たまには行こう、古書同人。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > たまには行こう、古書同人。ホーム > メモ > たまには行こう、古書同人。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには行こう、古書同人。

 ちょっとだるいお話。
 を書こうと思ったのですが、一番上に置くのはびみょーなので一番下にします。

 ええと、昨日はアグリゲート1へ行って来ました。
 そこで描いて貰ったスケブを、載せていいとの許可を頂きましたので一枚。
 グレンラガンのヨーコ by坂崎樹菜さん@ニャジラ堂
 (c)坂崎樹菜さん@ニャジラ堂
 グレンラガンのヨーコであります。胸とお尻の辺りがえろえろよー(*´Д`)
 ホントにありがとうございました!(ぺこぺこ)

 じゃ、いつもの更新いきまっしょい。



きょうのいちまい。
油屋 電脳コイルのフミエとオヤジ
 ひげを引っ張られて汗をかいてるオヤジがかわええ~。



real. 16日 DARKER THAN BLACKのアンバーと巫女銀
 観れば観るほどC.C.……枠が一緒だからまだ許される、んだろうかねぇ。
 銀髪の巫女さんってのも――色付きを妄想して悶え転がろう。後ろの猫を撫でたい。

らくがきなかよしのーと 17日 グレンラガンのヨーコ ごめんなさいー
 謝りながら胸を強調しているなっ。私的には上のスケブでヽ(゚∀゚)ノ
 私信アリマス。

ワカラン blog リリカルなのはのシグナム
 左手の仕草にドキッとした人はきっと私だけじゃないと思いたい。
 スクイズ2話目のEDはホントよかった。橋本みゆきさんは相当に好きデス。

Lavender Blue 16日 ドラクエⅣの風邪引きアリーナ様
 こんな色っぽく風邪をひいてみたい無理ですごめんなさ。アリーナ様もお大事に。

うさかっぷ BlogM 17日 どきどき魔女神判!のイブ先生
 なにこのえろい先生は非常にイクナイデスネ(棒読) どき魔女やらにゃいかんのぉ。

Cyprus 雑記帳 16日 ピリオドの小石川小羽
 羽~ヽ(´ー`)ノ しかも水着! これなら羽用の穴のあるなし関係なしですね。
 胸はやっぱりちっちゃい方がいいですの~(氏

MIKE's ROOM days 17日 Fateの凛と猫凛?
 ガンダムSEEDのルナマリアも

 猫凛が泣いているのは、昨日セイバーにソフトクリームを取られた続きカナ?
 凛はあげちゃうのかな? それとも――。ルナマリアはなんか足コキっぽくえろす。

RX-Joker 17日 マリア様がみてる ぶわわ祐巳&由乃
 確かに変なポーズ、と言うか謎ですの。嘆きの踊りとでも名付けましょうか(まて
 私信アリマス。

半角すぺーす 17日 南波と海鈴
 こちらの漫画のキャラで。明日発売らしいので買いに行こう。



 前書きの続き?

 朝起きて、喉が痛いなーと思っていたら、血反吐が。
 まあ、吐血が珍しくないのであまり気にせず出勤。
 飴ちゃんを盛大に舐めつつ、治らないかなーと期待しつつ作業を。
 終業に至るも特に好転せず。
 でも、まだ体は楽な状態だったので、miniSDを買って秋葉から歩いて帰ろうと計画。
 なんとなくとらのあな6階で古書同人を漁ったりしていたところまでは元気でした。
 miniSDを買いにArkへ行く辺りから、なんだかだるくなって歩くのもつらくなる。
 そしてウチに着く頃はもうへろへろで……。
 ばたんきゅーしたかったのですが、今日はカレー曜日予定だったので作りました。
 あとは、必死でゴミ取りを――ある程度綺麗になったんじゃないかなぁ。
 よし、今から更新します=■●_

 更新終わりましたっ!
 さて、もう寝た方がいいのかな……。
 って、私信返しをがんがる。

 がんがりました。
 
今日もあるよ私信こーなーヽ(´ー`)ノ

坂崎樹菜さん@らくがきなかよしのーと
わざわざうちのサークル迄足を運んで頂いて本当にありがとうございます。
 いえいえー。折角お会いできる機会があるのに行かない選択はありえないのです。
スケブほんとに頑張って描きました(´∀`;ヒーヒー
 あのヨーコは上乳と尻がポインツですっ! デッザン崩れてたらごめんなさい。

 力作をありがとでしたっ! 大事なところは見えないのに十分えろいっす(*´Д`)
ほんとにこれからもよろしくおねがいしますっ!!
 mixiでも書いちゃいましたが、こちらこそコンゴトモヨロシク......ですよー。

弘多雅彦さん@RX-Joker
爽やかに描こうとしても黒くなるので彼女の人徳ですw
 さすが静さま。そこまでが人徳なのですね。なんかダークヒロインって感じで(笑

ふぁなさん@Cyprus
より少女っぽぃ肉付きに変えると、だいぶ印象変わりますよね。
 そですね。ここのところのふぁなさんのピリオド絵は、ちょっと細すぎる気がする大槍さんの絵よりリアルに近いの気がします。
 つまり、好きってことで。
もしかしたら'Little Witch'のファン層とゆー意味で偏りがあるのかもしれませんね(苦笑
 それは多分にあるそうです。かくいう私もどうせなら変わったキャラをとなります。
 架空でエロゲなんだから、現実にいそうな子よりは――なのかな?
 関係ないですがこれがめっちゃ欲しいです…………たかっ!

 私信、ありがとうございました(ぺこり)
 
スポンサーサイト
[ 2007/07/17 23:06 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



