今日の検索="きょどる" Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 今日の検索="きょどる"ホーム > メモ > 今日の検索="きょどる"


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の検索="きょどる"

 新語は面白いなぁ。
 けど、ら抜き言葉にはどうも拒否反応が。

 コミケで買った本をほとんど読む気力が……。
 読むと感想を書かなきゃいけないという強迫観念に囚われているのかっ!
 本気の冗談はさて置き、まったりする時間が欲しいですの。
 今週末はコミティアで、またたくさん本が増えますし、どうしませう。
 嬉しい悲鳴でありますのー。ああ、薄子さんに早く会いたい。

 今日もちょこちょこと買ったところにしるしを。
 二回目はつけないルール。



きょうのいちまい。
le Rouge 21日 リトルバスターズ クドリャフカがアイスを
 食べたくなったので、仕事帰りに買いました。夏はアイス。冬もアイス。



なつこみこうやさい。乞う野菜?
宇佐猫ネットワークルーム 22日 トラブル☆ウィッチーズの箱絵
 風神録が難しすぎなので、こっちを先にやろ。売り切れていなければいいけど。

うさかっぷ BlogM 16日 世界樹の迷宮 ソードマンと鞭子
 くちゃくちゃ捕捉遅すぎコレじゃ意味ナシね。
 メディ子クーの撲殺キャラっぷりに感動。とても可愛らしいのにー(笑

TRICK or TREAT 22日 神器娘のグン子さんとエクスさんで在庫整理。
 力関係もこんな感じなのかなー。在庫整理するほど作れるのもいいなぁ……。
 神器娘本の膝枕するロンギヌスさんに色々と打ち抜かれました(*´Д`)

ALICE 20日 マリア様がみてる 聖さま&蓉子さま
 お疲れ様なお二人。こうやって方を貸し合える仲ってイイね。

猫娘亭 21日 夏コミのコピー誌公開
 P04-05に謙信&愛が。猫娘亭の次のアリス本はいつかなー。



ワカラン TOPに夏のお嬢さん blog 21日に背景なしのでっかいの
 うーみー! 結局今年も有明海岸にしか行かなかったなぁ……まだまだ暑いけど。
 この子みたいに可愛い子がいればねぇ。や、会場にもいた。きょどってたけど(笑

@ねこぱそ。 TOPにひぐらしの沙都子 TEXT 22日にシスプリの雛子
 姐さんは完全にひぐらしにハマってしまわれました……アニメくらい観るかな。

Reason 22日 なのはStSのキャロ
 音楽に乗って踊っているのかの? 歌って踊れる召喚師ですの。

Wacca++ 22日 東方 魔理沙
 よくよく見ると夏は暑そう。幻想郷は涼しいんだろうなぁ。行きたいなー。
 この方角という言い回しが素敵だ……どこの本なんだろう。

Cyprus 雑記帳 21日 Coffee&Sweetsのネージュさん
 こちらも暑そう。ふと思ったこと。ロシアのほうにはメーテルがいっぱい?

tenderness. 22日 なつこみおつかれさまでした狐さん
 みみーしっぽー! しっぽが見切れていてちと残念。にしても、でかいなっ。

Lavender Blue 20日に戦闘後のアリーナ姫
 21日にねそべりリース様 22日に恥ずかしリース様

 血も滴るいい女。実際に戦闘後はこんな感じなんだろうなーと思うと洗濯が……。
 リース様は裸、もしくは半裸じゃなきゃ満足できない自分に気付いて鬱だorz

RX-Joker 22日 マリア様がみてる 白い薔薇(仕上げ後)
 薔薇は薔薇は美しく散る~というフレーズが頭から離れなくなりました。

稚的遊戯 9月22日 リトルバスターズ 鈴が縞パン縞ハイニーソ
 ねこみみしっぽー! 関係者M「筋肉の一部」に噴いた。

焼けました? 21日 ファイアーエムブレム 暁の女神 ミスト
 かわええなぁ。暁の女神は見てすらいない。初期FEはくちゃくちゃやったのに。



 時間とか以前に、うさみーさんにはやる気が足りないと思うんだ!
 ごめんなさいごめんなさいいつでもいつまでもきまぐれねこでいたいのです。
 読みづらい。
 まあ、やる気が足りない自覚はあるので、そのうち出たらいいなー、くらいで。
 あれですよ。夏休みの宿題を三日でやるような。
 そう考えると、
        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

 ズレまくっている悪寒。
 お後がよろしいようで?
 
[ 2007/08/23 04:45 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



