今日の検索="みずほ銀行" Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 今日の検索="みずほ銀行"ホーム > メモ > 今日の検索="みずほ銀行"


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の検索="みずほ銀行"

 今日は……ネタもネタがないですorz

くにおくんがニンテンドーDSで復活!超熱血高校くにおくん ドッジボール部
 安西先生、運動会がしたいです……。ドッジは一人でハマっていましたの。



なつこみっぽいの。
Tech:Cat diary 7日に遥かに仰ぎ、麗しの 殿子
 とーのーこー! もちろん買いに行かせていただきますヽ(゚∀゚)ノ
 あ、↑がきょうのいちまい。です。

ぱわふるここあ 夏コミ新刊情報と、白薔薇メイド漫画
 四冊も!(*´Д`) メイド漫画懐かしいですの。あとで引っ張り出して読もう。
 初日はマリみてだけでおなかいっぱいになりそうであります。

RoseGray Society マリア様がみてる 夏コミ新刊表紙と裏表紙とサンプル
 サンプル3の聖さまが出窓に靴のまま足を載せているのにきゅるるんきました。

Ko-wa's Inn やわらかふともも塾 夏期講習会 パーフェクトガイド 2007
 制服さんのふとももと言えばこちらしかありえませぬ。一家に一冊は必須デス。

Fourth Cape 7日 まなびストレート!のめぇーちゃんがチョココロネでう~
 あるある……って、私は逆から食べる派だわ。もちろん出ちゃうからですの。
 めぇーも木から落ちる。でも、可愛ければそれで全て問題なくなると思ふ(ぉ

すか(仮) 世界樹の迷宮 メディ子 夏コミ新刊表紙
 やた! 私の周りにはすかさん好きが多いので、今回も買いに行く人が大変だ。



Reason 6日 瀬戸の花嫁の燦
 人魚もーどじゃないですか! ってことで、足を拭かせていただきたいです。

PLASTIC GIRL. 7日 瀬戸の花嫁 明乃が人魚になるのを必死に耐えてる
 こ、こんなシーンがっ! 瀬戸の花嫁だけ積み崩し決定でありますヽ(゚∀゚)ノ

WAREHOUSE86 7日 クレイモアなライフ
 一回だけ観たっけ、ライフ。イジメイクナイ。テレサ自重しる!(違

Lavender Blue 7日 FFTのアグリアス
 ごっつ凛々しいです。半裸や水着もいいけど、これぞアグ様って感じ。

Freunde G 絵日記 6日 シャイニング・ウィンドのクレハが黄色いビキニ
 黄色て派手ですの(*´Д`) 手首足首に巻いてるソレ、きっと乳K(殴



 私信殺りまふ。



 あとがき。
 前書きすることもないのに、ここに載せることもないデス。
 昨日はなるかなが出来なかったのですが、今日も無理そう。
 とりあえず、瀬戸の花嫁を観てきますね。
 
[ 2007/08/07 21:17 ] メモ | TB(0) | CM(2)
「うさみー」でぐぐるとここがTOPになりますよw
[ 2007/08/08 01:33 ] [ 編集 ]
>夫人
そりゃまた光栄なことであります。
まあ、こんな名前あまりないでしょうし、妥当と言えばそうなのかも。
magicalで一番上に来たら祝杯を挙げましょう。
絶対ないだろうけど(笑
[ 2007/08/08 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



