可憐な人=腐り姫の蔵女 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 可憐な人=腐り姫の蔵女ホーム > メモ > 可憐な人=腐り姫の蔵女

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可憐な人=腐り姫の蔵女

 今日で七月もおしまいですね。
 時間が進むの早すぎです……。

 最近はここを書きながら音泉のネトラジを聴いています。
 月-金でなにがしか更新されているので、結構重宝しています。
 気に入っている人の声を聴きながらというのは、なかなか気持ちいいもの。
 問題は、聴き入ってしまって文章が進まないことですね。



きょうのいちまい。やっぱにまい。
One Night Stand 31日 ローゼンメイデン 水銀燈 100万アクセス記念
 紅い目と青い薔薇がとても映えていますの。やっぱり私は水銀党だった。

鬼猫屋 31日 東方 霊夢
 水面に浮かんでいるような、御清めっぽいような、そんな赤い世界で。




RX-Joker 30日・31日 マリア様がみてる 夏コミ新刊から質問静・怒り静
 質問→怒りの豹変振りがこえーです(大笑) 静かな怒りほど怖いものはないデス。

遅スギル 30日 白龍さん そして可憐な人わらびもちー
 可憐な人でぐぐると、ちゃんと座敷牢がトップに来るんだ……。
 更新し終えたら、コンビニわらびもちを買いに行ってきます。蔵女可愛い過ぎ。

MIKE's ROOM days 31日 Fate サンドウィッチっぽい物を食べるセイバー
 To Heartのいいんちょがスカートを脱いでる。

 ホント、食べているときが一番幸せそう。最近食べてないので一緒に買うかな。
 入稿とかでヽ(´ー`)ノ おさげみつあみいいんちょばんざい。

Lavender Blue 30日 煙草と眼鏡のおねえさん 31日にアリーナ様
 おー。なにかの研究者っぽい感じに見えますの。かっこいいお姉さんは好き。
 アリーナ様と言えば、DQ4・5・6がDSでリメイクとか。これはやばい買いそうです。
 5は八回くらいクリアしましたの。4は二回。六はお話自体覚えてませんorz



 あれ、今日は妙に少ない……。巡回真面目にしてないのかもしれないorz
 私信は今日こそやります殺ラセテイタダキマス(ぺこぺこ)

 体調が戻らんのはなんでだろー。
 とりあえず、わらびもちとサンドウィッチ買ってこよう。
 
スポンサーサイト
[ 2007/07/31 23:25 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



