夏は終わるも暑さは引かず Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 夏は終わるも暑さは引かずホーム > メモ > 夏は終わるも暑さは引かず

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏は終わるも暑さは引かず

 夏コミもーど解除。
 参加者のみなさま、お疲れ様でした。
 私は盛大にくたばった=■●_

 たくさん本を買ったり貰ったり押し付けられたりしたので、読み物多すぎ。
 人のSSを読めない(感化されるから)私なのに、どうするんだろう……読むか。

 ええと、とりあえずいつものやつをやります。
 やるんですが、古かったり色々抜けていたりします、たぶん。
 いつものことですね、そうですね。

 購入したり、貰ってしまったり、そんな感じのを最初だけ付けてみます。
 最近、あんまし名乗りませぬが……。恥ずかしいお年頃かもしれない。



ここすうじつのいちまい。
鬼猫屋 18日 東方 魔理沙がスターダスト!('◇'*)壁紙も
 もうね、この方の絵に説明は要らないと思うんだ。風神録まだ開けてないや。
 こんぺいとうが食べたくなりました。うん、こんなのしか出てこないorz



夏コミっぽいもの後夜祭? 補足が遅いのはご容赦を……。
MAZINO LINE 19日 コミケお疲れ様メイドさん
 ネイラさん、夏メイド服の方が涼しそうでいいですね。本誌の冬服もいいけど。

FLOPFLOPs 20日 東方 霊夢と魔理沙がくたばってる
 お疲れ様でした。一日目は地獄でしたね……そりゃあ、魔理沙は黒だし暑いね。

Wacca++ 20日 グレンラガン 夏コミうちわのニアとヨーコ
 ニアはやっぱり、長髪の頃がよかったなぁ。しみじみ思わせてくれます。

翠憐 yuzuroom 16日 夏コミPOPの猫耳娘さん
 パレオって、つけていたらさらにせくしぃに感じるのは私だけなのかな?

宇佐猫ネットワークルーム 19日 トラブル☆ウィッチーズ プリル=パトアール
 本が出ているとわかっていれば、スルーしなかったのに∧||∧ 委託待ち。

ワカラン blog 16日に桃娘さん 17日に初恋の
 桃と言えば岡山の桃はホント美味しいんだよねぇ。めっちゃ高いねんけど。
 杏はウチの第三妹です。全体絵を出さないのが勿体無い!

Tech:Cat らぶらぶ魔女診断!購入者様向けおまけページ
 買われた方は是非にご覧下さいませ、って私はどこかの回し者か。すくみずー。

Chia'sへようこそ! TOPに水月の雪さんがはちきれんばかりの水着姿。
 雪さんえろすぎであります。雪ちゃんもえろいかっこうしてください(ぉ

:P text 20日 夏コミ新刊を固めた物が
 いらっしゃったんだ……。

RAID SLASH 17日 リリカルなのは C72 THE STAGE IS SET
 なのはの新刊、凄かったです。この方の漫画はいつもそうですが。



ソラノト ソラコト 21日 夏服カリン
 涼しそうで好みのデザインで。髪やリボンが暑そうなカリンには丁度いいかも。

MIKE's ROOM TOPに電脳コイルのおばちゃん daysにもおばちゃん
 サッチーはおばちゃんラブだったのですの(笑) 原作より凛々しくてええのー。

Reason TOP 瀬戸の花嫁 燦「任侠とかいてにんぎょとよむきん!」
 凛々しいのにかわいくてしょうがないです。この台詞、かなり好き。

RX-Joker 20日 マリア様がみてる 欠席乃梨子
 卒業写真、わざとコレっぽくしたくて休んだヤツを思い出しました。

Freunde G 絵日記 17日になのはのSDフェイト 20日になのはと淫獣
 フェイトはこの頃の衣装が一番好きでした。やっぱ19歳はだm(ry
 淫獣自重しろ! なのは困ってるでしょ! だから替われ(ぉ
 ってか、ぬこかわいいよぬこー。

Framboise 21日 電脳コイル イサコがえろい
 なぜに誘っているのか、というか誰を誘ってるんだー! と。
 冬の新ジャンルがすっごく気になる……。

Ceriser 20日 コードギアス C.C. 冬コミサークルカット
 コレはとても楽しみです。第2期はいつ始まるのでしょうかねぇ……。

アカラサマナ 17日 FC版マダラのナユタ
 いたなーこんなキャラ。凄く懐かしい。超エンカウントはホント酷かったorz
 結構好きにキャラを選択出来ていたので、ナユタはずっと入れていたなぁ。

CAT NOODLE Note 18日 うたわれるもの 着物アルルゥ
 あの世界にも縁日とかあれば、カミュ・ユズハも合わせて凄く楽しそうな絵が。

原田屋 19日 ガリ●リ君っぽいものを食べるプレネールさん
 更新が終わったら買いに行こう。委託が始まったら夏コミ新刊を買いに行こう。

油屋 blog 19日 続きを読む 銀髪ネコミミさん
 けしからんくらいに好みです。吊り目ツイテとか、もう良すぎて困る。



私信できなくてごめんなさい(ぺこぺこ)
 ちょっと待っていてください……。



 うぅ、疲れが全然取れませぬー。ホント年です。
 ホントは、購入したサークルさんにリンクするのだから、
 ご本の感想を少しでも書こうと思ったのですが、体力的に無理でしたorz
 いつもリンクさせて戴いているサークルさんの本の感想は別にやりますね。
 なつべく今月中に……たぶん(ぺこぺこ)

 そんなわけで、ええと、とりあえず寝てもいいですか……=■●_
 
▽追記:
 うーわー、いっぱい抜けてるy=ー( ゚д゚)・∵.
 明日付けまでお待ち下さいませ。
 なんて体たらくだ……。
 
スポンサーサイト
[ 2007/08/21 02:21 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



