今日の検索="一寸の虫にも五分の魂" Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 今日の検索="一寸の虫にも五分の魂"ホーム > メモ > 今日の検索="一寸の虫にも五分の魂"

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の検索="一寸の虫にも五分の魂"

 一寸の虫にも五分の魂打法ってのがあった気がしたのですよ。

 今日も暑かったですねぇ。
 館林で40.2℃とか、知り合いは倒れていないだろうか。
 甲子園でも誰か倒れないか心配でしょうがないです。
 私はひきこもっていたので平気でしたが、起きているだけで疲れますの。
 さて、私の夏休みは終わり。明日からお仕事です。



きょうのいちまい。
リンドガルス博物誌 夏コミ新刊から
 背景建物の描き込みがホント尋常じゃないです。なにがなんでも最初に行く。

なつこみっぽいの。
行脚堂 19日 夏コミ新刊 CALZOOとかにしの殿子
 待ってました殿子のターンヽ(゚∀゚)ノ ここ数ヶ月はこれを楽しみに生きてた。
 体がふたつあれば、一番最初に行きたいところ……うぐぅ。

あぅ詰め 14日 リリカルなのは おさなのは②からサンプル絵
 お風呂きたこれ! ってあれ、ヴィータがいない……買って確かめるしかっ。

N.model On-Line Works TOPに瀬戸の花嫁の燦 Blogに夏コミ新刊表紙
 しっぽビチビチ。こうしている方が楽なのかな? 夏コミネコミミ部数少な目?

ワカラン blog 14日 夏コミ新刊裏表紙なふたつみつあみさん
 ちっこい! 早く三日目にならないかなー。早く読みたいがー。
 で、なのは本にも参加されてるようで、こっちもチェックしとかねば。



Reason 15日 School Daysの世界と言葉
 活発な世界と引っ込み思案な言葉がよく出たいい絵。私は刹那派であります。

FORZA Column 15日 地球温にゃん化
 あー、夏コミに持って行きたいですね。猫がいるところが家で一番涼しいの。

Cyprus 雑記帳 14日 裸エプロンさん
 裸エプロンだと、油がはねて熱そうだといつも思うんですヨ。浪漫がないかな?

すか(仮) 白スク水な残暑お見舞い代わり絵
 透けすぎ。出た頃の白水着はこんな感じになったのもあったとか何とか?

MIKE's ROOM days 15日 ペルソナ3の美鶴会長 処刑ふが
 や、それ以前にスカートが短すぎだと思うのですよ! ふが9)Д`)

うさかっぷ BlogM 14日 世界樹の迷宮のメディ子 冷えたタオルとか良いです
 でも、倒れてもきっと会場にいるメディ子さんが助けてくれると妄想(*´Д`)

鴨はうすがくちゃくちゃ久しぶりに更新している件について
 久々のコレトさんだー。商業に忙しくてもう同人はしないんだろうなぁ……。



 あとがき。
 でまあ、明日はお仕事ですが、明後日はもちろん休みます
 出来れば明日も休みたいけど、そうもいかないなんちゃって社会人orz
 明日も暑いようなので、体力温存に心掛けよう……。
 
 そう言えば敗戦記念日でしたね。あえて敗戦。負けて良かったねってことで。
 いつまでもまったりとぬるま湯に浸かった中途半端な国でいて欲しいです。
 要するに、なにがあろうと戦争なんて真っ平だ。
 
スポンサーサイト
[ 2007/08/15 21:02 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



