肉じゃが Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 肉じゃがホーム > メモ > 肉じゃが

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉じゃが

 昨日は寝ていました。
 もっと寝たいです。
 普段、4時間くらいしか連続睡眠できないのが、珍しく6時間も寝たのに。
 なんかこう、安眠できる技とかないですかの。

 私信とかはその日の一番下に追記な感じで。



白と黒の境界線 5日 ムシウタの詩歌
 読んでないのでどういうネタなのかはさっぱりですが、アニメは観ようと思います。

 追記:観ました。結構気に入るかも。
 詩歌って子はゼーガペインのいい棒の人が声を当てていたのですな。
 提供の声で悶えたのは初めてかもしれないデス。
 OPとEDの声を聴いて、これって原作エロゲ? って感じたのは秘密。



Rise TOP 赤い着物
 の人。癒されますの。夏に着物は暑くないのかな? 涼しいものとかあるのかも。

半角すぺーす 6日 お着替え珠ちゃん
 うへ(*´Д`) 久々に観る珠ちゃんがこんなあられもなくていいのだろうかいいのだ。
 着替え中の珠に遭遇した。どうする?→ごめんっ!(バタン)でした。リアルに。

FORZA Column 6日 引退すると言うこと
 寂しいものですね……。ウチの子もそんな感じでした。静かなのはいいですけれど。

Zantetuken 6日 鳥4コマ 魅惑の噛みごたえ
 これイタイイタイ! 子供の頃、やられたことがありますよ……傷はもうないけど。

ロケット燃料★21 blog 5日 東方の山田 あーあ。
 あー。スカートのはずがズボンに、ってことカナ? これはこれでボーイッシュGOOD。

らくがきなかよしのーと 6日 グレンラガンのカミナとヨーコ
 だから紐を引っ張らs(ry 10倍返しは是非とも見たいですの。原稿ふぁいとっ!

MIKE's ROOM days 5日にすいかとセイバーさん
 6日にキャスターさんとチビアサシン

 アサシンが可愛くてしょうがない(*´Д`) いい親子デスネ。

Lavender Blue 5日に縞靴下子さん 6日にFFTの水着アグリアス
 最近、こういうパンチラなところに遭遇しないので、とても貴重に思えてますの。

BLACK GATE 5日 リリカルなのはのアリサとすずか 右の子は誰だ。
 みなむーが忙しそうで何より。ゲストした分、いろいろ買わせて頂きますorz

RX-Joker マリア様がみてる 5日に推理由乃 6日に微笑み静
 由乃さんがこうしていると、悪巧みを考えているとしか思えない(まて
 わ、黒くない静さま。心から穏やかだとこういう表情になるんですね。イイ。

Cyprus 雑記帳 ピリオド 5日に高坂初実 6日に水原つづみ
 紹介ページにない子だ。よくわからないけどメガネはんがぐぐ。
 づづみは見た目好みですの。淡い感じ? スカートは短いが正義です。憲法にしよう。
 ちなみに一番転びそうなのは小羽カナ? あ、ロンド~の途中だったorz

あぅ詰め 5日 おさなのは① 3ページ目
 大盤振る舞いですの。この頁のヴィータは絶好調ですなー。表情豊かでかわええ。

ECLAIR-STUDIO 電脳コイルのイサコ
 渋いっ。黄昏ているのか、それともただぼへーっとしているのか。靴が凄くいいの。



 ええと、今日もとりあえず寝ます=■●_

 っと、明日は七夕ですね。太陽暦で、ですが。
 私の願いは――たくさん文章が書けますように、カナ?
 そのためには、体がずっと元気でありますように、カナ?
 まあ、自分のことよりも私に近しい人が元気でありますようにが一番ですの。
 や、まぢで。神社へ行ったら必ずこう願掛けするのですよ。
 なんでだろー。自分でもよくワカランです。

 レスは起きたら。
 起きられますように。



 どーでもいいことで、書く必要もないことなんだけど。
 なんで? って思われているかもしれないので、一応。
 ウチは、蜩・ハノレヒ・ラッキースターはなにがあっても載せません。
 友人知人、どれだけ親しくても。悪しからず(ぺこり)
 これが逆になんで? ってことになりそうですが、苦手ってことでご容赦を。 
私信返しこーなー 毎度お付き合いに感謝です。

弘多雅彦さん@RX-Joker
>静さま相手の場合は苦笑では済みませんw
 確かに((((;゚д゚))))ガクガクブルブル 半日くらいはブラックに包まれそうデス。

わきさん@あぅ詰め
>コメント飛ばされたら律儀に全部返す勢いで。
 ニコニコ動画の陰謀じゃなくてちょっとマ○オのオマージュネタでした。
 だって!マリオ見たあとに大きいなのはみたら!。あーちっちゃくなってほしいなー。とか思ったわけで。

 律儀にありがとうございまする(ぺこぺこ)
 キノコと言えばマリオですものねー。毒キノコをわざと取っていた頃が懐かしい……。
 じゃあもしかして、もうひとつ毒キノコを食べたら――黒なのはに!?(まて

ふぁなさん@Cyprus なげーですぅ。
>つまり、そう見る貴方がエロぃんだッ!!!(ががーん
 そ の と お り だ っ ! 否定したら私が私でなくなるーヽ(゚∀゚)ノ

>なーんて云ってますが...正直、別に裸だってエロスを感じない時は感じないし(笑
 テンション低い時はこーゆーの見えても嬉しくないですね。
 テンション高い時はネタとして美味しいッ!!と嬉しくなりますが。
 アレ?なんか違ぅ...

 や、違わない違わないですよ。食べたいときに食べたいものを食べたいデスよね。
 って感じで、エロが欲しいときにエロを見てさらにハイになるのがいいと思います。
 アレ?なんか違ぅ……カモ。

>描いてる自分でも良いんだか悪いんだか判別付いて無いので宜しいのではないかとw
 自分で納得できるものを書(描)くのは難しいですねぇ……未だにないかもorz

>まぁウチはネットよりも同人誌&即売会を重視してるので、ホント別段なんともw
 やっぱり直接、お客さんの顔見れた方が嬉しいですからね~♪
 ...と云いつつ、コミケは滅多にブースに居ませんがw

 楽しいですからね、イベントは。買う方も、ご本人から手渡しされると嬉しいですし。
 そう言えば、コミケでお会いした記憶がないです'`,、('∀`) '`,、

>でも...モミアゲ放熱フィンを展開して全力稼動するメイドロボ...格好良い!(嘘
 それでも温度が高くなりすぎて、顔ががばぁっと開いて放熱……こわっ!

>毎日見てくださる方も最近は3人ぐらぃ(?)はいるよーなので本業と原稿に差し障り無い限りは現状のレベルで続けられたら良いですね。
 つまぁ~り、ウザい事禁止ッ!w

 見て楽しんでくれる人がいるのは嬉しいことですねー。ウチも一応そうですょ。
 原稿と絵の時間を阻害している先頭に立つのが私だと思うのですぐあーorz

>実際、プロで長年やってる方とかは心構えが違いますからねぇ。
 電撃●●とかでカラーイラスト1枚描いて「プロ!」とか自称するよーなのとは比べるのもおこがましいって処でしょうか(苦笑

 ホンモノは違うますね。知人のエロゲンガーはオカシイくらいに真摯だなぁ……。
 一度や二度お金を貰ったからって、ねぇ。食えるのがプロだとワタクシは思うです。

 頑張ってだいぶ減らしました! 頑張るってなんだろう……。
スポンサーサイト
[ 2007/07/06 22:28 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



