって知っていましたよー、って誰に言ってんだ。
 瑠璃子さんは私が最初に出会った電波キャラなので、凄く印象深いですね。
 かなり前ですが、Miss Diamondさんのコピー誌で悶絶しましたねぇ……。

ワカラン blog 29日 School Days アニメ9話の乙女絵
 なんで押し倒しちゃうかなぁ。その後ですんなりフォークダンスを諦めるし。
 4話で止まっているのを、9話まで一気に見ちゃいましたよ。感想は――誠氏ね。
 私信アリマス。

RX-Joker 28日 マリア様がみてる 憂い祐麒(仕上げ後)
 アレ、29日の間違い? オーラが。しかもなんだかおどろおどろしい方向に?(ぉ
 私信アリマス。

Cyprus 28日 ピリオドの水原つづみ――カナ?
 コアラの眼つきがやヴぁい。あれか、殺人コアラか! コアラッキーヽ(゚∀゚)ノ
 私信アリマス。

Lavender Blue 29日 聖剣伝説3 胸が大きくて戦いにくいんです
 この台詞で、全仏テニスでゲストで出たミスタータイガース掛布が、「グラフの胸が大きくて大変そうですね」なニュアンスの言葉を吐いて、それ以来テニスの番組には呼ばれていないのを思い出しました。
 アマゾネスだったら、きっと片乳が切り落とされかねないですの(汗

MIKE's ROOM days 29日に電脳コイルのイサコ 30日にヤサコとオヤジ
 自主規制って、きっとまんま"まっくろくろすけ"だったんですね(ぇ-
 そうだ、ヤサコの苗字は小此木だった。うあ、IMEでちゃんと変換できる!

梟~ふくろう~ 29日 月姫 シエル先輩
 普段着イイですの。肩を出して涼しげ。シエル先輩シナリオだけは泣いたなぁ。

Freunde G 絵日記 29日 リリカルなのは なのはが淫獣の魔力を回復s(ry
 あー、とうとう直球にエロがきた。やっぱ淫獣は無印であぼんすべきだった(まて
 私信アリマス。



 私信殺りまふ。殺るのは誠と淫獣だけでいいんだ。

 今日は巡回していません!(居直り
 今日は小雪さんのせいで時間を押し捲ってます!(責任転嫁
 今日も昨日付け(29日)で更新しちゃいます!(詐欺

 いやぁ、スクイズが面白くてしょうがなかったです。
 以下mixiからほぼ転載。



 4話で止まっていたのですが、小雪さんの絵を観る都合で9話まで消化。

 とにかく、誠は本当に死んで下さい。
 なんであそこまできて、世界に彼女だと言ってやらんのだと。
 まあ、乙女とヤっちゃった直後だけに、後ろ髪を引かれたのか?
 言葉はもう、可愛そうなだけのキャラになってしまったけど、泰介にヤられちゃったよう(に見えた)で、あとは恨みで殺るか死ぬだけ?
 泰介もいい加減ウザイので、少なくとも光は目を覚まして欲しいなぁ。
 刹那の行動はイマイチつかめん。
 世界のためと言いながらちゃっかりとキスしてるし、このままどこへも煮え切らない誠を最後に掻っ攫って行きかねない、そんな期待も。
 や、私は刹那が一番好きなので、誠なんかとはくっ付いて欲しくないが。
 乙女はなぁ……ヤって貰えばそれでええんか?
 可愛いのに。ポニテなのに。勿体無い。
 
 "あなたが…いない"がEDでビクッとした。いい歌だなぁ、不幸に。
 スクイズED集はまだ開けていません。ネタバレを含んでいたらヤだしね。
 "悲しみの向こうへ"なEDへ着々を進んでいますね。わくわくです。



 もしかしたら、TVアニメ史上最高に不幸な結末を迎えてくれるかも。
殺らないししんこーなー。

ふぁなさん@Cyprus
妄想力の限界までならどこまでもおっけなのです☆
 ぢゃあ、あんなことやこんなことを……いやいや、浮気イクナイデスネ。

もう秋まで面白そうなイベントもないので何も出ません...ぐったり。
 ティアの前にもなにか出られることを期待してまふヽ(´ー`)ノ

うわ、それなんて羞恥プレイ!?w
 37からって事は2005年夏ですね、ありがとーございます♪
 てゆーか、その辺りから持っていて下されば上等な部類かと...えぇ、ホント。

 私的には全然足らへんデスよ。なので、いつもヤフオクととらは張ってます。
 #34が今出ていて、落とそうかと悩んでいましたが止めますね(笑
 ってことで、今度は声を掛けさせて頂きまする(ぺこぺこ

弘多雅彦さん@RX-Joker
実は今年の元旦から続いています。ちなみにこの記念日は年末まで続きますw
 すごっ! 継続は力ですのー。毎日探すのが楽しそうであります。
 なんか私にもないかなーと考えたのですが、いいのが思いつきませんでしたorz

うみんちゅさん@Freunde G
清楚で可憐なお嬢様ってイメージですね、正に正統派美少女(ぉ
 すずか、なのはときたら、次はバーニングバーニング!(まて

2期まで見ての自分のイメージなんで…3期見て変わる事がある可能性もあります(´▽`;
 是非観て変わっちゃって下さいヽ(´ー`)ノ 魔王最高ですから!

カメラ構えるとこっちに向かって体を押し付けてきて撮れませんでしたorz
 代わりに今日の一枚を(ぉ

 わざわざありがとうございました! ぬこフォルダへ一直線で保存を(ぺこぺこ
 あーもー愛らしすぎ! 撫でたい! 流行の猫喫茶でも行こうかしらorz

小雪さん@ワカラン
 なんと言うか、いろいろありがとうございました?(笑
 おかげで、溜まったスクイズを崩せました。ホントにイライラ面白かった!

ミヨリの森は…あんまり興味が出なかったのでラスト見てないや。
 途中で投げちゃうくらいびみょーだったってことカナ? 時間乙ですたー。

冬の方が有明海岸行きやすそうですね…かなり寒いのかな?
 例年どおりなら寒いですよー。風が強いですから、マフラーお勧めです。
 ただ、始まると会場内は結構な熱気ですから、暑いかもですよ。

あ、つっこまれると思ってたことがつっこまれなかった(笑
 ぉ、なんやろ? hitが複数形になってないとか、私の好みのまんまの子だとか、
 でっかいのを壁紙にしてますーとか、や――可愛かったですよ? とか(ぉ




スポンサーサイト
[ 2007/08/29 23:59 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



