今日の検索="サンタ・サングレ" Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 今日の検索="サンタ・サングレ"ホーム > メモ > 今日の検索="サンタ・サングレ"

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の検索="サンタ・サングレ"

 ZABADAKの古い一曲。
 CMに使われていたっけなーと思って調べようとしました。
 面倒なので止めましたy=ー( ゚д゚)・∵.



うさかっぷ MENU 大神のアマテラス擬人化さん?
 おー、アマ公だー。おー? おおおお女の子だったのかー!
 やろうやろうと思って、見せて貰っただけだったので、よく知らんのですが。
 こういう絵は、撫でたくなったら負けだと思うんだ(*´Д`)



いべんとっぽいの。
yellowish green 28日 シャチとお嬢さんお二人
 買い逃したところそのいちorz 委託が待ち遠しいであります。



BLACK GATE 28日 看板娘のエルさん 残暑見舞い
 すずしげー。今日の関東は比較的涼しかった、そんな感じの一枚(違

桃源郷クリニック 医院長絵日記 28日 RUNEの企業ブースにいた右の子
 えー、このゲームの登場人物は全員18歳以上です? や、大嘘でしょう(ぉ)
 帽子が可愛い娘さんですの。私は左のツイテ派ですが!
 私信アリマス。

RX-Joer 28日 トウコンカット
 カット絵だったのね。「松平瞳子と旧三薔薇さまの本(仮)」て、想像つかねー!
 ものっそ楽しみになってきました。どんなぶっ飛びが見られるのかな。
 私信アリマス。

MIKE's ROOM TOPに電脳コイルのオバちゃん days28日に月姫の琥珀さん
 色っぽいオバちゃん、でも女子高生(*´Д`) 涼しげな琥珀さん。たまには?

プラスチックプロテイン 28日 東方風神録のネタバレいっぱい
 久々更新きたー! 右下の絵を保存するのにちょっと苦労したのはないしょ。

ソラノト ソラコト 28日 ブラジル土産
 コレは際どいというより紐そのものでしょう……ま、まあ、見えなきゃイイか。

Lavender Blue 28日 大きくなったネクタイさん
 胸が。きっと揉まれ倒したんだろうなーと妄想。本当なのかな、やっぱし。

A wild tulip 27日 夏コミ新刊委託情報とか
 買えなかった方は是非にーなのです。ネギま!がよくわからない私でも大好き。



 あー、日が回ってしまった。ごまかしますがー。
 COMITIA81で買った本リストを作っていたら、押しまくりで……。
 mixi載せましたが、こっち用にして後で貼り付けまする。
 仕様が違うってのは面倒ですの。

 月蝕は見えませんでした。
 むしろ雷が光って綺麗だったんですが。
 ぐんにょり。

 アニメが見られない日が続く――。
 
ししんっぽいものー。

弘多雅彦さん@RX-Joker
(えぇ。「毎日記念日」は僕が気合を入れ直す言霊なのです
 そうやって毎日をリフレッシュ出来る方法が、私にも欲しいですの。
 なんか探してみようと思いました。尊敬できる人に認定ヽ(゚∀゚)ノ

かずさん@桃源郷クリニック
なんか色々と申し訳ないと言うか、引っ込んでろよオレ!とか思ってますよorz
 や、引っ込んでてもいいことありませんから、盛大にご注文をどうぞ?(笑
 で、申し訳ないはナシであります。私はやりたいことしか出来ませんからー。

見せても良かった物をあえて隠すからそんな事になるんですね(笑 >パレオ
 そんな感じかも。今日読んだアフタヌーンの『謎の彼女X』にも似たネタがー。

ソフトクリームは一つをラブラブでぺろぺろが基本だと思うのです(;´Д`)'`ァ'`ァ
 妄想が加速しすぎて暴走の域ですね! 誰も観てないところでお願いしまふ(笑
スポンサーサイト
[ 2007/08/28 23:59 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



