私は咲夜さんが好きです。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 私は咲夜さんが好きです。ホーム > メモ > 私は咲夜さんが好きです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私は咲夜さんが好きです。

 修羅場中でも溜めると大変なのでそそくさと――。

 そう言えば、東方風神録体験版ver.0.02aが出てましたね。
 例大祭の体験版はやたら難しかったですが。脱稿したらやりたい……。
▽追記:やっちゃいました(てへ)
 簡単になっているようで、ノーマルで河童さんがノーミスで倒せました。あれ?
 あと、アイテムの吸い込みも強力になっているような……。
 さすがに最初の体験版は難しすぎだったようですの。



きょうのいちまい。
eins. 26日 魔法少女のツクリカタ 夏コミ新刊表紙
 きたっ! この方の彩色は凄く好きであります。もちろん絵自体も。
 夏コミに是非とも間に合うように祈っておきます。向日葵畑に行きたい。



TRICK or TREAT 27日 神器娘本表紙
 十三人もいる。圧巻であります。そしてロンギヌスさんの太腿が(*´Д`)

Jekyll and Hyde 27日 ぽてまよ
 ごっつかわえー! 七月開始のアニメでは"ぽてまよ"が一番好みであります。
 だって、観ているだけで和めて幸せな気持ちになれますから。

Reason 26日 ぽてまよのみかん
 ぽてまよ続き。この子が報われる日が来るのか、とても気になります。
 一応ヒロインなんだよね? アニメが終わるまで漫画は読めない……。

MIKE's ROOM days 26日にFateのセイバーが猫凛にふがふが
 27日にDOAのレイファン

 これでやっと和解? 猫凛はわかってないっぽいけど(笑) アイス食べたいー。

WAREHOUSE86 27日 クレイモアのヘレンがセーラー服
 へそー! NIKEではなくNAMAIKIですかい(笑) って笑ってたら殺されそう。
 私信アリマス。

Cyprus 雑記帳 27日 復旧作業中の紐パン
 勝手な題名に偽りアリ? 復旧orOS再インスト作業中は大抵本を読むかなぁ。
 じゃなくて、夏だからってそんなアラレモナイ姿は目の毒ですぅ。
 私信ソノウチヤリマス(ぺこぺこ)

Lavender Blue 26日 聖剣伝説3 小人になったリース様
 小人になったのはわかるけど、なぜ胸が肌蹴そうになっているのか!(*´Д`)

Chia'sへようこそ! 水月のバニー那波
 ナナミ様ナナミ様、どうかサマージャンボの一等が当たりますように(-人-)

RX-Joker 26日 マリア様がみてる 陶酔三奈子
 イッちゃってる。こういう人は放っておいた方が賢明ですよね、うん。

Zantetuken 26日 水着の人
 しましま。横だと広がって見えるんだっけ? 胸とお尻が増量に見えるのかな。



取り急ぎお一人だけ先にししーん。
AZUさん@WAREHOUSE86
 こちらこそ、笑わせて頂いてありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
 何気に描かれたものだからこそ、私の中にスッと入ってきたのかもーですね。



 じゃまた明日ー、です。
 時間があればいいけど……。
 
スポンサーサイト
[ 2007/07/27 19:39 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



