今日の検索="ワッフル" Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 今日の検索="ワッフル"ホーム > メモ > 今日の検索="ワッフル"

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の検索="ワッフル"

 やっぱり土日は更新せずになるかなをやってました。
 予想通りですねy=ー( ゚д゚)・∵.
 今日ももちろんやりたくてしょうがないのですが、起動を我慢すればなんとか。
 しかし、二〇時間を超えても全く終わりそうにないのですが……。
 シミュレーション部分がよく出来ているので、止められません。
 まだ四章。ルプトナかわいいよルプトナ。

 ワッフルと言えば里村茜。極々一般常識ですよね?



きょうのいちまい。みっかぶんだからさんまい。
おかしき リトルバスターズ
 ただただ凄いなー、と。美魚だけちゃんとスカートが長いのに初めて気付いた。
 鈴と理樹が可愛いなぁ。鈴シナリオだけでも早くやりたいんだけど……。

漂流屋敷 4日 がんばれ!消えるな!色素薄子さん 鋭意執筆中!!
 薄子さん、なにか聴いているみたいだけど、どんな曲が好きなのでしょうね。
 QUEENや昔のZABADAK、もしくは坂本真綾さん辺りだと鼻血ものです。
 私、薄子さんがめっちゃ好き。笑顔が至高で、一日頑張ろうという気になります。

ワカラン blog 5日 リリカルなのはのフェイト
 これはめっちゃええフェイト。やっぱりこのくらいの頃が至高だと思うんだ。
 シックな服が多いから、こういうのが逆にグッときますの。しやわせー。



なつこみっぽいもの。
TRICK or TREAT 5日 神器娘新キャラ、ダインスレフさん
 北欧神話からいらっしゃいませー、カナ? 私的にマイナーでぐっど。
 にしても爆乳さんですの。靴がごっつくて、むしろ蹴りが強そうなイメージが。

WHITE GARDEN 6日 パルフェの花鳥玲愛 夏コミ新刊表紙
 まるっこい感じの玲愛ですの。1はふらふらしていたときに見つけて買ったっけ。

Framboise 5日 戦国ランス 謙信と愛 たんぽぽほわほわ~3
 恋は突然。一目惚れってなんか憧れます。愛は昔からデコが光ってたんですの。

ALICE 6日 志摩子さんがプランツちゃん
 引っ越しのときに観用少女をどこかへやっちゃったのでよくわからんですorz
 志摩子さんは観用として凄くいいなーと思うので……や、買ってこよう。

BLACK GATE 5日 リリカルなのは 夏の海のアリサとその他みなさん 壁紙も
 はやてえろいのぉ。アリサのおへそが眩しいです。夏コミ行くけど頂きです。



MNIKE's ROOM TOPに電脳コイルのクビナガと電波
 daysに、えーとどこからだ……グレンラガンのヨーコと誰・わからない(ぺこぺこ)
 THのいいんちょがうちわ・ひぐらしわからない・黒桜

 クビナガ・゚・(ノД`)・゚・。。一体何のためのお話かわからなかったですが、泣けた。
 わからないのが悔しいorz 好き嫌いせずなんでも食べなきゃだめだなぁ。

Jekyll and Hyde 4日 リトバス 棗鈴が野球 6日になのはのヴィータ
 鈴かわいいよ猫娘。どんどん球種を覚えさせるのが面白かったですの。
 ヴィータは大きくならなくていいよね。死んだら泣く。絶対号泣の嵐。

AMICA! 4日 ローゼンメイデン 翠星石と蒼星石
 切なさ乱れうち。どうなっちゃうんだろう、この二人……。移籍しないかなぁ。

Cyprus 雑記帳 3日にあかね色に染まる坂の長瀬湊 5日に霧生つかさ
 また違うゲームに行っちゃった。パッと観、好みのキャラがいないかも……。
 声でミコトか優姫カナ? つかさはポニテでよさげ、でも乳がー乳がー!
 あ、湊は妹なのね。じゃあ(ry 下着好きだよね、ホント(何

Lavender Blue 5日に聖剣伝説3のアマゾネスリース様
 6日に大濡れ女学生 暑中見舞い

 リース様でかいー。クラスで胸の大きさが変わるのなら小さいのを選ぶっ!(ぉ
 暑中見舞いは涼しくする絵が多いですが、これは逆に興奮で熱くなりそうデス。

Chia'sへようこそ! 水月 雪ちゃんの某OPチアガール姿
 某がなんなのかさっぱりわからないけど、多分わからない方が幸せな私。

RX-Joker 4日にマリア様がみてる 聖さまホットスクランブル!
 5日に強気桂 6日、上段半ページアップ桂

 上から、聖さまは見たけりゃ見ればー? って感じですしね。男らしい。
 桂さん、どう見ても悪役。そして名乗りにわらた。どう見ても一発屋デス(失礼

eins. 5日 ネコミミさんが「私、暑いとダメなんです。」
 自分の部屋だとぬいじゃいますよね。私の部屋にもエアコンないしorz



 ぐあ、また私信載せ忘れてるy=ー( ゚д゚)・∵.
 やります。やってからなるかなやります(ぺこぺこぺこぺこ)
 ↓
 ↓



 あとがき。ネタがなーい……や、あった。
 同居人が誕生日だったので、知ってるけど入ったことのないケーキ屋さんへ。
 見るだけだった近江屋洋菓子店神田店でアップルパイを買いました。
 歩いて行ける範囲なので、美味しかったらいいなーと期待していました。
 が、期待以上に美味しかったです。ワンホールで三千円弱。結構お得かと。
 近くにいいお店があるのは幸せですの。今度は違う物を買おうと思います。

