今日の検索="フェイクファー" Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 今日の検索="フェイクファー"ホーム > メモ > 今日の検索="フェイクファー"

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の検索="フェイクファー"

 フェイクファーって、フェイクなファーだったのですね。
 や、ロケット燃料★21さんのURLに入っていたので、なんとなく。

 昨日はひまわりを見に、山梨へ行ってました。
 いろいろ困ったことが起こって、退屈しない日帰り旅行になって疲れました。
 ひまわりをたくさんと撮ったのですが、需要ありますかねぇ……。



きょうのいちまい。にまい。
CLOSET CHILD WIRED Cotton Garland 2 表紙とゲスト一覧
 前回の本が凄く良かったので、これも楽しみでありますよ。
 2008年ってことで、ホントのファッションカタログみたいでオタっぽくない?

焼けました? 11日 夏コミ新刊表紙 雨で服が透けてる娘さん
 これはイカンです(*´Д`) 早くお着替えをさせて(ry 二重の虹、見てみたい。

なつこみっぽいもの。
orange-cake.com 10日 アイマス 千早とやよい 夏コミ新刊表紙一部
 千早ぁヽ(゚∀゚)ノ おにぎりを掲げたやよいがリンクとかぶったのは私だけ?
 私信アリマス。

TRICK or TREAT 10日 夏コミ特設ページとか
 めっさ楽しみでありますの。エグゼリカ、ウチにあるけどまだ開けてない……。
 私信アリマス。

ワカラン blog 11日 夏コミ本から一ページ
 みつあみ妹だ!!(*´Д`) 早く行かないとなくなりそうで怖い……。
 私信アリマス。

tenderness. memoにAIR本表紙&サンプル
 観鈴ちんうちわいいなぁ欲しいなぁ、けどきっと無理だろうなぁ……。

ALICE 10日 観用少女な乃梨子
 志摩子さんとは対照的に紅っぽく。並べて座らせるとお人形さんですの。

Framboise 10日 戦国ランス 謙信 夏コミ新刊表紙
 あ、改なんだ。前のコピ誌は謙信分が少なかったので、愛との絡みに期待デス!
 もう半年も前なんだなぁ……と、少し感慨深く。謙信ルートクリアしなきゃ(氏

裏FMO 夏コミ新刊表紙2冊 セーラー服さんと猫娘
 ちょ、短すぎるっしょ(*´Д`) 猫娘は存在自体がえろいです。アニメ観なきゃ。

戦少女 夏コミ新刊表紙 月姫さっちんと白レン
 リトバス効果で混むだろうなぁ……。無事に入手できるといいんだけど。

RADIANT CIRCLE 夏コミ新刊情報とか
 パッと見いつもの感じ。もちろんいつもの通り買いに行きまふ。



なつこみっぽくないものできょうのいちまい。
caron 10日 パンヤ 夏のアリン
 夏ですねぇ……。この絵、PHSの壁にして少し涼しく、そして幸せになろう。


AMICA! 零崎双識の人間実験 無桐伊織
 ちょっと懐かしい子。この子の扱いはかなり引きましたねぇ。酷過ぎでも好き。

RX-Joker 10日に蓉子いじり 11日に蓉子いじり その2
 蓉子さまは弄られてナンボですね。リアルで身近にいたら楽しいだろうなぁ。

うさかっぷ Gallery 赤ずきん ウェディング・グレーテル
 お嬢さん、私と結婚してください。結婚式でもツイテで髪飾りも素敵だなぁ。

Reason 11日 ふたご姫のレイン@ぽてまよ風
 うっわ、めっさ可愛いんですが! 赤派な私はファインがウチに欲しいです。

MIKE's ROOM days 10日 ペルソナ3 ゆかりっち踏み付け
 SだS。P3の女性キャラはSっぽい人が多い気がする……かもしれない。

Cyprus 雑記帳 9日 リトバス 来ヶ谷唯湖
 一発描きが出来るだけで凄いなぁと。絵師様はかこいい。唯湖さんは胸だー。

Lavender Blue 11日 ニーゾ!ニーソ!
 そう言えば、ハイニーソってなんで横縞なんだろ。太く見えるのにーなんて。

STEALTH BROS.eX 11日 東方 霊夢
 そう言えばもう立秋を越えたんだねぇ……あちぃわ! 紅葉の季節まなかなー。



 あとがきー。
 まちょ猫的にも夏コミ情報が多くなってきました。
 まとめた方が、私の役に立ちそうです。
 これも需要あるのかなぁ……。
 むしろ、ライバルが増えて困るかもしれない(笑)
 


私信であります。

有沢めぐみさん@orange-cake.com
 おおっと身延線ヘビーユーザーがご覧とは、びっくりでありますよー。
 10日の旅では残念ながら乗れませんでしたが、今度は是非制覇したいです。
 どこか、お勧めの場所などありましたらご教授くださいませ(ぺこり)

神楽つくねさん@TRICK or TREAT
確か北欧神話系だったと思います、あやふやですみません。
 っていうかダインスレフはゲームとかにも出てるんでそこまでマイナーじゃない気がしてたんですが気のせいですかw。

 や、私が物を知らないだけだと思いますorz 調べたらFFXIがいっぱい……。
 かなーり物騒な剣みたいですね。娘さんも大暴れが楽しみです。蹴りとか!

小雪さん@ワカラン
ふと横を見ると絵の横にゴキが\(^^)/
 あー…びっくりした…。
 広告丸めて叩いて火箸でつまんでゴミ箱へinしましたが…いやーねーw

 カッコイイ!! ウチはまだGが出ていませんが、そのときはよろしくです(ぉ)
スポンサーサイト
[ 2007/08/11 21:40 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



