上杉謙信っておにゃのこじゃないの? Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 上杉謙信っておにゃのこじゃないの?ホーム > メモ > 上杉謙信っておにゃのこじゃないの?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上杉謙信っておにゃのこじゃないの?

 "その時歴史が動いた"のアンコールで上杉謙信をやっていたのでなんとなく。

 九州南部で梅雨明けとか。
 今年は結構雨が降ったほうなのかな?
 台風のせいもあるでしょうが。
 とりあえず、夏の旱魃地獄は回避できそうならよいですの。



きょうのいちまい。
MIKE's ROOM days 18日 Fateの凛が猫凛に――。
 下のえろい人は誰だろorzギアスのカレン、カナ?

 めっちゃ和んだ。会社でしんどく倒れそうなときに力を頂きましたヽ(´ー`)ノ



UA CATS DIARY 18日 Fateのキャスターさん キャラソンが……。
 これは酷いイジメだorz 魔術でハッキングもなんとかなりませんかねぇ。

遅スギル 18日 DARKER THAN BLACK 黒のお面を見て銀が
 ぷるぷるしてます。ま、こんなの着けている人がいたら速攻職質であります。

アカラマサマナ 17日と18日 DARKER THAN BlACKの黒と銀 あとにゃんこ
 肉の入ってない青椒肉絲と言えばビバップを思い出してしまいました。
 にしても、あれだけ食べても太らない黒は反則ですの。てかエンゲル係数……。

ソラノト ソラコト 17日 エグウィス
 腕のデザインがおもろいですの。右目がどうなっているのか気になりまする。

半角すぺーす 18日 iPodで音楽を聴く珠ちゃん
 iPodであってるかな? 珠ちゃんはどんな音楽が好きなんだろ。

RX-Joker 18日 マリア様がみてる ぶわわ祐巳&由乃(仕上げ後)
 昨日の"嘆き"はおおよそ合っていたようでヽ(´ー`)ノ でもちょっと楽しそう?
 そう言えば、アニメなマリみて第4期が発表されたとかなんとか。めでたいの。

Lavender Blue 18日 ドラクエⅣの風邪引きアリーナ様2
 問題は、誰拭こうとしているかデスヨ! おぱんつはきっと絹なんだろなー。
 DLsite.comでリース画集を買ったら、凄いことになっていました。リースたんが。

Cyprus 雑記帳 17日 ピリオドの弥月美由
 この子はふつーっぽいけど人気あるようですの。上目遣いされると困っちゃいます。
 私信ヤリマス。

焼けました? 18日 アイマスのやよい
 色が明るくて、元気いっぱいって感じに。ゲームは未経験だけど唄は買おう。



フジテレビ「ゴールデンタイムの視聴率が悪いのはゲームのせい」
選手流出はNHKのせい? 日本球界の再生が優先事項
 人のせいにすると楽ですよね。自分では何もしなくていいのだから。
 宮内なんて球界のガンはとっととなにかで捕まればいいのに。



 さてと。
 熱が引かないのでぼへーっと寝ていようと思います。
 悪くなっている気がしますが、明日は絶対休めないのでなんとかせねば。
 アニメが10本たまっちゃってるよorz
スポンサーサイト
[ 2007/07/18 22:44 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



