今日の検索="身延線" Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 今日の検索="身延線"ホーム > メモ > 今日の検索="身延線"

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の検索="身延線"

 身延線って、名前じゃどこを走ってるかわからないだろうなぁ。

 今日は夏休み前の仕事納めでした。
 ってことで、明日から連休であります。
 ぶっちゃけ、いらないんですけどねー、時給だから有給とかないし!
 ま、せっかく平日のお休みなので、ちょっとお出かけしようと思います。
 朝、4時起き5時前出なのでもう既に時間がぁ……。



きょうのいちまい。
ソラノト ソラコト 9日 続続続 リティル→サーシャ
 サーシャさん強し。やっと少しは揉み応えがありそうな標的でしたのに。

なつこみっぽいの。
PaperCrown DARKER THAN BLACKの銀 新刊表紙
 紫な雰囲気で、どこか大人っぽいです。また楽しみが増えたヽ(´ー`)ノ

ERIMO TOPとDiary9日にめんへる少女リッカちゃん3
 きたっ! このシリーズは可愛いお色気が楽しいので、読むのが待ち遠しいです。



Lavender Blue 9日 聖剣伝説3 リース 昨日の文字なし版
 ほんとふつーでした。隠れていた方が凄くえろいことに気付いてしまったorz

SIESTA 6日 ローゼンメイデン 翠星石
 殴られたらいい感じに痛そうな如雨露がちょっと欲しくなりました。なぜだ。

Reason 9日 おお振りの篠岡さん
 おぉ、来ると予想していないキャラが。丸っこくなると可愛さ倍増ですの。

Cyprus 雑記帳 リトバス 7日に来ヶ谷唯湖 8日に三枝葉留佳
 お姉さんと喧しい娘。吊り目とポニテキャラは正義らしいです、私の。

MIKE's ROOM days 9日 マリア様がみてる ドリル瞳子
 そのままガオガイガーと戦ったらいい勝負が出来そうな気がします嘘です。

RX-Joer 9日 マリア様がみてる Holy Symbol
 ふたりだけの世界。そう見ると、やっぱり別れは必定で互いの為だったのだ。
 ってか、エリザベスたんがかわいすぎてもう何回ループしてるかわからないorz

Freunde G 絵日記 9日 シャイニング・ウィンドのクレハ 水着っ
 涼しく――興奮で更に暑く(*´Д`) 海もいいなぁ、こんな子がいるなら。



▽私信はすみません、明日くらいに(ぺこぺこ)



 エリザベスたん(ねこ)に見入ってる場合じゃないorz
 そっこうでおやすみなさいませ。
 
スポンサーサイト
[ 2007/08/10 00:33 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



