新幹線で自殺がブームですか? Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 新幹線で自殺がブームですか?ホーム > メモ > 新幹線で自殺がブームですか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新幹線で自殺がブームですか?

 今日はコミケカタログの発売日ですね。
 殴ると人が殺せる電話帳。今回はとらのあなで買いますよ。
 原田たけひとさん絵の扇子が欲しいので。
 今回も全日行くことになるんだろうなぁ……。



きょうのいちまい。
Long-Cake 20日 ファイアベリーの街
 真ん中下、こちらの方をちっちゃいこのまんまるした目が気になります。



今日の21時から時をかける少女がありますよ。
 っていろんなところで書かれていますが。一度は観た方がいいんじゃないかな?

路地裏萬亭 21日 時をかける少女の真琴と千昭
 照れている真琴がなんだか初々しくていいですの。

でんでんはうす 20日 時をかける少女 プリンをたべる少女
 美雪かわいいよ美雪。細田版ときかけ2は美雪を主役でお願いします。

ソラノト ソラコト 20日 メルダ塗り
 なんだか寂しそうなメルダさん。黒い服だけど喪服じゃないよね……?

BLACK GATE 21日 リリカルなのは アリサうちわ
 今年の夏はこれで乗り切れそうです。バーニングされたら暑そうですけどね。

白と黒の境界線 20日 ふゆほたる日記 -白と黒の詩歌さん- 07/20
 まだ観てないから更新を終えたらちゃんと見よう。3枚目に哀愁が……。

Cyprus 雑記帳 19日 ピリオドの小石川小羽がストレッチ
 してるのかな? 顔が赤いし、誰かが見ているのかもしれない。おぱんつを。

ハルノウレイ 安子さんとかいつもの面子
 久々に安子さんが出る漫画が読めるようで嬉しいですの。

エアドア 20日 時載りリンネ!
 こんなお話だそうで。
 200万字の活字を読むことで1秒だけ時を止められるって凄い対価だ。
 DTBの契約者も真っ青。200万字って、文庫で何ページくらいだっけなぁ。

Lavender Blue 20日 FFTのアグリアスとメリアドール
 いったいどういう関係……もなにもないか。いい関係ってことで(*´Д`)

Freunde G 絵日記 20日 シャイニング・ウィンドのシーナ CG集パッケージ
 なんだか悶々としていそうなシーナさんです。準備は出来てる、みたいな(ぉ
 私信ヤリマス。

MIKE's ROOM days 20日にFateの凛がセイバーにふがっ!
 いい展開だー、と思ってたんだけど現在404になってる罠……うpミスかしら。

Tech:Cat どき魔女の赤井まほ 夏コミ表紙
 白ビキニがえろすぎっす。DSLiteになりたい……や、嘘ですが。ですよ?
 なにげに、どき魔女本が多そうな夏コミ。ホントにやらにゃならんのぉ。

遅スギル 20日 DARKER THAN BLACK インド人を右に
 そのゲーメスト、実家にあります……たぶん。

ショコラフリッカーズ マリア様がみてる 由乃さんと菜々
 このふたり、ちゃんと本編で姉妹になるまでやってくれるのかなーと。

real. 19日 スカイガールズの一条瑛花
 今のところ任務に忠実でツンツンしているけれどそのうちデレてくれないかな。
 細い肢体にぴっちりしたスーツが反則すぎですの。

eins. 20日 魔法少女のツクリカタ #02の絵カナ?
 これが表紙で色が着くのカナ? 中身も凄く楽しみですの。

Reason 20日 まなびストレート!のみかん
 ミスド何年行ってないだろう。ところで、070720_Sat? 金曜の間違いカナ?



上越新幹線:人身事故で一時ストップ 東北、長野新幹線も
 迷惑な自殺者はあと10回くらい殺してくれませんかね?



 咳と喉の痛みが治まりませぬ……。
 こんなんで、今日のライブは大丈夫なんだろうかorz
 ギリギリまでひきこもってから行こうカナ。
 
[ 2007/07/21 11:38 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



