台風怖い。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 台風怖い。ホーム > メモ > 台風怖い。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風怖い。

 あ゛ー。
 帰ってきたら音夢すぎてくたばりました。
 起きたら3-0でした。
 あれぇ?
 現在23:35デス。巡回は終わっているので、今から書きマス。
 今日中に終わりませんが、時間だけはごまかs(ry。

 それにしても、台風が凄いですの。
 回避できるところはなるべく近付かないようにしましょうね。
 川や海やたんぼを見に行くといった死亡フラグなど立てませぬよう――。

 私信は下の方で。



うさかっぷ BlogM 赤ずきんの静森えりか パンモロ
 大剣を持ってなくてもかわいいよグレーテル。着替えを覗いたのはお兄様でせうか。
 私信アリマス。

MIKE's ROOM days 12日にFateの園児桜とちっちゃいライダーさん
 13日に電脳コイルのイサコあちー

 幼児退行ばんざい。ちびらいだーさんが妙に可愛らしいですの。
 イサコさま大人っぽい(*´Д`) ホント毎日蒸し暑いです。台風怖い。

Lavender Blue 12日 FFTのアグリアスのチョコボパンツ。
 イヴァリースではやりのチョコボパンツ、なのかな? ともかくオーラン南無。

TAIRAGI 11日 ねこみみきもの娘さん
 七夕用だけど桜色でかわいげ。やっぱりこういう典型的な日本髪が好きだなぁ。

宇佐猫ネットワークルーム 12日
 スグリのスグリとトラブル☆ウィッチーズのプリル=パドアールと東方の麗夢

 同人STGな一枚で。同人ゲーは有名にならないとなかなか手が出ませぬ(ぺこぺこ
 スグリはこちら。トラブル☆ウィッチーズはこちら。東方はいいや(ぉ)

Zantetuken 13日 かえる子さん
 カエルマリオを思い出しました。今年はカエルさんを見ないなぁ……。

Freunde G 絵日記 シャイニング・ウィンドのシーナ 挟んでる
 嫌がっているように見えても――ってのがやっぱりそそりますの。
 私信アリマス。

Cyprus 雑記帳 11日にピリオドの弥月美由 12日と13日に水原つづみ
 つづみ、こっちの方が好みですの。可愛らしげに見えます。
 ああ、私は細いこの方が好きなのかもしれない……。
 私信アリマス。

翠憐 yuzuroom solaの蒼乃に着色~
 蒼い空の下、笑顔でいられる蒼乃にちょっとうるうると来たのは秘密だちくしょー。

RX-Joker 13日 マリア様がみてる 祐巳祐麒(仕上げ後)
 祐麒照れてる? 祐巳が弄ってる? 理想的な姉弟でいつみてもいいなーと思いまふ。
 私信アリマス。

FORZA 夏の新刊「縞夢」のプレビューを掲載 Column13日に三毛G
 いいなぁ……猫さんに乗って旅が出来たら幸せそうです。
 そしてG。セミはウチの猫もたくさん取ってきたけど、Gはなかったですね……。

JEWEL BOX ゲヘナ~アナスタシスの妖霊神語術士
 野郎とおじじだけど、いいものはいい。むしろその椅子が欲しいですの。
 よく考えたら、ウチが捕捉するのはおにゃのこと猫さんしかない気がするなぁ。



 昨日の疲れが残りまくるのはやっぱり年のせいでしょうか……。
 いい感じの疲労回復方法をどなたかご教授くださいませ(ぺこぺこ)

 じゃ、今から私信をば――。
 
いつもありがとうございます私信こーなー
 半分くらい、これのためにここをやっていると言っても過言ではないデス。

みにょさん@うさかっぷ
誤字教えてくださってありがとうございましたー!いつも捕捉ありがとうございます!(*´(ェ)`)
 こちらこそ、いいグレーテルやメディ子をありがとうございますヽ(´ー`)ノ
 校正が生業だった頃もあったので職業病かもです。お役に立てましてなにより~。。

弘多雅彦さん@RX-Joker
高校生とは思えないオーラですよね)
 開始当初の三薔薇さま、そのお姉さまたち、そして静さま。
 この7人は少し異次元にいる気がしますねー。特に静さまは掴めない……。

うみんちゅさん@Freunde G
うさみーさんは控えめなのがお好みでしたっけ(´▽`;
 むしろちっちゃい方が!y=ー( ゚д゚)・∵. 手にちょうど納まるくらいで!
妹属性は引き継がれていくのですね(笑
 祖先はやはりうさみーさんなんでしょうか?(マテ

 父様がそうだとは聞かないので、きっとそうなり……子孫残すのが怖いデス(汗
ほとんどカリス周りのイベントは見てないので書けないんですけど、他にもあるのかもしれないですね(笑
 そこらへんは私が掘り起こすしかないわけですね(笑) いつになるやらorz

 台風が相当近そうですが、なにとぞご無事でお過ごしくださいませー。
 具体的にはヒキk(ry

ふぁなさん@Cyprus
 カイテマス。

 モガイテマス。
 
スポンサーサイト
[ 2007/07/14 01:08 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



