きゅるるんKissでジャンボ♪♪ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > きゅるるんKissでジャンボ♪♪ホーム > メモ > きゅるるんKissでジャンボ♪♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きゅるるんKissでジャンボ♪♪

 今日はサマージャンボ宝くじの発売日でした。
 私はジャンボだけは買っているのですが、あまり当たりませんね。
 唯一高額だったのが、何年前かの年末ジャンボ1等の組違い十万円だけです。
 収支で言えば赤字ですね。
 ま、宝くじは買った日から当選番号を確認するまでの間、妄想するものですから。
 仕事したくなーい。お外出たくなーい(ぉ

スタジオシエスタさんのトラブル☆ウィッチーズ体験版公開。
 ってことで、更新が終わったらちょっち触ってみようと思います。



きょうのいちまい。
Long-Cake ついんてーるさん
 全部可愛いのですが、特に靴がいいですの。なにかのキャラなのかな?



lampbox 18日 オーディンスフィアのグウェンドリン
 らしいです。や、ゲームやってないんで友人Nに訊きました。
 おでんとぐりぐり、どっちもやろうと思ったけど思っただけでしたorz

MIKE's ROOM days 19日 Fateの凛がアイスをあげちゃってご機嫌ナナメ
 ガンダムSEED DESTINYのミーアも

 凛の怒りの矛先はどこになるんだろ。このシリーズ、とても楽しいです。
 ミーアの服がどれくらいハイレグだったのか、そもそもハイレグなのか忘れた。

アカラサマナ 19日 DARKER THAN BLACKの銀やキコ なぜか水銀燈とか
 これはいいテコ入れになりそうです――ね?

RoseGray Society TOP マリア様がみてる 蓉子さまと聖さま
 いい雰囲気ですの。そのままくっついちゃえばいいのに。夏コミの楽しみが増量~。

RX-Joker 19日 マリア様がみてる 笑顔栞
 ふつーな笑顔で。静さまに見慣れると、裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうorz
 マリみて第4期、媒体はまだ不明っぽいですの。

ソラノト ソラコト 18日 リリムがカリンを後ろから
 リリムさんはエロオヤジ属性だったのかー。やっぱりちっちゃい方がいいよね(ぉ

Freunde G 絵日記 18日 シャイニング・ウィンドのシーナが後ろから
 やられて喜んでおられるようです。や、あくまでストレッチのようですが(*´Д`)
 私信アリマス。

Lavender Blue 19日 ドラクエⅣの風邪引きアリーナ様3
 あー、やっぱりこーなってしまったかー(棒読) 明日にはもう入ってそうです(何
 私信アリマス。

Cyprus 雑記帳 19日 ピリオドの鍋島亜理紗
 ゆーかーたー、夏らしくて良いね。そう言えば、今日浴衣のカップルがいたんだ。
 大井町駅付近ですれ違ったのだけれど、お祭りでもあったんかねぇ……。
 じゃなくて、また攻略したいのに出来なさそうなキャラですねorz
 私信アリマス。



 ふがー。じゃなくて、うがー。
 仕事から帰って、寝て起きて巡回して、友人Aと近況チャットしてたらこんな時間。
 やヴぁい。今日もアニメが消化できませんorz
 ま、土曜日にShortCircuitIIへ行くので、それまでに風邪が治れば問題ないですの。
 あ、今日の題名と繋がった。

 じゃ、私信やります遅くなってごめんなさい(ぺこぺこ)
 

私信こーなーなのです
 ホント、ありがたいことであります。

ふぁなさん@Cyprus
 載せ忘れーとかもろもろごめんなさいです(ぺこぺこ) がんがん真似して☆
胸、描いちゃダメだ、描いちゃダメだと言い聞かせながら描いてます(?)。
 えらいっ!(失礼) だからこそ、私好みの絵になっちゃったのですねヽ(´ー`)ノ
ここまで胸が無くってこのタイプの水着を着た場合...普通にズレますよね?
 ズレますよー。むしろズレないとイベントCGが減っちゃう!(まて
ただ、まだバランス決めかねてるので、もーちょぃお付き合い頂ければ幸いです。
 ぃぇぃぇ-。私はただ私好みになるといいなーと誘導しているだけです♪
むしろ大人マネーを駆使して画集系の数冊はコンプリートな勢いで...●千円!?
 当日は僕と巌氏の分まで神櫛くんが買いに行ってくれる事間違い無しです☆

 おー。さすが絵師様であります。他にどんな画集を買われるのですかの?
 神櫛さんなむです(-人-) まあ、私も金曜休めない人の分を……=■●_
あー(納得w
 ヽ(゚∀゚)ノ
個人的には'精霊使い'若しくは'クロノクルセイド'並にバキバキと音を立て皮膚を突き破り増殖するホーンのような羽を期待しているのですが(ぉ
 えれめんたらー懐かしい! 岡崎武士さん、最近なにやってんだろ……。
 確かにどちらも突き破っているところが印象にありますのー。
 小羽がそれをやったら、エロゲの歴史がまた一ページなんてことになるかも。
同人ですねー。
 どこのサークルも昔は買い易くて良かったんですけれども。

 大槍さんの本は大体再録されているようですが、手元にないのでうがー。
 そう言えば先日、'99のFFT本を買いましたよ。INKPOTの。なんでだろorz
 今はどんどん大手さんへ行くのが大変になる一方ですねぇ……。
身近に常に夢見る巌氏がいるので...ははは。
 そろそろ当たる筈!と買い続けて既に○年...貯金と思えば...思えねぇ~ッ!!w

 買わなきゃ当たらない! 買っても当たらないけど! そしてまた買った!
キットブースニ居ナイ私達ヲ許シテ下サイ...w
 想定内です(ぇ-
道を歩けばネタにあたる。
 そんな人生を僕も歩いてみたいものです~♪

 いいですねぇ、そういう人生。人生自体がネタだったと言える位になりたいー。

大広サキさん@Lavender Blue
「凄いことに」なんていわれると改めて顔から火噴きそうなほどはずかしいですね(笑。
 1行で表現するのにどう書けばいいか悩んだあげく、やっと出たのがアレでして。
 文章も読ませて頂きましたが、むしろこっちが凄いことになってました(笑
体調の方は大丈夫なんでしょうか。
 ご心配を(ぺこぺこ) 熱は下がったので咳が治まればなんとかーな状態です。
 もうあと2日くらいで普通に過ごせるかな? ありがとうございました(ぺこり)

うみんちゅさん@Freunde G
着衣では出来る限り外さない方向で!(ぇー
 やっぱり、素っ裸よりエロスを感じますよねー。着衣プレイばんざい!(氏
なんと羨ましi(殴
 じゃあ、ウチの妹と結k(妹の検閲が入りました∧||∧
うさみーさんのお子さんも立派に教育なさったら凄く仲が良い従兄妹になるのではないでしょうかw
 や、私の娘は殿子ですからー。二次元だけでお腹いっぱいですorz
本当にいつまで出来るんでしょうねぇ…orz
 まあ、今が幸せならそれだけでもヽ(´ー`)ノ(現実逃避


 ご精読? ありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2007/07/19 23:38 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



