今日の検索="鳥羽すの" Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 今日の検索="鳥羽すの"ホーム > メモ > 今日の検索="鳥羽すの"

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の検索="鳥羽すの"

 飛ばすの?

 いつの間にか甲子園が始まっていました。
 私は基本的に実家に近いチームを応援しています。金●はしないけど。
 高校野球は、守備とバントが上手いところが勝つような気がしますね。
 虎も調子がいいようで、野球が楽しい季節になってまいりましたヽ(´ー`)ノ



きょうのいちまい。
Lavender Blue 8日 10万ヒット記念記念なリース
 みんなが一番見たいであろうところが隠れているのは誘っているからなんだね?
 ふわふわのみみを撫でたくてむずむずしている私がいます。
 そして、おめでとーであります。



なつこみっぽいの。
A wild tulip 7日 夏コミ新刊ネギま!本 二冊の表紙とサンプルとか
 エヴァ様がみみしっぽ&アリス。これは可愛くて仕方ないです(*´Д`)

RAID SLASH 8日 夏コミ新刊 リリカルなのは・水銀燈
 やっぱり暗いお話なんだろうなぁと、そっち方面に期待大であります。

うさかっぷ Gallery どき魔女 競泳水着のまほ
 なんかもう、いっぱいいっぱいです。これで十四歳とか犯罪でしょお。



世界創造 日記 8日 蝶の妖精さん
 カナ? 白いお洋服が浮き上がって観えますの。

遅スギル 7日 腐り姫の蔵女
 蔵女は瞳に凄く引き込まれるのです。ああ、その爪でs(問題があるので削除

MIKE's ROOM days 8日 月姫の秋葉がちゅー
 notキス。夏は飲み物がないと生きていけません。熱中症にはご注意を。

Cyprus 雑記帳 6日 リトバス 西園美魚がマックポークを
 そう言えばまだ食べてなかったですが、ほとんどの人がチキンカムバーックと。
 鶏が高くなったという話は聞かないのですが、どういうことなのでしょうね。

翠憐 yuzuroom 8日 0.1yカップ前に止まったボールを見て覗き込むクー
 これは泣ける。。。かわいそうなので、風が吹いて入ったところを妄想しょぅ。

RX-Joker 8日 マリア様がみてる 白薔薇の団欒
 謎すぎて妙な笑いを誘ってくれて困ります。あ、これは私の脳が聖さまと酷似?
 私信アリマス。

梟~ふくろう~ 8日 Fate 抱き枕風にセイバー
 まとまっていない髪がいいなーと。抱き枕のよさが未だにわかりませんorz

CAT NOODLE TOPに夏のミントさん
 あたーっく! 運動神経よさそうなので、強烈そう。受ける人なむ。



 あとがき。
 タイムリープのベンチマークが面白かったのですよ。
 アイマス風とはなかなかやるな、フロントウィング! ゲームは全然違うけど。
 で、その中のキャラ長瀬歩の声が鳥羽すのさんだったってことで。
 まあ、どう聴いてもうわなにをするやm(ry

 世の中いろいろありますが、楽しければいいですね。



また私信忘れてたもうらめぇorz

うみんちゅさん@Freunde G
何かを挿し込んだりと痛めつける気満々です(謎
 痛そうなので、そこそこで勘弁を~。や、そのうち快感になるのかも(まて

前回のはMばっかりでしたねー、というかSな彼女を描いた事が無かったです(^^;
 ゲームではSっぽいので、逆にMなのがたくさんで素敵んぐでしたよー。

私ですか!Σ ……確かに大好きではありますg(殴
 でもうさみーさん刻んでくれないんですね(´・ω・)(ぉい

 や、私はとっくの昔に奪われちゃってますから(*´Д`)

妄想だからこそ贅沢に…という考え方も出来るかと思いますw
 やったもの勝ちですよねー。妄想くらいは自由でいたいですの。

抜き所が難しいですよね……本当に。
 エロい意味ではありませんのd(殴

 ぃゃぁ、もう毎日抜きmy=ー( ゚д゚)・∵.

そうでした一般ではないですね(笑
 非エロ絵でもエロスを感じるような絵を描けるようガンバリマスゞ(ぇ

 そんな絵が一番私の好みだったりして。本気で期待してますヽ(゚∀゚)ノ

偶然にもうさみーさんの属性を押さえたキャラを描いてしまってるようですね(笑
 ご存知ないというのに捕捉ありがとうございますm(_ _)m

 おかげさまでイクサを買う羽目になったりと、ありがたいことですヽ(´ー`)ノ
 知らないことを知っていくのが人生であります。知の探求バンザイ!
 まあ、それを傾ける方向が若干曲がっている感はありますがorz
 こちらこそ、ありがとうなのですよー。
 あと、返信大変でしょうから、ホント端折りまくってくださいね(ぺこぺこ)

弘多雅彦さん@RX-Joker
 私も2003年辺りのものを読み返しましたが、顔から火が出まくりました。
 若いなぁorz 振り返ることが出来て楽しかったです。ありがとうです(ぺこり)
スポンサーサイト
[ 2007/08/08 21:14 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



