時深さんは出るのでしょうか? Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 時深さんは出るのでしょうか?ホーム > メモ > 時深さんは出るのでしょうか?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時深さんは出るのでしょうか?

 夏らしく、暑くなってまいりました in 御徒町?
 セミが鳴き始めて、喧しい風情も出てきましたね。
 あとは、風鈴が欲しくなってまいりました。
 いろいろ終えたら、浅草をお散歩しに行こうかな。

 そうそう。聖なるかながマスターアップとか。
 一番の問題は、時深が出るかどうか。いなかったら泣いてやる!
 あと、ユーフォリアが――な理由が語られるのかが楽しみです。
 永遠のアセリアくらいの面白さを期待しております。あれは実に面白かった。 

 無駄な前書きはやりつつ、更新はやっぱり駆け足で(ぺこぺこ)
 これからは夏コミっぽいのを前に置くようにしようかな。



きょうのいちまい。
WAREHOUSE86 25日 クレイモアのヘレン
 【続きを読む】で、アニメ・クレイモア第16話漫画 西野フリルの挑発

 漫画を読んで大笑いしてしまいました。スク水に西野て'`,、('∀`) '`,、
 ガラテア姐さん興奮し過ぎです。こういうネタは大好きだ。



tenderness. 25 AIRの観鈴と晴子さん さあ、行こう。
 とても泣ける。二人ともいい笑顔なのに……。

BLACK†ANGEL 25日 東方 魔理沙 紙バッグも
 おー、缶バッジ本とな! いつか出るのを楽しみにしておりましたヽ(´ー`)ノ

うさかっぷ MENU 世界樹の迷宮本表裏表紙絵 全員集合?
 本だと折れてしまうので、こうして見られると嬉しいですの。
 そしてどうしても目が行ってしまう下乳(*´Д`)

宇佐猫ネットワークルーム 25日 トラブル☆ウィッチーズのチャイム=ブラウン
 猫帽子がかわえーです。体験版でいきなり縛られててちょっちびびった(笑

RAID SLASH 25日 ローゼンメイデン 水銀燈
 いつもながら鬼気迫るように感じますの。球体関節がはっきり見えて素敵。

Pafe Cafe TOP絵クリック 蝶の羽根な少女たち 発表会の日
 何の発表なんだろ。バレエな感じなのかな?

MIKE's ROOM days 25日 いつものやつのせいばぁの設定補足図
 To Heartのいいんちょがサッカーボールを踏み付け

 こびとさんてなんだこびとさんて! 寝ている間に資料作成とか(違
 負けちゃいましたねぇ、私が寝ている間に。ま、あまり勝ちすぎてもつまr(ry

RX-Joker 25日 マリア様がみてる 告白蔦子
 祐巳は鈍感さんだなー。そこは頬を染めて百合展開に行かないと!(まて

Lavender Blue 25日 聖剣伝説3 リースのスク水
 きっと白です。なんでこう……食い込んでいるんだろうなぁ(*´Д`)

梟~ふくろう~ 25日 魔法少女リリカルなのはの超落書きバトル漫画
 最後のコマのなのはの表情がいいなー。ボソっとぶっ飛ばす辺りが特に。

dasenka.org blog 25日 同人誌などから四枚
 懐かしいものがありますの。時間を見て本棚から引っ張り出して読みたいな。



ここにもってくるかなー、と私信こーなー。

▽25日11:11に拍手を下さった方。なんとなく、某私が凄く好みな絵を描く方?
 無理は今週だけってことで(汗) なんとか回復させるようにしますヽ(´ー`)ノ

弘多雅彦さん@RX-Joker
蔦子笙子も時間がかかりそうな感じがしますね
 本編でちゃんと語られるか不安であります。いつ終わるんだろ、マリみて。
 や、いつまでも終わって欲しくないんですけどねー。



 早く夏コミカタログをだらだら眺めたい……。
 昨日の予告通り、ティンクルセイバーNOVAを買いましたよー。
 やっぱおもろいですの。稜がごっつ可愛かった(*´Д`)
 FSSやバスタード!!級にいつ終わるかさっぱりですが(笑
 
スポンサーサイト
[ 2007/07/26 05:51 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



