あなたを護る楯になりたい。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > あなたを護る楯になりたい。ホーム > メモ > あなたを護る楯になりたい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたを護る楯になりたい。

 連休中はずっと恋する乙女と守護の楯をやってました。
 それでサボっy=ー( ゚д゚)・∵.
 ヒロインである"護る"対象よりも、それ以外のキャラの方がよいという罠が。
 女装潜入する可愛い主人公に一番萌えるのは、おとぼくと同じで……。
 共通ルートは長くも面白いので、お時間のある方はどうぞ。

 それにしても、台風に地震と天災続きでありますね。
 これから、また台風や余震などが予想されますので、どうぞお気を付けを。



きょうのいちまい。サボったから1枚多いの
GIGATON POWER 高いところに少女ふたり
 涼しく気持ちよさそうですの。蒸し暑い昨今、こういう絵を見ると癒されます。

ソラノト ソラコト 14日 ナツカリ
 カリンかわいいよカリン。木の葉の色が面白いというか涼しさを演出、カナ?



Cerisier 魚獲ったどーっ!!
 これも涼しいの。でも、そのお魚はあまり美味しくないような気がするデスよ?

Zantetuken 14日 鳥4コマ かまってほしいの
 PSPのアナログが取れるのを最近知りました。もっと押し易いといいのに。

CLOSET CHILD WIRED 16日 まだ15日で半分しか過ぎてない 働けッ!!!
 働きたくないでござる。アニメとネットとエロゲと小説で一日が過ぎればいいのに。

Fourth Cape 15日 まなびストレートのもも 水着だよ
 だ ま さ れ た ! こういう事するイケナイ子は襲っちゃいますよ?
 下ノ方ニ私信ッポイモノアリマス。

MIKE's ROOM TOPに電脳コイル くもの巣がー
 days 16日にFate 凛のソフトクリームを――マウスオーバーで

 くもの巣は特に夏場に引っ掛かるとべとついて取れないんだわ……憂鬱ね。
 セイバーさん大人気ない'`,、('∀`) '`,、 凛がんばって仕返しを!(ぉ

路地裏萬亭 16日 電脳コイルのヤサコ
 電脳コイルはこんな感じに、色彩的には地味な服が多い気が。私好みですの。

梟~ふくろう~ 14日 電脳コイルのイサコ様結合完了
 顔を赤くされるとこっちまで。胸がごっつあるなんて小学生だっ(*´Д`)

Lavender Blue 14日に聖剣伝説3のリース ラビパンツ 15日にバナナ!
 バナナを食べているだけで勝手にナニかに脳内変換してしまう=■●_

Freunde G 14日 シャイニング・ウィンドのシーナ着色ver.
 臨場感があっぷあっぷ。リボンを外さないのがごっつえろく感じますの(*´Д`)
 私信アリマス。

AMICA! 13日 魔女の宅急便のキキ 雨の中を
 涼しいを通り越して寒そうであります。
 お願いですからまたこういうの作ってくださいジブリさん・・・
 もう、ナウシカ・ラピュタ・魔女宅みたいなものは作らないんだろうなぁorz

Cyprus 雑記帳 14日 ピリオドの小野寺朝姫 着替え中?
 朝姫って凄く人気ないんだなぁ。ふつーっぽい子ははやらないのかも。
 この絵の朝姫さんは、それでかなんとなく不満気な表情であります。
 今日こそ私信アリマス。

RX-Joker 15日 マリア様がみてる 振り向き静
 弘多さんが描かれる静さまはほぼ全て黒く見えるのはきっと気のせいじゃない(ぉ
 私信アリマス。

白と黒の境界線 14日 ふゆほたる日記 -白と黒の詩歌さん- 07/14
 詩歌のお姉さんは可愛かったですねぇ……。出番あれだけだと勿体無いorz

Snake Foot Warker 13日 ムシウタ絵
 ほのぼのとしたふたりのデートから、この絵のような展開になるんだろうかね。

BLACK†ANGEL 14日 いぬさくや1/13すけーるPVCふぃぎゅあ
 うあ、まぢで売るんだヽ(゚∀゚)ノ もちろん、両ver.とも買わせて頂きます。



 私って、ひとつのめり込むと他が見えなくなっちゃうんですよね……。
 だから、ネトゲこわいよネトゲであります。
 MHFも最初はやる気満々だったのですが、運営のダメダメさもあって回避中。
 そうか、私にやらせないためにぐだぐだ運営をしてくれたんだヽ(´ー`)ノ
 今はそれほど酷くもないようですが。
 ええと、今週末こそは3rdを頑張らんとネタバレ怖いです。

