今日の検索="美希 涙のハリケーン" Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 今日の検索="美希 涙のハリケーン"ホーム > メモ > 今日の検索="美希 涙のハリケーン"

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の検索="美希 涙のハリケーン"

 今日はCOMITIA81へ行ってました。
 五月の拡大開催に比べれば人は少なかったですが、それでも盛況だったのでは。
 私的には、スケブならぬ色紙をお二人に描いて頂きヽ(゚∀゚)ノ
 見本誌を読んでから買いに行ってもまだ残っていたり、いいことたくさんでした。
 やっぱりCOMITIAは一番楽しくていいイベントですの。



きょうのいちまい。にまい。
TRICK or TREAT 26日 神器娘ゲイボルグさん『燃え盛る二頭の竜
 パンモロ――じゃなくて、威力が絵に凝縮されている圧倒的な雰囲気を感じる。
 目が半分くらいイっちゃっているような、凄みがありますの。
 私信アリマス。

漂流屋敷 26日 色素薄子さんと絵尾画子さん、そしてけだまは照らされて
 薄子さんは最高に可愛いと思うんだ。夕日の中でちょっとは濃くなったかも?
 COMITIAが終わってからの捕捉って意味ないよねorz 薄子さんごめんなさい。



なつこみこうやさい?
WHITE GARDEN 25日 パルフェ 花鳥玲愛 冬コミサークルカット
 どこかで見たなーと思ったら、夏コミ新刊表紙でした。カトレアばんざい。

BLACK GATE 25日 瀬戸の花嫁 マサさんがハトサブレ!をCM
 こう来たか! 瀬戸の花嫁はマサさんが一番光ってると思うですヨ。
 サンクリで最終話? 冬コミで総集編? ところで翠星石は?



SIESTA 26日 ローゼンメイデン 翠星石に着色~
 色付ききたー! それよりなにより、凄い間違いだ((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

tenderness. 25日 AIR 観鈴と往人
 なんでもないことが幸せだったと思う~な一枚じゃないカナ?
 SAGAの壁紙頂きであります。今日はコレにしよう。

Tech:Cat TOP絵 CONVENIENCE レンジさん COMITIA81新刊表紙
 お澄ましさんに見えて、実はオロオロドジっ子で川澄綾子わはー。
 こちらも既にCOMITIAは終わっていてごめんなさいごめんなさいorz

Reason 25日 アイドルマスター 美希
 動画を見てきたら、みっきみきになるのがよくわかりました。やばい(*´Д`)

Freunde G 絵日記 24日 リリカルなのは なのはと淫獣のSSも
 あはははは、淫獣シネヨ(ぉ) よく考えたらなのはって凄く寛大なんだなー。
 私信アリマス。

Framboise 25日 戦国ランス 謙信がセーラー服の下にスク水
 スク水の夏。どういうシチュなんだろ。ランスの趣味じゃないから愛の入れ知恵?
 私信アリマス。

MIKE's ROOM TOPに電脳コイル ヤサコとフミエの夏休み後半戦
 days25日にスク水オバちゃん 26日に、ぽてまよのぐちゅ子

 あー、夏休みだから電脳コイルは4週間もなかったのか……昨日は3次元でした。
 オバちゃんは女子高生(*´Д`) ぐちゅ子かわいいよぐちゅ子。ほにほに。

RX-Joer 26日 マリア様がみてる 憂い祐麒
 流し目? でも、山百合会のメンツは釣れなさそう。弘多さん版桂さんとかどお?

Lavender Blue 25日にネクタイさん続き 26日にリース様ガお誘い?
 後ろからなんか挿っているような気がしなくもない妄想万歳。
 リース様に誘われて応えない男なんていません! たぶん、きっと。

白織あまね ILLUST DIARY 26日 月姫 ニュータイプさっちん。
 あるあるあるある! 私も大概ドジっ子なので、SD入れ忘れしまくりですorz

L.S.D 25日 金髪ツインテールツンデレメイド
 かなりの萌えを凝縮した一枚ですの。こんな子が居る店なら通ってもいいゾ。

稚的遊戯 25日 リトルバスターズ 女装理樹
 ゲームをやった人にはわかる、絵の欲しかったシーンであります。補完(*´Д`)



 強行軍は無事終了……くちゃくちゃ疲れましたが。
 COMITIAも満喫できましたし、なんとかいい終末を過ごせました。週末だ。
 まあ、実家の大事件はどうにもならんことだったので、現状把握だけ……。
 猫たちをいっぱい触って遊んで貰ったのが何よりの収穫でした。

 今日は金曜日朝振りのおふとんで寝たのに、二時間しか……。
 なんでだろー。くちゃくちゃ疲れているのに、興奮状態なのかしらん?
 とりあえず溜まった私信をそこそこお返ししまふ。
 
日向瀬さはるさん@Framboise
わざわざお越しくださったみたいでありがとうございます~
 謙信のパネルが目に入ったでしょうか?

 いえいえいえいえ、暑い中お疲れ様でしたー。
 その謙信のパネルのおかげで、全く迷わず行けました。
 目立つ看板があると、助かりますねー。ありがとうございました、です。

うみんちゅさん@Freunde G
 ぬこは心の栄養なのですよー。
 仔猫の時期はあっという間なので、ガッシガシ可愛がりましょうヽ(゚∀゚)ノ
 私も実家の子たちを触りまくってきて栄養を貰いました。飼いたいorz

神楽つくねさん@TRICK or TREAT
在庫整理しなきゃならないということは正確な部数が読めてないってことなのであまりいいとは言えないかもですよ('A`)
 そうかも……。お金もバカになりませんしね(汗)
 基本的に、お金も在庫も自分で管理しない私の勝手な台詞でありました(ぺこり)

神器娘の落書きページはホントもっと時間かければよかったと今は後悔で一杯ですil||li_| ̄|○il||li
 コミケは続くよどこまでも~です! 是非COMITIAでリベンジをー、なんて。

というかうさみーさん寄ってくださったなら名乗ってくれればよかったのにーと今更ながら言ってみる
 ごめんなさいごめんなさいー。三日目は完全にテンパっていました(ぺこぺこ)
 年に二回くらいしか対面出来ないのに逃してしまって後悔しきりでありますorz

ふぁなさん@Cyprus
夏コミお疲れ様でした~。
 今回もお見かけしました☆
 気付くかなぁ~っとドキドキしてたけど気付かれずに人ごみに紛れてしまったうさみーさんを、涙流して見送る僕がおりましたとさw

 テンパっていて気付かなかった模様です(ぺこぺこ) 今日は会えましたが!
 三日目ではなかなか人を見るということが出来ないようです……物欲がぁorz

ロシアン少女がみんなメーテルになるのなら、世の中の男性はみんなロシアに移住すると良いッ!
 むしろ行きます!w

 ぢゃあ、一緒に行きましょう! あっちで幸せになりましょうヽ(゚∀゚)ノ
 
スポンサーサイト
[ 2007/08/26 22:03 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



