どきどきしちゃった@ティータ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > どきどきしちゃった@ティータホーム > メモ > どきどきしちゃった@ティータ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どきどきしちゃった@ティータ

 ウィンブルドン男子決勝を見ながら、あらこんな時間に。
 朝からいつも通り仕事があるのですが……つらそうだわさ。
 今の女子テニスはパワー全盛でつまらないです。
 ヒンギスが女王の頃まではよかった。今年は特に微妙でした。
 が、男子はいいですねぇ。ナダルみたいなカバーリングでなんとかする選手が特に。
 それが、芝生の王者フェデラーに立ち向かう。観ていてワクワクします。
 この更新を終える頃、ファイナルセットが決着しているかな。

 最近、絵の感想じゃないことを書いている方が多い気がします。
 や、元からか……。



real. 7日 DARKER THAN BLACKの銀
 銀色の夜、心は水面に揺れることなく…ですね。涙をながす銀は綺麗だったなぁ。

遅スギル 8日 DARKER THAN BLACKのねこみみ銀に着色
 じーっと観られていると緊張してきます。ポニーテールが逆立っているよう。

ワカラン blog 8日 School Daysの言葉
 眉がなんだか悲しそうな雰囲気を。血の出ないスクイズはそれはそれで観たいかも。

Reason 8日 ぽてまよの春日乃ねね
 この子の「トリュフって言えよ」などの台詞が一番面白かったですの。

室戸岬ネバーランド 8日 おおきく振りかぶってのマネジ篠岡千代
 モモカンがアレなだけにマネジの可憐さが染み渡るね。戦力分析お疲れ様でした。

>暈[うん] Blog 8日 ウルトラセブンのうろ覚えメトロン星人
 こんなんだっけ? と思って探した(Youtube)ら大体それっぽい?
 メトロン星人がグランプリなんてやっていたのね。なるほろ。

Cyprus 雑記帳 8日 ピリオドの小石川小羽
 はねはえてるよ? 私が気に入りそうな子がきたーヽ(´ー`)ノ
 ホント、服とかどうしているんでしょうね。灰羽連盟では切りこみを入れてたっけ。

Freunde G 絵日記 7日 シャイニング・ウィンドのシーナ
 アレ? こんな髪型の子いたっけ? この髪に私が反応しないわけないのにー。
 と思ったら、小説版ネタだったのですね。魅力的なキャラが多いのも困ります。

RX-Joker 8日 マリア様がみてる 驚き聖
 なにを見たんだろう。ここのところの聖さま絵はシリアス続きですの。

Lavender Blue 8日 聖剣伝説3のリース 戦闘中のハプニング
 戦いにこういうことはつきものですから。された方はたまったもんじゃないですが。



 決勝、ちょうど終わったー。
 とてもいい試合でした。ここ数年で一番楽しかったです。
 ネタバレはしませんが、テニス好きなら観た方がいいよー。

 そうだ、昨日やり忘れていたのはレスだったんだorz
 すみませんすみません。
 今からやりまする(ぺこぺこ)
 
遅れてきた私信こーなー

弘多雅彦さん@RX-Joker
微笑んでいても本心では…と邪推してしまうのはナイショですw
 それでこその静さまですしね。ずっとお茶目な悪戯好きでいて欲しいものです。
PHSの壁」を「PHSの蟹」と読んでしまいましたw
 書いた私もそう見えたので、書き直そうとしたのは内緒ですorz

きりしま藍姐さん@ねこぱそ。
移転して以来、そーいうものとは縁遠い存在なもんで( ´ ▽ ` )
 お久し補足で(ぺこぺこ) やっちゃっていいのかなーと、ドキドキでしたが。
気が向いたらまたうまい日本酒でも差し入れにください(ぉ
 おーあいしー。コミケで1本差し入れまっしょいヽ(゚∀゚)ノ なんか探しとこ。
 あと、新しいblogがウチの環境だと本文と右柱の位置がずれてるデス。
 IE6だからかな?

小雪さん@ワカラン
うさみーさん結構アニメ見てるなぁ~。私ももっと見なきゃなぁ(笑
 や、たくさん観ればいいってものではorz 今期は――mixi参照で(ぉ
 私がここで捕捉させて頂いている作品が、基本的にお勧めのものカナ?

うみんちゅさん@Freunde Gには明日捕捉分にて、ってことで(ぺこぺこ)

ふぁんさん@Cyprus
 ただ最近の現実世界における兆候としてその下にスパッツとか穿いて蒸れ蒸れなのを見ると萎え萎えなのです。
 現実はいつも裏切ってくれるものですorz 妄想の世界バンザイヽ(゚∀゚)ノ
例によって'Little Witch'のゲームは一本たりともやった事がなかったりする僕ですが、何か?w
 お勧めは"Quartett!"かな? 音楽好きなら。バイオレンス?なら白詰草話で。
 私は後者が。オートモードでぼへーっと眺めていられるのが楽でいい感じ。
好きな時に肉を喰い、酒を呑み、女を抱く、とw
 肉と酒はともかく、おにゃのこは相手いませんorz 誰でもとか無理ー。
 巌氏や僕のような野郎に手渡しされるよりも、売り娘に渡して貰った方がご利益ありますよ?
 それはそうかも(笑) じゃあ、毎回ご利益があるってことで。実感がないデスが。
むしろ巌氏と僕がブースに座ってるとお客さんが来ないんですよねぇ...売り娘壱號と比較すると約1/2。(実話
 野郎相手が多いと、やっぱりおにゃのこの方がいいのですかねぇ……。
 私はやっぱりご本人から手渡されたいです。や、まぢで。
ちなみに僕はコミケで毎回うさみーさん見かけてますよ(クフフ
 声掛けて下さいってばー。今回もやっぱり70年式~予定ですので、きっと。
一円でもお金を頂いたらその時点でプロだとは思うのです。
 ただ、プロ=仕事に責任が発生する、訳で。
 どんなに忙しかろうと、大変だろうと、やり切る義務が発生するんですよ。
 そして、結果のみで評価される。

 なるほど。2行目からは全く異存ありませぬ。落としたらえらいことになりますし。
 でも、私なんぞがプロを名乗るのははばかられます。もっと実力が欲しいですの。
更にプロとして生きる、となると...ねぇ?(苦笑
 どの道に進もうが、最後に物を云うのは覚悟です。
 好き、だけぢゃダメなんですよね。

 覚悟はないですね……。食べるための仕事にするのは怖いですから。

 しょーもない話から真面目なものまで、いろいろ大変ですの(笑)
 
スポンサーサイト
[ 2007/07/09 03:32 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



