今日の検索="硫酸 モリブデン 溶解" Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 今日の検索="硫酸 モリブデン 溶解"ホーム > メモ > 今日の検索="硫酸 モリブデン 溶解"

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の検索="硫酸 モリブデン 溶解"

 毎日暑いですね。
 水分だけでも摂っていると倒れにくいので、がぶがぶ飲みましょう。
 たぶん、正しいと思う……。
 そんな中、毎日こんなことやってます。
 どれと断定すると契約に反しそうなので伏せますが。
 暑いし有毒ガスからマスクしなきゃいけなくて蒸れるし、もーやだー。
 春が来て、ずっと春ならいいのに――。



きょうのいちまいまんががにほん。
ロケット燃料★21 gallery 伊藤さん 海漫画
 甘い。甘すぎる! 何回も読んでその都度ニヤニヤしてしまいます。
 本になればいいのになーと、コッソリ思ってまふ。

AMICA! 3日 化物語 神原漫画!
 待ってましたヽ(゚∀゚)ノ ――あー面白かった。神原エロ可愛いなぁ!
 言い回しが原作の雰囲気で読まれた方は楽しめたのではないでせうか。



MAZINO LINE 2日 夏コミ新刊表紙なメイドさん
 胸が強調されております。こういう服の構造ってどうなってんだろ。
 わたしゃこの方の絵や漫画が好きホント好きでねぇ。めっさ楽しみ。

MANAT 2日 夏コミ新刊『DEAD SOUL REVOLVER』設定資料集
 コレはまた楽しみな本が増えて嬉しい限りですの。衣装が大変そうデス。

TAIRAGI 夏コミ新刊表紙なゴス少女
 あー、冷たい飲み物いいなぁ。総集編とのことで。何冊持ってたっけ……。

魔法探偵社 ゼロの使い魔 夏コミ新刊表紙なルイズ
 またもや魔法少女本だそうで。向日葵畑が観に行きたいけど、どこがいいかな。
 夏コミ初日は最初にここへ行くことになりそうな悪寒ヽ(´ー`)ノ

orange-cake.com 3日 アイマスの真
 麦藁帽子な夏。ゼノしか知らない私にはごっつ違和感があるひらひら服がイイ!
 律子イベントの日はなにか用事があって買えなかったマグを手に入れねば。

油屋 blog 3日 アイマス 美希
 けしからんくらいに可愛いなぁもう。夏休みに時間を作ってやりたいなぁ……。

遅スギル 1日 DARKER THAN BLACKのノーベンバー11
 3日にハヴォック。

 かっこええ。敵役なのになかなか死なない渋くしぶといいい感じですの。
 十一月十一日なんだよね、名前。ちなみに私の誕生日がそうなので親近感が。
 早く死んだハヴォックさん。あまりに残酷な契約対価に全私が泣いた。
 この人、好きだったんですけどね……。DTBはいいキャラ殺し過ぎやorz

翠憐 yuzuroom 3日 パンヤのクー 新コス
 夏に涼しげでいい感じではないかと。ウチのアリンが着たらどこも入らないorz

暈[うん] 着物の人
 昭和中期くらいかなぁ。この方の漫画は凄く面白いので、Comicリュウを買おう。

MIKE's ROOM days 2日にガンダムSEEDのルナマリアがパンツをびろーん
 3日に月姫シエル先輩――え、大工道具?

 脱ぎたてを誰かにあげているしちゅえーしょんなのでしょうか。欲しい?
 シエル先輩、夏服なのにあまり涼しそうじゃないデス(ぉ) 台風の日はダメよ?

ワカラン 2日 いたいけな彼女のほのか
 今日、インストして放置していた"いたかの"を綺堂起動したら――
 なにこの設定。初めからなんかこう居たたまれない展開は。
 先が気になるけど……なるかなをやらねばならんのですよー。
 あ、絵の感想。なんかこういじらしい雰囲気がたまらんです。夕焼けきれい?

Lavender Blue 3日 FFTのアグリアス、レーゼ、見習い戦士、白魔導師
 ハーレムも男の浪漫のひとつなのかな? にしてもやっぱでかいねアグリアス様。

RX-JoKer 3日 マリア様がみてる 花寺プール開き
 あー。普通にやりそうデス。アリスはもっこりをどう隠しているのだろう……。

Freunde G 絵日記 3日 WA5のレベッカ
 私がふたつみつあみキャラに弱いと知っての選択に違いない(違うって
 WAシリーズはでんでん知らんです……。

Nakenashi Wisdom 3日 クレイモア 風斬りのフローラ
 冷たい感じが出ていて素敵。新しく出てきたキャラでは一番いい感じですの。

エアドア 3日 暑中見舞い絵
 やっぱ水着。海は行きたいけど泳げない。浮き輪は必須の一品ですの。



▽ししんやります。



 あとがき。
 土日は完全に引きこもって聖なるかなをやります。たぶん。
 時深さんが出るまでは倒れんぞー。
 あと、obsn言うな!ヽ(`Д´)ノ

 にしても、一日で二回寝落ちをするとか、どういうこっちゃねん=■●_
 
スポンサーサイト
[ 2007/08/03 22:50 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