 ネタになってねぇorz



いつもおそい私信コーナー(ぺこぺこ)

うみんちゅさん@Freunde Gには明日捕捉分でお返しを載せますね。
 ホントすみません(ぺこぺこぺこ)

小雪さん@ワカラン
いじめられるようなシーンは見てられませんわ…(´・ω・`)
 なるかな頑張ってくださ!(?w)長そうですね…

 やっぱりいじめられるんだ……。そういうの、結構苦手でありまするorz
 いじめられるのはユメミルクスリくらいしか覚えがないですの……痛いはツライす。
 でも、気になるので頑張って幸せになりたいです(?
 なるかなはマヂ長いですよー。お値段以上に遊べると思えばお得なのかも。

ふぁなさん@Cyprus
ロシアン少女は少女と女の間の微妙なバランスの時期が一番可愛いと思うのは僕だけでしょうか。
 首輪は検討しておきますw

 ロシアンというか、東欧の"少女"と"女"の間の娘さんたちは至高ですの。
 ガラスで出来ているような、儚く美しい外観かと。中身はともかく(ぉ

小毬は頭の中にあった台詞があります。
 「お前なんてブラいらねーだろ」という台詞に対し重力を味方につけつつ
 「ほら、ちゃんとブラだってつけられるんだからね」と(意味不明

 83-57-84らしいので、ブラがないと将来が心配ですよー。
 クドはなくても全く問題なさげですが。あ、体育のときはやヴぁいかも。

そう、オナゴにゃぁ~わからぬ浪漫って奴です。
 無防備な顔かぁ...可愛い子ならホニャぁ~ってなるので良いのですが。
 見返り美人である事を祈りましょう。

 や、例えそうでなくても、私らには妄想という堅牢があるじゃないですか!
 三次元にはあまり期待しちゃいけませんよねorz

脱稿おめでとーございまーす。
 ウチはあと1週間ッ!! ラストスパートDEATH☆

 ありがとございますヽ(゚∀゚)ノ まだまだ腑抜けてます。
 まだ一週間もあるのね……長くていいなぅ。

コミティアは家族連れ参加も多いですから、色んな方も来ますからねぇ~。
 そーゆーのを見るのも楽しいですよね。
 でも、幼女にフォーカスって!!w

 や、着物+幼女って最強だと思うんですgy=ー( ゚д゚)・∵.
 ティアはどんどん人が増えている気がしますが、雰囲気は維持されたいなー。

えっ、人前で脱ぎたいんですか?(ぉ
 えと、えとー...ぢゃ、夏祭りで脱ぐしかッ!(違

 ちょ、ち、ちがっ……温泉とか多人数で入るの怖いですぅ。
 そんなに私を猥褻物陳列罪でお縄にしたいのかっ!!(笑

伝統文化は大事にしていかないといけません。
 最近は浴衣をちゃんと着こなす女性が少なくなって悲しい限りです。

 かく言う私も、浴衣を着ることがないので自信ありませんがorz
 minoriのはるおと浴衣ならあるんですが、これをきてコミケもなぁ……。

つか、今週の予選。
 眉毛めッ!! それはフェアぢゃないだろッ!!
 今週は眉毛以外なら誰でも応援しちゃいますw

 PP剥奪でざまぁでしたね'`,、('∀`) '`,、 ありゃひどすぎた。
 やっぱり眉毛なんてそんなもんですよね。勝ちたいのはわかるけどさー。
 このまま落ちてくれたらいいのに。雷子頑張れヽ(゚∀゚)ノ

リアル妹には微妙にセクハラちっくな聞き方でお願いしますw
 マイ中華鍋は横浜中華街で購入した職人さんの打ち出しの一品。
 しっくりと手に馴染む良い一品でございますー
 え、関係ない?w

 そんなもんらしいです……母様と二人暮しだし、余計に恥じが・゚・(ノД`)・゚・。。
 よさげな中華鍋ですのー。かなり羨ましいです。実家から盗みたいなぁ(まて

ゲームはプレイするのに時間かかりますからねぇ。
 夏休み中に余力があって入手できたら考えてみまーす♪

 ホントかかりすぎですよ……楽しい時間は短くて困ります。
 あー、なるかなはいつおわるのかなぁorz

 とりあえずこんだけで(ぺこぺこ)

 
スポンサーサイト
[ 2007/08/06 22:41 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



