かきごおりのひ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > かきごおりのひホーム > メモ > かきごおりのひ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かきごおりのひ

 仮眠がガン寝になっていてえらいことに、なんてことありません?
 とりあえず駆け足でだっしゅだっしゅ!
 こういうとき、DIO様やアンバーみたいな能力が欲しい……。
 対価が大変そうですが。



きょうのいちまい。
藤枝雅 情報室 24日にリリカルなのはのヴィヴィオ
 25日にティンクルセイバー第三巻

 ヴィヴィオも同じ空を飛ぶことがあるのかな。これもいい夏の一枚ですね。
 てんくるは今日、帰りに買って帰ろう。三日連続とら通いかー。オタっぽい。



MIKE's ROOM days 24日
 Fate いつもの続き 知らないですよ?→・・・・→嘘おっしゃい!

 みたいな感じカナ? まあ、目の前でアホ毛が揺れていたら気になると思ふ。
 三枚目が赤くなったからちょっとびっくりしたけど、これは血を見る予告!?

real. 24日 DAKER THAN BLACKの銀と黒と猫「タラシ。」
 タラシだよねぇ。でもシスコン。アンバーとはもーおーもーどれーなーいー?

レッチキ TOP絵 こんぺいとうとおんなのこ クリックで壁紙も
 着ているのは季節的にレインコートかな? パーカーはさすがに暑そう。
 関係ないですが、金平糖と言えば設子さんです。凄くいいキャラでした。

Fancy Fantasia TOP絵 巫女舞本とアイマス本の表紙
 これはまたなんとも雅な。アイマスに千早が! 買いに行かねばなるまいて。

ももきゅー 24日 QMA アロエとシャロン
 アロエがはいてないように見えるのはきっと私の目がヨコシマだからだ。

猫娘亭 24日 QMA本表紙 真紅
 おー、相変わらず素敵なネーミング。無料本、出ると嬉しいですの。
 ウチで一日にふたつもQMA絵が載るとは……マイキャラはアロエデス。

ALICE 24日 観用少女
 この方の"青"、私はとても好きですの。目も心も癒されます。

RX-Joker 24日 マリア様がみてる 質問祐巳
 当時は蔦子さんの妹は想像できなかったですね。本人も作らないと言ってたし。
 や、笙子ちゃんを妹にするとは言ってなかったような。姉妹の形も色々で。
 私信マッテクダサイ(ぺこぺこ)

Cyprus 雑記帳 23日にピリオドの加賀宮鈴 24日に大城千歳
 だからそんなはしたない座り方を(*´Д`) 赤い靴ーはーいてたー(ry
 鈴と同級生で仲がいいってことで、絡みが楽しみなララァですね(まて
 私信チョットマッテ(ぺこぺこ)

Lavender Blue 24日 ドラクエIVのアリーナ様水着
 やっぱビキニなのね。魔法のビキニは装備できたっけなぁ……。

宇佐猫ネットワークルーム 24日 捨てられたメイドロボ子さん?
 題名から失礼な気がします(ぺこぺこ) 勝手に付けるのはいつも難しいデス。
 足が細くて、靴が大きいのがいいなーといつも感じますの。拾って直そう。

Zantetuken 24日 メイドさん
 紅茶、いかがですか? な感じ。確かにメイド=コスっぽいですねぇ……。
 今日の秋葉原でメイド服を着た人がチラシを配ってました。慣れすぎたorz

BACK TRICK TOP絵 FFTのラムザとアグリアス
 やっぱりラムザくんは二刀ですね。なんとなく男装の麗人に見えなくもない?

JEWEL BOX TOP下の方 夏コミ新刊表紙
 夏の楽しみがまたひとつ増えましたのヽ(´ー`)ノ イタリア行きたいなー。



 駆け足のつもりでも1時間半は掛かる罠orz
 1時間くらいは寝られるかな……。

 186/252
 0/12
 まだまだ修羅場。
 
遅れてきた私信こーなー(ぺこぺこ)

弘多雅彦さん@RX-Joker
祐巳の欠伸にはリラックス効果があるそうですw)
 祐巳の欠伸装置、みたいなのが発売されたら予約してでも買いたいです(笑

ふぁなさん@Cyprus
着物朝姫――
 良く見ると膨らんでなかったりw
 単に大き目のもの=胸当てってだけなのです(ぉ

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 だまされたorz でも、ない方がいいデス(笑
 僕らの場合のリアルな現実としては締切という名の地雷が爆発する音ですがw
 が、がんがってください(滝汗) 私も現在修羅場中でうんげーヽ(`Д´)ノ
 ふぁなさんもふぁいとっ、だよ!
え、飛べるのッ!?(台無し
 某紅い豚さんも云ってます。飛べないヤツぁ~(以下略

 飛べないのかーorz I can fly!!(まて
可愛い子って「扶養家族」の方になったー!w
 そんなチッチャイ子を勝手に連れ出すのは犯罪です。
 是非、美貌の母親共々Getしてきて下さい(違

 うっは、今度は子持ちの母娘になったー!'`,、('∀`) '`,、
 そういう方もいいですよね。同級生2の美佐子さんとかKanonの秋子さんとか!
 最近、巌氏が筋肉を描くことに目覚めつつあるのでそのうち~。
 まっちょなおにゃのこは苦手ですぅorz でもちょと見たいかも。
ただでさえ原作者が炉の方なので、原作にちっちゃい娘愛が溢れだしております。
 ロリはどうも実物をマヂマヂ見たことがないので肉付きとか等身が掴めないのですよー...と真面目に返してみるw

 じゃあ、炉りっ娘の写真集でも買ってですね、研究をするがいいと思うです。
 私は買えませんy=ー( ゚д゚)・∵.
とはいえ、店売りのみというのも味気ないし...無いものねだりって事でしょうか。
 コミケがみんながモラル持ってゆるりと楽しめるイベントだったら良いのになぁ~。

 手渡されるのが嬉しい私としては、やっぱりイベントで買いたいですねー。
 コミケにモラル……私もある部分欠けているのでなんとも(ぺこぺこぺこぺこ)
ヤベッ、プロポーズされた!?w
 うはっ! 知らん間にプロポースしてた!? や、三次元もおにゃのこの方がー。
倒れるときは前のめり、と付け加えてみたくなる今日この頃w
 カラダ、お気をつく下さいませ~。

 あ、それいいかも。人生はネタと入れ替えましょう。
 それなりに体が動く程度でがんがりますー。
キャラに対する愛情よりも、浴衣に対する愛情が上回ったものと思われます(ぉ
 浴衣から漂う色気とゆーものは大人になってこそ、と主張するフリ。

 あー。やっぱり浴衣は反則ですよね……。これが錯覚か!(ぉ
むしろライコネンッ!!
 なんで勝てないかなぁ~...あーもー...

 運が悪かった、としか言い様がないですね……。
 次のレースこそは! 今年こそストップザ眉毛!

 ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2007/07/25 05:52 ] メモ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usamie.blog49.fc2.com/tb.php/257-fb417039

600 Km 車検 抹
[2007/08/15 16:06] ヴィヴィオがいっぱい
カラー:ブラック素材:合成皮革[日本製]サイズ:25×33×9(16)cm両アオリ型まちファスナー付きA4サイズ対応640g 合成皮革製、天ファスナー付き、両アオリ型 前面カブセポケット、内部ファスナーポケット付き (下部のマチ幅が広がります。) H26234(左) H26233(右) GU
[2007/08/20 12:39] ヴィヴィオがたくさん




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



