今日の私の検索="福井裕佳梨"さん Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 今日の私の検索="福井裕佳梨"さんホーム > メモ > 今日の私の検索="福井裕佳梨"さん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の私の検索="福井裕佳梨"さん

 ネタがないので、アクセス解析サーチワードでも晒してみます。

 1:"鮮血の結末" or "school days 鮮血の結末
 好きですねぇ、鮮血の結末。このBADはホント強烈でした。アニメはどうなる?
 2:香姫
 香姫かわいいよアギレダ。あのれいーぷだけは回避したかったorz
 3:メギドラオンでございます
 ペルソナ3エリザベス様の必殺技。魔法反射しようとすると……。
 4:殿子
 遥かに仰ぎ、麗しの うちの娘です。
 5:トラブル☆ウィッチーズ
 こちらへどぞ。
 非弾幕横STG。コットン100%などでピンと来る方はお勧めかも。おもろいよ?

 特に引っ掛けようと思ってませんが、鮮血~は圧倒的な数でした。
 検索で来られた方、なにもなくてごめんなさい(ぺこぺこ)



きょうのいちまい。にまい?
そこから異世界 2日 魔法の妖精ペルシャ
 若かりし私が魔法少女が好きでたまらなかった頃を思い出しますねぇ……。

梟~ふくろう~ 2日 魔法少女リリカルなのはバトル漫画後編
 白い魔王怖すぎです((;゚д゚))ガクブル 同人誌になったら絶対買うのにー。



BLACK GATE 2日 リリカルなのは アリサ 夏コミ新刊表紙
 HEARTful SUmmer BREak! でハトサブレ!とかおもしれー。どっちが先?
 アリサは夏少女っぽいですよね。麦藁帽子がお似合いだわ。そしてふともも。

BREAKTHRU 夏コミ新刊表紙『トゥルーブルーの向こう側…』
 どんなお話か想像つかないですの。TRUE BLUEというNTRなエロゲがあったっけ。

なみなみ爆弾 2日 リトルバスターズ! クドリャフカ
 クドかわいいよクド。未だにひとりもクリアできていないorz

Cyprus 雑記帳 31日 リトバスのクドリャフカ 1日に小毬
 クドかわいいよクド。ちょっと大人版(ぉ) こちらは犬っ娘なので首輪を(マテ
 クドの声は撫でたく、小毬はふにゃ~っとなります。鈴はボケたく――。
 この小毬は着替え中に転んだどじっ子さんなのかな? もしくは誘ってるのか!

うさかっぷ Gallery オリジナル最右 宙 -ソラ-
 野郎だ(ぉ) マントの止め具が可愛らしくて、妹とかから貰ったのかなーと妄想。

MIKE's ROOM days 2日 月姫 琥珀さんがお茶ですよー
 勝手に頂きます。夏は熱いお茶の後に、冷えた葛餅などがとても贅沢ですね。

Freunde G 1日 シャイニング・フォース イクサのシリル 挟んでる
 眉がぐっと曲がってやる気満々。むしろ殺る勢いで。CG集のはMでしたしねー。

Oasis 1日 なまあし
 この幼女はある意味犯罪。そう感じる私の方がしょっ引かれるべきでしょうが。

RX-Joker 2日 マリア様がみてる 祐巳コレクターズ
 蔦子さんがー! 一人でも怖いのに、これだけいたらもうどうしようもないね。

Lavender Blue 2日 FFT 再び水着アグリアス
 巨乳です。これでそうじゃなければ、宇宙の法則が乱れてしまいます(ぇ-

ソラノト ソラコト 1日 続続祭り
 えろ……くない、かな。温泉行きたいな。暑い時こそ汗をかいて痩せたい。

PLASTIC GIRL 2日 コードギアス 水着のカレン C.C. 神楽耶
 神楽耶が来るとは。左から観ていってナナリー……じゃない、でもいい。
 神楽耶は第二期でどう絡むのかさっぱり読めんですの。



遅いよ私信、なにやってんにょ!

弘多雅彦さん@RX-Joker
静さまの子供なら1:24でも互角に戦えるはず
 むしろそんなに要らないかも。てか、戦わずして勝ちそうですね。
静さまの場合は忘れた頃の報復が怖いですね。
 相手が忘れた頃に、とかホントにやりそう((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

おにねこさん@鬼猫屋
言葉が出ないって言葉が嬉しかったりします(*´ェ`*)わぁ
 一〇分考えて何もでないので諦めました。語彙が少ないだけという罠もorz
例の件については此方も分かってたので問題ないですよ(*´▽`*)
 偏食でごめんなさいごめんなさい(ぺこぺこ) 好きになれればいいのですが……。

うみんちゅさん@Freunde G
胸で挟むのは男の浪漫だって誰かが言ってました!(マテ
 それは――うみんちゅさんですね!ヽ(゚∀゚)ノ 魂に刻みました、誰かの(ぉ)
嫁ではなく妹や恋人、メイドさんがいるうさみーさんには参りました(笑
 あ、それは考えてなかったデス(ぉ) そう考えると、妄想でも贅沢すぎですね。
あんまり逃避してると虚しさを覚えたりしてます…(´・ω・)
 忙しいときに息を抜くからこそ、楽しいのでしょうね。難しいですのー。
どう見ても一般絵ですよね(マテ
 や、逸般絵。うみんちゅさんの絵日記でエロくなかったらむしろ詐欺?(マテ

