9/17朝方のメランコリー Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 9/17朝方のメランコリーホーム > メモ > 9/17朝方のメランコリー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/17朝方のメランコリー

 今日は早めにやっつけておきます。
 見るサイトさんの数が増えたので、見落とし多しで申し訳なく(ぺこぺこ)



P&P ペルソナ3 ゆかりっち「ちょっ…のぞくなっつったでしょ!!」
 覗くなと言われたら覗きたくなるのがサガ。このシーンはかなり好きであります。

ガラクタ置き場 ペルソナ3 アイギスがコロマルさんに――
 これは酷い。この小さいアイギスはいつもエアヘッドっぽいのがよいですが。
 や、コロマルさんもお肉がいいとかじゃなく、乗られているところに違和感を~。

Wasabi Cafe ペルソナ3 寝そべるキタロー
 P3の主人公はいつでもだるそうで「どうでもいい」雰囲気が緊張感を殺いでくれます。
 まあ、選択肢を作った人が素晴らしいというかてきとーだったというか。

Inner-Universe 絵 ペルソナ3 アイギスが桜蘭高校の制服を
 中の人が一緒ですからねー。坂本真綾さんは最高であります。
 メイドさんや戦闘戦車がいるんだから、ホストがいてもいいと思うな、うん。

まりおねっと おんらいん PSU メガネ女キャストさん
 『071 Lock system』と『051 BLOCK』の文字が泣けてくるorz

せんだん商店街 PSU 女ニューマンさん
 うちわかー。確かにそう見えなくもないかもしれない……もう秋なのにね。

くま帝国 PSU 大剣を持った女ヒューマンさん
 かな? 長いみつあみが美しい。私のメインキャラもこんな感じのニューマンで。

さぎぃ・さぎずぅ 東方 妖夢「文房具店で買ったこのモノサシは! 斬れるものが殆ど無い!」
 そりゃ斬れませんよ妖夢ちゃん……。おぱんつがかわいいであります。

CAT NOODLE Note うたわれるものらじお 三宅華也はボン!キュ!ボ~ン!
 焦るうっかり侍がかわええ。柚木エルルゥはどう聴いてもSでありますね。それがいい。

クロイチゴ うたわれるものらじお「力ちゃんいたら呼ばないわよ!!」
 可愛そうに、ねぇ(笑) 柚木エルルゥの力ちゃんラブはどこまで続くんだろう。
 「二次元が初恋じゃダメですか!?」に噴いた。剣心が初恋って腐女子さんは多そう。

月道 白ロリ服の女の子とうさぎさん
 うさぎさんの歯が怖いですガクガク。女の子の表情がいいなー。服、汚れるよ?

▽P3・PSU・うたわれるものらじおと盛りだくさん。ああしあわせ。コロマルさーん。

山本昌が無安打無得点試合 中日、史上最年長で
 凄い。素晴らしい。相手が我らがタイガースじゃなければorz 来年200勝は固そう。

ローマ法王庁、ベネディクト16世発言で謝罪声明
 謝罪早っ! さすがにまずいと思ったのでしょうね。
 一神教信者さんたちは、なんでこう極端かなぁ。大らかにいこうよ。と私が煽ってみる。
 冗談ですけどね。キリスト教とイスラム教の全面戦争にでもなったら困りますし。



 さて、今日は予定が無いのでPSUをがんばるであります。
 1-34のパルム野営で黒いカチューシャの私と握手っ!
 
[ 2006/09/17 07:52 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



