今日の検索="魅力ビーム" Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 今日の検索="魅力ビーム"ホーム > メモ > 今日の検索="魅力ビーム"

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の検索="魅力ビーム"

 魅力ビームってなんだっけ、って調べたらアイマスでした。




きょうのいちまい。きまぐれなのでどこにツボがあるか自分でも不明。
焼けました? 13日 車輪の国 エプロン灯花
 文句があるなら食べなくていいんだからねっ!とか言ってそうでかわええ。
 私がひまわりを観に行ったのは、車輪の影響なのは言うまでもなく……。



なつこみっぽいもの。
椋本工房 制服少女さんがふたり 夏コミ新刊情報とか
 百合を妄想させるいい絵です。観ているだけで涼しくなる制服ですの。

Chia'sへようこそ! 水月 雪さん 夏コミ新刊表紙
 雪さんわはー☆ ちゃんと印刷が間に合うといいデスねぇ……。

宇佐猫ネットワークルーム 11日トラブル☆ウィッチーズ スノーベリー=ホワイト
 身長が171cmて私と並ぶくらいかー。背の高い娘さん好きです。
 で、トラブル☆ウィッチーズの関してはこちらへ。
 どうやら、プレスが夏コミに間に合わなかったようですが……。

wacca++ 13日 アイマス 千早・真・あずさ 夏コミ新刊表紙
 千早ガいる。是非とも買いに行かねばなるまいてヽ(゚∀゚)ノ

Cyprus 雑記帳 12日 夏コミ新刊両表紙
 両方とも夏ですねぇ。水夏が穿たれているのは、後でスタッフが頂きました?

GALAXY STYLE 14日 戦国ランス 香姫15歳くらい 夏コミ新刊表紙
 リトルバスターズのクドリャフカ壁紙も

 ver.0.1とのことで。1が出ることを期待しつつ、買いに行かねば。
 今日、丁度クドの個別ルートをクリア……ナニコレ? って感じでしたorz
 かなりの消化不良だったので、この壁紙を遣わせて頂きまする。

BLACK†ANGEL 14日 夏コミ新刊情報とか
 とりあえず、全部下さいで。いぬさくやさん売切れないといいなぁ。

RAID SLASH 11日 ローゼンメイデン 水銀燈vs雪華綺晶 各サイズ壁紙も
 余裕がありそうな雪華綺晶にイライラする、私が。でも、銀様が勝つ!

白と黒の境界線 12日 夏コミ新刊表紙とふゆほたる日記
 四番目くらいに行けたらいいな……凄い列になっていなきゃいいけど。

JEWEL BOX 13日 ガンスリな夏コミ新刊情報
 三番目くらいに行けたらいいな……結構な列になっていそうな悪寒。



Freunde G 絵日記 11日にシャイニング・ウィンドのクレハ 残暑見舞い絵
 13日にリリカルなのはA'sの奈々さんフェイト

 お尻がくっきりぴっちり(*´Д`) 二次元だからいいんだ、と不健全ヒッキー(ぉ
 照れたフェイトかわええ。むしろフェイトのお話は無印でありますの。
 「-E×W-」パッケージ版があると気付かず、DL版を買ったアホ一名。
 まあ、特に気にせずパッケ版も買えばなにも問題はない'`,、('∀`) '`,、
 中身は当然ながらエロエロで、壁紙を使える人は凄いと思いました。

MIKE's ROOM TOPに電脳コイルのイサコが水着
 days 11日にギガンティック・フォーミュラの真名
 12日に月姫のシエル先輩が残暑見舞い 13日に長門さん 14日にいいんちょ

 電脳コイル、放送がなかったので更新されないと思ってたらイサコ(*´Д`)
 真名さんは真面目すぎるのかもしれないなぁと思いつつ、三本ほど見てにゃい。
 シエル先輩のお尻は相変わらずえろい。世の中の白水着率はどうなんだろ。
 長門さんだけは正義。"いいんちょ"は永遠に保科智子だけ。

Lavender Blue 12日に服なんて着てられません
 13日に裸アイス 14日に裸黒タイツさん

 いい具合に涼しい絵が続いておりました。裸アイスて、なんて素晴らしい新語。
 ウチで裸でいられたら確かに涼しそうですが、さすがに恥ずかしいかも。
 この時期、黒タイツは外だと暑そうですの。痩せそう?

RX-Joker 12日-14日 マリア様がみてる 風姉妹から一枚ずつ
 ギャグを描ける人はかっこいいなーと思う今日この頃。祥子さまが最強かも。

Cerisier 14日 ぬこさん
 こりゃまた涼しい格好で。毬で遊んで遊んでーカナ? むしろ私が遊びたい。

Reason 13日 瀬戸の花嫁の留奈ちゃん
 着物回だったのか(*´Д`)そう言えば次回予告で観たような。更新したら観る!



 私信やります晩御飯食べたら。



 あとがき。
 もう、三日後が夏コミですねぇ。
 曇ってくれるといいのですが、雨は勘弁。
 こんな予報ですが、この通りならまだマシカナ。
 この連日の暑さが来たら、倒れる人多数かも知れなくて怖いです。
 ってことで、行かれる方は今から体調を整えておきましょうね。
 もちろん私も。よく寝てよく食べてたくさんだらだらしましたよ!(まて
 
スポンサーサイト
[ 2007/08/14 22:09 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



