* おおっと テレポーター * Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > * おおっと テレポーター *ホーム > メモ > * おおっと テレポーター *

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

* おおっと テレポーター *

 今週はちょっち縮小もーどで。
 や、すでに復帰してからそんな感じですが。
 どうもチェッカーが上手く使えていないようで、抜けまくりだったようで。
 ホントごめんなさいです。



きょうのいちまいにまい観鈴ちん
FUROMUSU 23日 AIRの観鈴 壁紙も
 誕生日、だけどなんだか寂しそうな。なんとなく刹那五月雨撃ちであります。
 SXGAサイズの壁紙があるのはホントありがたいです。夏は七月はこれでいこう。

tenderness. 23 AIRの三人娘+ちるちるみちる
 三者三様に嬉しく楽しそうです。祝ってくれる人がいる幸せ。



GALAXY STYLE 23日 戦国ランスの香姫十五歳くらい
 電脳マツリ2のチラシ、分解

 香姫、どう考えても誘ってます。十五歳はギリギリおっけぇじゃないかな?(ぉ
 ひとりずつ見えないところまで描いているのは大変そうです。ち●こて(笑

田中ユタカのページ ミミア姫うまれたて
 髪の毛がないー(*´Д`) 連載も悪くないけど単行本で一気に読みたいお話デス。

Reason 23日 瀬戸の花嫁の不知火さん
 ポニテ最高。剣で燦と対等に渡り合えるこの子は凄い。案外優しいしいい子。

TRICK or TREAT 23日 神器娘本表紙ラフ
 勢ぞろいすると圧巻。戦わなければ生き残れない神器ある争い、みたいな。

MIKE's ROOM days 23日 ペルソナ3の水着ゆかりと美鶴
 Fateの凛がセイバーに……ふが?

 P3本編が終わってないなんて言えやしないorz グリグリもやりたいorz
 セイバーの天然ぶりに凛もどうしていいか困っている感じ? 裏があるのかな?

RX-Joker 23日 マリア様がみてる ブチ抜き蔦子
 なんて貴重な蔦子さん全身絵(ぉ) 祐巳の大口あくびにつられて音夢いです。
 私信アリマス。

Lavender Blue 23日 聖剣伝説3 リース かき氷の夏
 高くないカナ? お姫様だし、金銭感覚がびみょーとか。でも食べたい。

Cyprus 雑記帳 22日 ピリオドの朝姫が浴衣
 大人です(笑) 十八くらいかなーと。このゲームに登場する(以下略)
 F1ヨーロッパGPは久々に楽しいレースで。眉毛が勝たなければorz 雷子なむ。

Freunde G 23日 シャイニング・ウィンドのシーナ 挟んでる
 何かってなんなんだーヽ(`Д´)ノ こういうのが男の浪漫なのかなー、やっぱり。
 私信アリマス。

猫娘亭 23日 月姫のアルクェイドとか TYPE-MOON本表紙
 夏に楽しみにな一冊。無料本を手に入れるために行かなきゃならんのじゃよ。
 や、あるのかはわかりませんが。

LongCake 23日 超鋼女セーラ セーラ先輩
 だと思ふ。この本に興味を持ってしまったので買ってきますか。



 しかし、妄想してお話がある程度できたら、そこで終わった気になる癖はorz
 書かなきゃ、いつまで経ってもゴールじゃないんですよね。
 攻殻機動隊の電脳化が実用化したら、書くことも必要なくなるかもしれない。
 なんてこったい。

 題名には毎回困りますねぇ……。
うみんちゅさん@Freunde G
嫁ではなく娘とは…!Σ
 この場合お嫁さんはどうなるんでしょうか?(笑

 ウチの嫁は……内緒デス、てかいませんよー。
 恋人が里村茜で、妹が乃絵美で、メイドが琴乃宮雪さんで、娘が殿子です。
 たぶん、その中から妻になってくれるような気がします……イタイイタイ。
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだと言いつつ自分も適度に(殴
 散々逃げていたらえらいことになってきたので、今週はアニメ禁止です=■●_

弘多雅彦さん@RX-Joker
どこか冷めているのが素の聖という感じがして好きです
 なんかわかる気がします。
 ひとりでいるときの聖さまは、髪切り後もそんな感じですね。
スポンサーサイト
[ 2007/07/24 02:17 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