 私信書きました(ぺこり)
私信っぽいところ。

三崎高博さん@Fourth Cape
ももが主役というわけでわなく、全員均等に出す感じの本ですねw
 むしろ、カラーで描いてる分ももは本文では少なめ。。かも知れないという・・
 もうしわけないですうへぇw (;;´▽`)A

 私向けかなーと自惚れてお返事してみるテスト。
 や、だいじょぶです。私はめぇーちゃん派なので、そんな感じであればヽ(´ー`)ノ
 まなびストレート!はみんな好きなので、楽しいものなら嬉しいですよ。
 本文、期待しておりますのでふぁいとですよ!

弘多雅彦さん@RX-Joker
静さまは表情からではなくオーラから読み取らないとw
 そんなことが出来るのは、蓉子さまやさらに前の薔薇さまたちくらいデスヨorz

ふぁなさん@Cyprus
 載せ忘れてました(ぺこぺこ)
僕もロング好きですがどちらかとゆーと、デコ出してない方が好きです。
 デコは富士額のみ可で(ぉ) 日本人形っぽい感じがいいですの。
・・・是非、小鳥の背面デザイン画が発表される事を祈りましょうかね?
 きっと出ますよー。冗談っぽい絵でも描いてくれるんじゃないかと期待を。
僕は何だったかな...セイバーマリオネットだったかしらん?
 セイバーマリオネットだと同人かな? 私もそれに記憶がありますの。
昔から独特な絵を描かれる方でした。
 ですね。北へは絵に一目惚れして、DCを買って……若かったですorz
田で喰う虫もなんとやらで、好きなもの補正とゆー恐ろしい力が働くのですよ~。
 人の絵だろうとガンガン自分の望む方向に捏造補正が-(ぺこぺこ)
漢は浪漫が無ければやっていけないとかなんとか。
 地道に宝くじ買いつつ違いの分かる漢になって下さいませ☆

 年を取っても夢見る大人でいたいデス。なにもしなくても子供のままの頭ですが。
 宝くじが当たって、じゃないんですね'`,、('∀`) '`,、 当たらんよねぇ。
えーと、出来れば三次元でぇ...w
 三次元なにそれくぇy=ー( ゚д゚)・∵.
えーと、新刊出るよう物欲神にお祈りしておいて下さいませ☆
 お百度参り……はすると私が倒れそうなので、祈ると言うか呪いの方向で(ぇ-
コピー誌はその限りではありませんが...時々自分の分まで無くなってる事が(苦笑
 私も持ってない自分の本とかありますよorz やっぱり、早めに行こうと思います(笑
ネタ...困った時は神頼みッ!
 ネタは向こうからやってくる~。。。筈!

 実際そんな感じです、私。ふとしたときに、なんか降りてくるんですよねぇ。

うみんちゅさん@Freunde G
なおかつツンデレですので効果絶大です(笑
 ツンデレさんはとても美味しく食べられます。ご馳走様でした!(違
うさみーさんの教育が全てを握っている事に…(おぃ
 リアル妹を調教教育済みなので、その子供がきっと立派なオタに!(氏
ではうさみーさんへの無期限任務という事で!(自分もやれ
 無期限てライフワークっすか! ホントいつまでオタ出来るんでしょうねぇorz
外側が通って行ったので暴風程度で何とか済みました(^^;
 ホッとしました。直撃された方にはなんとも言えませぬが……。

 みなさま、ありがとうございました(ぺこり)
スポンサーサイト
[ 2007/07/16 20:45 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



