無能と王女とネイとケーニスが可愛い。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 無能と王女とネイとケーニスが可愛い。ホーム > メモ > 無能と王女とネイとケーニスが可愛い。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無能と王女とネイとケーニスが可愛い。

 王賊を頑張っていたらこんな時間に。
 ようやく1周クリアしたのですが、いろいろ埋まっていないようで困ったものです。
 そのうちコンプまで頑張ろう……。
 ってことで、心おきな(くもないけど)く、空の軌跡3rdを出来ます。
 早くレンの鎌でいろいろとぶった切りたいですの。

 そうだ、空の軌跡に特化してみる?



きょうのいちまい。
ばななくれ~ぷ TOPに百合カップルさんがちゅっ♥
 いやーん、直視できねーっす。キスの仕方が初々しく見えて、もうね。
 百合はイイよね、心が洗われます――たぶん。夏の本に期待大であります。



CLOSET CHILD WIRED リニューアル 7日 メイド服もリニューアルで!
 どこのコスプレ喫茶だと(笑) やっぱりメイド服はシックな方がいいと思うのです。

RX-Joker 7日 マリア様がみてる 微笑み静(仕上げ後)
 うーわ、すっごくいい。これが素の静さまということで。後でPHSの壁にしてみよ。

UA CATS DIARY 7日 DARKER THAN BLACKのみなさん
 この中だと霧原がちょっち浮いてるかも。猫がヒロイン扱いには同意……可愛いし。

遅スギル 7日 DARKER THAN BLACKのイツァークとベルタ
 渋いとこきた。2話で退場するには惜しいキャラでした。スピンオフしてもいいのに。

real. 6日 DARKER THAN BLACKの銀 ぐっじょぶ
 指でくいっとしないと笑みを作れないのが切なく可愛らしい。でもビシッとGJ!

MIKE's ROOM TOPに電脳コイル第9話のビーム発射練習
 days 7日にFateのセイバーのアイスがー。8日に暑中見舞いな凛と桜

 デコが赤くなったヤサコが可愛かったですの。ホントに早くなるのかはともかく(笑)
 セイバーさん・゚・(ノД`)・゚・。 暑中見舞い頂きました(ぺこぺこぺこぺこ)
 化猫の再放送を見逃していたことに気付いてぐんにょりorz レンタルあるかな。

でんでんはうす 今日のコイルにいろいろ追加
 第9話の今日のイサコ様がツボ。カッコイイと思ったこのシーンが盛大に崩れた(笑)

KAZUHA ROOM 今日の一枚 7日 ドリームハンター麗夢
 めっちゃ懐かしいですなー。ここまで露出が多かったっけ? もう忘れてる……。
 私が小学生の頃に観た際に、シャワーシーンで血が流れるのですよ。所謂月のもの。
 知らずに母様へ「これってなに?」と訊いたことが恥ずかしく思い出されますorz

@ねこぱそ。 TOP グレンラガンのヨーコ
 夏の表紙で――え、エロ描写があるのですね。結構久々な気がしなくも。楽しみー。

orange-cake.com トラスティベルのマーチとサルサ
 かわええ。特にサルサはこの口調なのですかね。そのシーンだけでも観たいなぁ。

Lavender Blue 7日 聖剣伝説3のリース走る
 走るとパンツが見えるのは素敵な仕様ですの。

そこから異世界 7日 サガフロ2のコーデリア
 やっぱりいいなぁ、ツインなみつあみは。こんなお花畑に行ってのんびりしたいな。

梟~ふくろう~ 7日 Fateのドライブ中のセイバーと凛
 トライブにはいい季節ですの。聖杯の力で運転できるってところなのカナ?
 車のことはよくわからんのですが、オープンカーだとRX-7 FCが好きでした。

Cyprus 雑記帳 6日にピリオドの沢渡琴 7日に加賀宮鈴
 ブラ要らんのなら描かなくても(まて) 私が見た感想は「あ、やばい」でした。
 ツイテだツイテだ。ピンクのツイテは珍しいカナ? "りん"と読む音がお気に入り。

JEWEL BOX 7日 ガンスリのペトラ 夏色ストライプとイタリア代表ユニ
 大人っぽいですペトラ。ユニの方は等身大って感じですの。

白と黒の境界線 7日 ムシウタ ゆきほたる日記 七月六日
 なるほど。原作のキャラがアニメの感想を語っているのね。これはなかなか。



 アニメを見てゲームをして七夕は過ぎていました。
 織姫さんと彦星さんは、関東ではお天気に恵まれず出会えなかったようで。
 1年に1回しか機会がないのに、刹那五月雨撃ちですね……。

 あと何か書こうと思っていたのですが忘れました。
 う~ん。
 
スポンサーサイト
[ 2007/07/08 04:56 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



