今日の検索="切断" Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 今日の検索="切断"ホーム > メモ > 今日の検索="切断"

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の検索="切断"

 明後日は凄く楽しみなコミティアであります。
 が、その前に実家で大事件が発生したので帰らねばなりません。
 しかし、夏コミ後の私にはお金がない!
 新幹線? N700系ナニソレ'`,、('∀`) '`,、
 当然18切符を使って帰るのですが、今日の東京→大垣の"ながら"の席が取れず。
 仕方ないので、始発で大阪へ帰り、大垣発の"ながら"で東京へ26日5時に帰還予定。
 実家の滞在時間は、おそらく3時間ほどかと……強行軍すぎ。
 そんなわけで、日曜に会う方は私の憔悴具合をお楽しみに。

 今日も夏コミで買ったところがあるですの。



きょうのいちまい。にまい。
翠憐 yuzuroom 23日 パンヤ クー
 白いワンピが涼しげで、荒んだ私の心を癒してくれます……。

Creamy Cafe' 21日 ギアス ナナリー
 あれ、更新に気付かなかった。ごっつかわええナナリーに和んだ……。



なつこみこうやさいっぽいの。
ANGELTYPE 24日 東方 いぬさくやさんとおまけ
 いぬさくやさんかわいいよいぬさくやさん。キーホルダー買うの忘れてたorz

RX-Joker 23日 マリア様がみてる 弱い笑顔
 目を離すと消えてしまいそう。それはともかく、ダンボールガンダム群に噴飯。

桃源郷クリニック 医院長絵日記 24日 雪のち、ふるるっ!のふるる
 とりあえずそのソフトクリームをください。やっぱパレオはえろいなー。

eins. 23日 委員長は魔法少女系
 お昼過ぎまであったんだ、行けばよかったorz 再録を夢に見よう……。



Wacca++ もやしちゃん第10話 『サライ』
 物凄い終わり方に感動したっ。第1話からこうなるとは誰が予想できただろうか。
 第二部も楽しみであります。そのうち本にならないかなー。

ワカラン blog 23日 School Days 刹那
 すかーとみじかっ! アニメで刹那を活躍させるのは難しかったみたいですの。

AMICA! 23日 魔法陣グルグル・番外編 ククリとイルク
 なっつかしー! なんで今?ってのが凄く素敵。 十五夜の頃は涼しいかな?

サイハテ通信 サイハテ日記 24日 レイアース 光
 なっつかしー! そのニ。久々に漫画を引っ張り出して読みたくなりました。

WAREHOUSE86 24日 クレイモアのガラテアとガルデニア 壁紙も
 クレイモアはいろんな獲物があっておもろいです。やっぱガラテア姐さん素敵。

遅スギル 23日 明日田さん
 巨根て'`,、('∀`) '`,、 ふたばで勉強しないとついていけねーですぅ。
 で、100000Hitおめーですヽ(゚∀゚)ノ

MIKE's ROOM days 24日 Fate 凛
 凄い勢いで魔法でも変身でもなく撲殺しそうな気がする……。

Cyprus 雑記帳 22日 冬コミサークルカット ハルさん
 一度まとめて読まないと、ってか37からしか持っていないんだよなー。
 自宅でもCyprusコーナーを作らないと、ヽ(゚∀゚)ノワヒャーって感じです。

ぐろ~いんぐ あっぷ! 24日 水を指で引っ張って描いたような絵
 コレは面白いなぁ。ガラスの上で子供の頃に描いた絵を思い出しました。

Lavender Blue 23日にパンツ見せアリーナ姫 24日にネクタイさん
 や、だから誰に見せてんのよ! って話ですよ。とりあえずクリフトを殴ろう。



 そうそう。SBCのメルマガでこんなのが来てた。
 でもコレって、俺野鳥マガジンの本をつくりせんせが描かないから、
 宙に浮いていたふぃぎゃーだけを発売することにしたんじゃ……。
 とりあえず相方と相談して、五つ頼むことにしました。
 もちろん、観賞・使用(?)・保存・予備・プレゼント用です。
 ヤフオクに出すヤツとか死ねばいいのに。

 さて、強行軍の準備でもしますか。
 そんなわけで、また更新が止まるんですねorz
 
スポンサーサイト
[ 2007/08/24 21:13 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



