9/19午後のメカ進藤 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 9/19午後のメカ進藤ホーム > メモ > 9/19午後のメカ進藤


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/19午後のメカ進藤

 PSUの情報はWikiを読めばいいと思いますよ(ぺこぺこ)



CHEMICAL-X ペルソナ3 風花「めっ」
 見て即音声変換が脳内で成されました。絵から声が聞こえるのは凄いと思う。
 にしても、この服はよくお似合いで。コミュをMAXにしたくなります。

MIKE's ROOM days ペルソナ3 上から美鶴会長
 キタローの背が高くなったらこんな感じで見上げられるのかも。なでなでしたい。

ガラクタ置き場 ペルソナ3 アイギスがダイスの上に
 「なんで?」や「なにしてるの?」なんて考えるのはきっと無意味。感じるんだ。

Long Horn Train Galley Adult Gallery ペルソナ3 エリザベス様がー
 無理矢理ってことはないだろうなぁ。メギドラオンされると怖いし。にしてもエロい。

Pastel White P3ページ 主ミツ
 主ミツって言葉は初めて見たかも。キラアスみたいなものかー。
 主ミツ02みたいなシュチュエーションがあったら、相当まずい。私が。

クロイチゴ うたわれるもの カルラ 紅化粧
 血みどろであります。カルラは少佐互換が働いてしまっていつ電脳ネタが出るかと。

TRICK or TREAT 神器娘 ニル子さん「これで終わりです!」
 終わられます。きっと脳髄をぶちまけて凄いことに。武装錬金を思い出してしまった。
 私信>や、ご自分のペースでがんがってくださいです。楽しく思えることを楽しくするのがいいのですよー。

月道 ブレザーさん
 やっぱり黒髪はいいなーと思う瞬間であります。

2ちゃんねるから匿名で支援の動き
 「この事件はあまりにもひどい」――。今月上旬から「2ちゃんねる」のサイト内に、専用の掲示板が複数できた。事件に関する過去の新聞記事、須賀川市議会の議事録などを見つけた人たちが、次々と載せた。事件への怒りは、次第に女子生徒を支援したいという動きになっていった。
 あったなぁ。というか、まだやってたんだという印象。飽きっぽい2chねらーにしては。
 朝日がいい話で「2ちゃんねる」と表記したことはあったかな? いい話自体ないけど。

NTT東西、Lモード撤退は「検討中」
 最初からダメだと思っていましたが、まだやってたんですね。
 こんなことをしているから赤字が膨らむのです。株式会社なんだからしっかりなさい。

最も強肩はイチロー 大リーグ選手の投票結果
 これは凄い。アメリカ人が素直に認めてくれるのは日本人として嬉しいですね。

Kittenwar
 子猫の闘い。好きな方のぬこさんをクリックしていくだけです。ただそれだけ。

千葉・松戸市で自動販売機から缶ジュースなど32本を盗んだ高校生3人逮捕
3人は「のどが渇いていたから盗んだ」と容疑を認めている。
 どれだけのどが乾いていたんだよと。

女性専用は「男性差別」 ネット上で批判盛り上がる
 女性専用車両に関しては、触るんじゃない、近寄るな、隔離しておけ、って感じで。
 実際に痴漢に会う人や怖い人にはとてもいいでしょうし、自意識過剰な人もどうぞ。
 疑われる方も堪ったものじゃないですしね。隣にいた友人が疑われたことがあるので。
 男性差別については、別にそれはそれでいいんじゃないの。いろんな役に立てば。
 今まで散々女性差別をしてきた歴史があるわけだし、揺り返しがあっても仕方なし。
 私は男性差別を意識したことはまだない。フェミニストでもないが、どうでもいい。
 
[ 2006/09/19 16:32 ] メモ | TB(0) | CM(2)
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part10■
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1154337115/
[ 2006/09/20 13:47 ] [ 編集 ]
こんなスレもあるのですね。
わざわざありがとうございます。後で読ませてもらいます。
[ 2006/09/20 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