ふぁなさん@Cyprus
 ごっつおそくなってごめんなしあ(ぺこぺこぺこぺこ)
全く関係ないところでカミングアウトですけど、体育座りから覗くクロッチ部が好きだったりしますw
 そんなところにフェチが! でも、男の浪漫の一端ですよねぇ。
 ちなみに私は――振り向いた瞬間の無防備な顔、とか。わかりづらっ。
主人公が赤服で仮面の怪人にクラスチェンジすると攻略可能に...(誤報
 うゎぁ。ホントにやったら富野サンに怒られそうですがエロゲエロゲ(違
お互い夏休みを夢見て頑張りましょう!
 こちらは何とかひと段落……それから腑抜けています。やる気でろー。
 ふぁなさんはまだまだふぁいとおっ!
きっと飛べるはずさッ!皇帝ペンギンちっくにバタバタしてみて下さい(笑
 それをやったら、世の中の人が萌えちゃって困るからできません(大嘘
「影技」ちっくにボコボコ腹筋...
 女性ボディビルダーの胸って殆ど胸筋ですよね。
 バスト100超でもあんまり嬉しくない orz

 エレ姉とか、見た目は女性じゃないですよねぇ……。性格は可愛らしいのに。
 影技って完結したんでしたっけね? 昔はずっと読んでいたんですけど。
勇気が出ないので Poser で勘弁してください~。
 「Poserフィギュア もえたん」発売(爆

 あー。世の中いろんな需要があるものです。リボルテックみたいに遊べる?(違
うさみーさんが年端も行かないコスプレイヤーの少女を植え込みに連れ込んでるだなんてッ!!(勘違い
 まぁ実際、アノ会場に行ったら'物慾'が優先されますからねぇ(苦笑

 連れ込むかはともかく、ティアにいた着物幼女の売り子さんは可愛かったなー。
 慾てorz どうしても、海岸へ行くのだけは止められません(ぺこぺこぺこぺこ)
スキー場の女の子が3割増しで可愛く見えるように。
 海で弾ける笑顔にクラリとくるように。
 湯煙温泉で脳髄に衝撃が走るように。
 夏祭りの浴衣少女の戦闘力も鰻登りで急上昇!

 スキーできない! 泳げない! 人前で脱げない! 夏祭りはコミケだけ!
 でも、応応応応っっっっ!!!!
 妄想だけが私の友達さっy=ー( ゚д゚)・∵.
でもマジックテープ浴衣は何かが許せなぃ...
 なぜならきっと日本人は「お代官様」(隠語)が大好きだからさ。

 あー。至極納得。世の中簡素化すればいいってものじゃないですよねぇ。
 着付けが大変なのはわかりますが、ぐんにょりさせないでと贅沢に思ってまふ。
ライコネン、ずーっとマシントラブルですからねぇ...うーん、やはりジャポン式に盛り塩して御祓いを(笑
 No More 眉毛!! あの濃ゆい顔が表彰台に立つのが何故か許せない...いや、速くて上手くて強いのは分かるんですが...

 ホント、速さでは一番のはずなのに、それだけじゃ勝てないのがF1ですのー。
 眉毛はなんと言うか、フェアじゃない気がするんですよね、いろいろと。
きっと家に誰もいないでPC弄ってる女の子なんて、こんなもんだと思いますw
 僕は復旧作業中...中華鍋磨いてたなぁ~...原稿... orz

 そうかも。今度妹@17歳に訊いておきます――。
 中華鍋は食生活に於ける生命線になり得ますし、ちょーじゅーよー(棒読
猫ッ娘ですかー...相も変わらずゲーム自体はやらないので詳細はわかりませんが、可愛いんでしょうねぇ。
 勿体無いお化けが出ますよぉ。鈴シナリオだけはいいそうですのに。
でもドラゴンクエストやドラゴンボールの時代から'ぱふぱふ'は共通用語なのです!!(反論(ぉ
 なにその堀井-鳥山ラインわ! 確かに私の青春の一端を担ってますけど(笑
やはり外に出て遊ばねば! 泳げなくたって大丈夫ですよー!
 普通に水着着て、水辺で遊んでいるだけでも割と楽しいですよ♪
 最近は山のような撮影機材を持って海辺を徘徊してる方もいらっしゃいますし☆(違

 そなのかなー。風に当たる好きなので海風もたまにはいいかも。コミケ以外で。
 ホントにそんな機材を持って行ったら、ふつーに捕まりそうでヤです!(笑

 なっが!




 ええと、なにか書こうと思ったのですが忘れまy=ー( ゚д゚)・∵.
 明日は聖なるかなの発売日でありますヽ(゚∀゚)ノ
 これのせいで、更新が止まるかもしれません……や、ガンバリマス、多分。
 英伝6-3rdやらリトバスやらが詰まれますねorz
 アニメがもう三〇本以上'`,、('∀`) '`,、 どうすんだろね、コレ。

 じゃあ、ちょっと徹夜で――。
 
スポンサーサイト
[ 2007/08/02 21:49 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



