桜井広大ヽ(゚∀゚)ノ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 桜井広大ヽ(゚∀゚)ノホーム > 独り言 > 桜井広大ヽ(゚∀゚)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜井広大ヽ(゚∀゚)ノ

 ども。うさみーこと宇佐見来希です。
 12日付けの更新は無理でした。
 ウチに帰ったら0時回っているんだもの……。
 野球って、そんなに長い時間の長いスポーツだっけ=■●_

 2007年7月12日東京ドーム 巨人-阪神

 まあ、私が心底好きな方が勝ったのでそれはよかったのですが。
 ってことで、13日の21時くらいまでに次の更新をば(ぺこぺこ)
 では、声が掠れるまで叫び疲れたので、おやすみなさいませー。

 そうそう。
 10日付けのお花の名前は"カンナ"(Canna generalis)だそうです。
 調べてみたら、酷似しているのでおそらく合っているかと。
 みけ156さん、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
 これで安らかに眠られる……。
 
[ 2007/07/12 23:59 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



