メロンパンドーム? Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > メロンパンドーム?ホーム > メモ > メロンパンドーム?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロンパンドーム?

 無理でしたー。
明日はもうちょっと早く、そして21時までには更新したいですの。
 ハンバーグ作ってだらだらしてたら、書き始めが21時でしたy=ー( ゚д゚)・∵.
 明日は明日で、ちょっとメロンパンドームへ行くので、出来るかもぁゃιぃorz
 まあ、即効性とかまるでないここなので、そこんとこは諦めて――。

 そう言えば、昨日の花の名前はわからず。
 ぐんにょり。



きょうのいちまい。
tenderness. 10日 AIRのワイシャツ観鈴
 嬉しそうであります。この笑顔に癒される人、多い気がするなー。ほわ~んと。



遅スギル 11日 DARKER THAN BLACK 黒と銀と猫がすべる
 なんか後ろで見ているのもいます……。放っておいたらいきなり叫びそう。

油屋 blog 10日 電脳コイルのイサコ
 夏だし、暑いから肩を出している……んなわけないか。しかしえろぃのぉ。

Lavender Blue 10日に聖剣伝説3のリース 9日の続きっぽいの
 11日に堂々と見るのです。

 10日の、大人っぽい雰囲気で。ずっと一緒にいられる相手がうやらましいですの。
 11日、堂々とと言われましても、いやはや困りましたな(*´Д`)

MIKE's ROOM days 11日 Fate ランドセルを背負った凛がふがっ
 って書くとランドセルプレイっぽく思われそうだ――や、それもいいけど(まて

RX-Joker 11日 マリア様がみてる くすくす静(仕上げ後)
 さらに黒いオーラが見えるのは気のせいでしょうか((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

Cyprus 雑記帳 9日にピリオドの沢渡葵 10日に河崎幸奈
 ぱっと見、どっちもタイプじゃ(ry 金髪デコリボンは確かに正義かも。

RADIANT ビキニ子さん
 PSUかぁ……思えば、イチローオンラインの頃が一番必死で楽しかったかもorz



 ものっそねむいです。
 このままでは今日も英伝Ⅵ 3rdが出来そうにないorz

 関係ないですが、台風がきそうですね。
 進路にお住まいの方、梅雨前線が活発になりそうな付近におられる方。
 それとなくお気を付けを。
 ウチはどうなんだろう……。



いつもありがとうございますの私信こーなー

弘多雅彦さん@RX-Joker
静さまが本気を出せばはぐれメタルでも逃げ切れないそうですよw)
 それを逆手に取って、ドラクエで名前を使わせてもらえばうっはうは!ヽ(´ー`)ノ

大広サキさん@Lavender Blue
いつもありがとうございます。こんなことしか言えませんが。
 お礼なんてとんでもありませぬ。私は、見せて頂いているのですからー。
 さらに、お返しリンクまでありがとうございます(ぺこぺこ)

ふぁなさん@Cyprus
負担にならないよう、適度で♪
 難しいことを仰る(笑) 黄薔薇ずまったりいきまー。黄薔薇? マリみてデスカ。

切りこみあったらあったでイヤラシイなぁ~...とか考えた自分はまだ普通でしょうか?
 や、正常だと思います! 隙間から地肌が見えたらもうね……ははははorz

ゲームやったことが無いと云いながら、画集は全てコンプリートしている僕ですが何か?(ぉ
 や、立派だと思います! 北へのターニャを見てからの信者でありますにょ。

前回のメイドさんの?は神櫛君に「史料価値が高いから是非ッ!!」と勧められたのですが...全員ロリメイドぢゃんとゆー理由でやりませんでした☆
 や、ロリばっかでもないんですけど、ただロリっぽく見えるだけで(ぇ-

愛を探しに旅立つとゆーのも一つの手かもしれませぬ。
 浪漫があっていいデスねぇ。愛はともかく旅に出たいなー。宝くじがあt(ry

とりあえず、可愛い娘さん見つかったら僕にも横流しを(違
 娘と言えば殿子とか、あとはプリメ2の娘(SS版)とかが凄くお勧めです! (違

今回は売り娘さんはお願いしてあるんですけど、新刊出るのかなぁ...ははは(遠い目
 こやつめ、ははは。……コレが言いたかったために抜粋しましたorz ふぁいとお!

閉館間際とかだとブースにいると思いますので、たってのご希望の場合はその頃にどーぞーw
 売り切れていたら泣けるので無理ですっ。閉場までいる体力があるかも=■●_

実力向上は、書いて書いて書きまくれー!!との事らしーDEATH☆
 絵も文章も、基本はそれですよね。うん、頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

仕事に出来るレベルぢゃないから云いたい放題云ってますが...
 僕の場合、仕事にしたらきっと飽きますw

 私の場合は、飽きる前にネタが尽きますね……。今まさにそのときがあ゛ー。

 乙可憐でしたヽ(´ー`)ノ
 
スポンサーサイト
[ 2007/07/11 21:32 ] メモ | TB(0) | CM(1)
んー、多分"カンナ"(Canna generalis)だと思います

花の形だけだと"グラジオラス"とも似てる気もしますけれど、花の付き方が違うので
全体像とか葉の形状とかあると、もっと分かりやすかったかも…ですけれど(笑

[ 2007/07/12 02:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



