あなたのお名前は? Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > あなたのお名前は?ホーム > メモ > あなたのお名前は?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたのお名前は?

 不定期にもほどがある"Magical choc(ry
 道楽でも、道楽だからこそもっと真面目にやらんとなぁ……。

 それはともかく。
 お仕事へ行く途中の道に花が咲いていたので、なんとなく撮りました。
 いつも文字だけだから味気ないな、と思っていたので。
 謎のお花
 名前は知らないので、誰か教えてくださいまし。



きょうのいちまい。
Fourth Cape TOP まなびストレート!の白水着もも
 裏表紙にほとんど出ていない理由がわかってようやく熟睡できそうですヽ(´ー`)ノ
 夏に白い水着が眩しいももが主役の本なのかな?



Zantetuken TOP絵クリックで、うきわにシュノーケルのお嬢さん
 うきわを着けたまま顔だけ潜らせてお魚見物とか? 泳げない私の格好みたいorz

TAIRAGI 9日 水に浮かぶ水着の少女
 涼しげー。今日は十分涼しい東京地方でしたが。髪の色が薄くて幽霊さんっぽい。

ソラノト ソラコト 10日 ナツシル
 夏のシルフィーさん。帽子をかぶらないと暑そうであります。ワキワキ。

ぱわふるここあ TOP マリア様がみてる コミケ新刊表紙
 メイド服聖さま&乃梨子に挟まれた志摩子さん

 嬉しそうだね志摩子さん。楽しそうだよ聖さま。頑張れ負けるな乃梨子ちゃん。
 いつもいい笑顔をありがとうございます。あー、癒されるなぁ。

RX-Joker 10日 マリア様がみてる くすくす静
 やヴぁい。この笑いは危険だ。にーげーろー! → しかし まわりこまれた!

TRECK or TREAT 10日 ToHeart2 半裸よっち コミケ新刊表紙
 胸でっかい。むちむちであります。裸ワイシャツってだけで反則なのに(*´Д`)

うさかっぷ MENU どきどき魔女神判!の赤井まほ
 これまたけしからん胸で。こっちの子は何歳だっけ。最近の娘はもう(*´Д`)
 どき魔女はそのうちやらにゃならんとは思っているのですが、積みすぎてもうね。

Lavender Blue 9日 聖剣伝説3のリース 今日のことは二人の秘密ですよ?
 秘密の出来事がなんなのか気になる……。現実での出現条件を要求するっ。

翠憐 yuzuroom 9日 solaの蒼乃
 その手は誰に、わかりきってますか。この表紙ですく水エロ本て、内容にわくわく。
 夏はいろんなsola本が出るのかなぁ。ほとんどエロっぽい気がしますが。

MIKE's ROOM days 9日にいるかを捕まえた(?)桜とうきわ凛
 10日に夏の果物を目の前にして今にも飛び付かんとしているようなセイバー

 夏と言えば海。夏と言えば甘い果実……なんかえろい表現になってしまった。

Freunde G 絵日記 9日 シャイニング・ウィンドのシーナがシリルの服を
 凄く恥ずかしそうな表情そそりますの。なんかこう、いぢめて光線が出ている?

CAT NOODLE Note 8日 うたラジ4コマ 第52回目から
 終了記念絵も

 日高Dのけものみみがあるんだ。いいなー。私も欲しい(まて)
 記念絵がラジオネタ満載で、この一枚を観ればかなり回顧できて素晴らしいですの。

Republic 9日 ARIAの藍華
 もうこっちの髪でなれちゃったことに自分で驚愕。夏はこっちが涼しくてよさげ?



 今日は久々に2時間くらい掛かりました……。
 もっとこう、言葉がすらすら出ればいいのでしょうが、頭の回転が遅くてダメね。
 明日はもうちょっと早く、そして21時までには更新したいですの。

 英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 3rdは今のところゲームとしては面白くないですねぇ。
 私はどちらかと言えばお話重視なので、その後が観られてそれはいいですけれど。
 でも、ゲームとしては楽しめていないのは問題だわ。
 Ⅶがこんな感じなら絶望しますが……。
 まだ3話なので、結論を出すには早いですけれど。
 じゃ、やってきまー。
 
 っとその前にお返ししなきゃ。
 
うみんちゅさん@Freunde G 遅くなってごめんなさい(ぺこぺこ)
バストが120cmという所が気にならなければ!(笑
 ごめんなさい私にはちょっと無理ですorz
その能力は子孫代々受け継がれて…(殴
 や、それはそれで、自分と同じ道を進んでくれたら嬉しいですよ(氏
>ホ「そう…そのまま飲み込んで、ボクのエクスカリバー…」とか意味深な台詞があるとです(笑
 それはもう、わざとやってるとしか思えない台詞ですねぇ'`,、('∀`) '`,、
 意味深ってかまんまじゃないですか! 見たくなって来たorz

弘多雅彦さん@RX-Joker
2年の聖はマリみてで一番好きなので多めですw
 ヽ(゚∀゚)ノ いろんな表情が見られることに期待であります。
 そして、入稿お疲れ様でした! ディーオはどうなったんだろうorz(違)

 抜けてないかな……今日はこの辺で(ぺこり)
 
スポンサーサイト
[ 2007/07/10 20:47 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



