少しでもお役に立てれば幸いです。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 少しでもお役に立てれば幸いです。ホーム > メモ > 少しでもお役に立てれば幸いです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しでもお役に立てれば幸いです。

 体調が悪くてごめんなさいorz
 毎日欠かさず更新する人は凄いです。



きょうのいちまい昨日おやすみしたのでにまい
UA CATS DIARY 22日にamazonにキャスターキャラソンCDの画像が!
 21日にこみパの南さん

 キャス子さんの嬉しそうな顔がたまりませんの。
 おめでとうキャス子さんと寺本姐さん。

鬼猫屋 22日 おしる子ちゃん
 お祭り縁日おしるこー! お椀とお餅にお花? 素敵な髪飾りで。
 やっぱ着物っ子はいいね。右下の猫っぽいのが気になりますの。



tenderness. AIRの観鈴 夏仕様
 また、夏が来るんだなーと。しみじみと感じますの。

LITTLE-FLUFFY-CLOUD Kanonの美汐がガンマン?
 美汐は堂々と対するより、後ろから殺ってしまいそうでドキドキです。

らくがきなかよしのーと 22日 グレンラガンのギミー
 であってるのんかな? くたばってて、グレンラガンまだ観てないよ=■●_

MIKE's ROOM TOPに電脳コイルの京子とダイチと電波「うんちっ」
 days 21日に水着イサコ様 22日にFateの凛がセイバーに表へ出ろっ!

 うんちでいいんかい!(大笑) このお話の野郎どもはどうも弱いですの。
 水着イサコ様、誰かを足蹴にしようと? 砂浜に埋まってるダイチとか。
 Fateのはとうとう戦いに突入でしょうか。えらいことになってきました。

AMICA! 22日 時をかける少女 真琴を起こす美雪
 目覚ましで叩いてるのん?(笑) ぃゃぁ、青い春の真っ直ぐないいお話だよね。

ココロにシャワー 21日 時をかける少女 真琴が㌧㌦
 いっけー! な感じで。何回でも観てしまう時かけ。私は五回かな……。

Cyprus 雑記帳 20日にピリオドの小羽 21日にCOMITIA81告知
 ゴスゴス! 胸が水着のときより増量しているような上げ底しまくりんぐ?
 ティア告知絵みたいな売り娘さんがいたら、どっかんどっかんですね(何
 私信アリマス。

Framboise 21日に戦国ランスの謙信と直江 22日にちび愛
 このふたりは颯爽としている姿が良いね。デレているのも捨て難いけど。
 ちび愛、デコがかわええ。かくれんぼ中でせうか? 光って見つかるよ?(ぉ

ワカラン 22日 プール開きで貝拾い
 泳げない私でありますが、そんな感じのことした覚えはありますねー。
 貝だけでなく塩素だったりあとなにがあったっけ。もう過去すぎー。
 私信アリマス。

RX-Joker 21日にマリみてのやさぐれ聖 22日に星の桂
 今の聖さまになってからはやさぐれを見ないので、これはこれでぐっとくる。
 桂さんあなたの尊い犠牲は一生忘れないわ・゚・(ノД`)・゚・。。(まて

Lavender Blue 21日 聖剣伝説3のリース様(のお尻)の下敷きに。
 22日にセクシィおねえさん?

 リースたんの下敷きにならいくらなってもいいという人がいそうですネ。
 おねえさんの泣きぼくろっぽいのがいろっぺーです。

PLASTIC GIRL. 22日 DARKER THAN BLACKのアンバーとビニール傘
 アンバーに好かれている黒がうやらましい。右手それ自体がもうえろすぎ。



 まったりとおやすみしまふ=■●_
 せめて咳だけでも止まってくれたらいいのに。

▽12:30追記
 仕事場ー。ねむいですー。てか咳がorz
 帰ったらお返事とかやります(ぺこぺこ)

▽19:30追記
 私信やりました(ぺこぺこ)
 
遅れてきた私信こーなー
 もっと早くやれよとごめんなさいorz

ふぁなさん@Cyprus
 伊達に羽生えてないんですよ、きっと(だから何
 せっかくなので、ちゃんと飛んで欲しいものです。おあ、真面目な返事だ(ぉ
花火大会ですかねぇ~・・・
 今年はまだ一度も行ってないです。
 可愛い娘と遊びに行きたいですね(^^)

 その辺から可愛い子をナンパしてですね……犯罪かなぁorz
 もしくは今から子作りを!(まて
 私は実家の屋根から殿子PL花火芸術を観たいデス。
美由――
 なんで一番人気なんでしょう...わからなぃなぁ~...うーん。
 コレは上目遣いではなく、ガンをたれてるのです(えっ?

 ですよね。スレをちょっと見に行ったのですが、さっぱり。
 これでガンたれてるという基準だと、ものすごいことになりそうです(笑
その内筋肉描いてやるッ!!w
 アマゾネス風ロリ絵...画風は原哲夫先生でお願いしますw

 や、まぢでかんべんしてください(ぺこぺこ) 一ページくらいなら、ねぇ。
まぁ同人誌には恐らく反映されないので(ぉ
 ロリロリ娘が出てくるのは次回(秋か冬)になりまーす♪

 気長に待ってます……ふぁなさんがロリに少しでも傾倒するまで(ぉ
Little Witchの画集系全部=7,100円。
 コレは確定なんぢゃーなぃでしょーか(クフフ

 さすがであります。私は上二冊かな。イメージボード的な物が好きですの。
是非!是非!w
 もしそれやってくれるなら買う(爆

 Littlewitch独自のフローティングフレームディレクターシステムでやってくれたら、凄く迫力があるでしょうねー。ないだろうけどorz
まぁ大人になったので、どうしても欲しければ大人マネーで☆(ダメ大人
 最近の大手さんの本は正直、会場で買うよりも書店で買った方が良いと思ってたり。
 ●時間並ぶぐらぃなら...ねぇ?(苦笑

 店売りしてくれるなら、大手さんのはイベントでは買いませんねぇ……。
 どうしても欲しいもの(70年式~)は、どうしても並んじゃいますけどorz
 僕もバラと連番10枚ずつ買ってきます~♪
 一緒に幸せになりましょうヽ(゚∀゚)ノ
 売り娘2匹いると思うので宜しくお願いします~。
 こちらこそ、よろしくお願いします(ぺこぺこ) なにがなんだか(笑
今、生きているリアル。それこそがネタッ!!
 ・・・なんか格好いい(ぉ

 や、まさにその通りですよー。
 人生死ぬまで勉強・人生はネタ・あしたからがんばる
 これが私の座右の銘ですy=ー( ゚д゚)・∵.


小雪さん@ワカラン
橋本みゆきさんはいい曲多いですねっ。3話のEDは何か暗かったな(;´Д`)
 橋本みゆきさんはまじぷりOPのConfessionの頃から好きですよー。
 そのうちライブに行きたいなーと思いつつ、なかなか……。
 や、3話ED、いとうかなこさんなのですが、ゲーム版に比べたら明るいですよー。
 てか、ゲーム版では鮮血の結末というのこぎりED曲でしたからねorz
スポンサーサイト
[ 2007/07/23 01:45 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



