鮮血の結末 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 鮮血の結末ホーム > メモ > 鮮血の結末

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鮮血の結末

 アニメ多いよアニメ。
 えっと、何本か観ました。
 今のところ面白いのはSchool Daysくらいかな?
 なんで元々アニメなスクイズをTVアニメ化? なんて思っていましたが。
 あまり多くても困るので、そこそこに当たりが出るといいですの。
 電脳コイルや大江戸ロケット、精霊の守り人くらいに私が楽しめるもの希望。



FORZA Column 4日 毛ロール
 あるあるあるある! すぐに捲らないといけないから面倒だったなぁ。
 にしてもこの写真の猫さん、なかなか面白い模様で多角的に観たくなります。

Zantetuken 4日 雨で女子高生の服が透けて水色のブラジャーが
 今年はこういう光景をまだ見ていません。や、別に見たいわけじゃないデスヨ?
 恥じらいのある子の方がいいと思いますヨ。手で隠すだけでもかなりえr

遅スギル 4日 DARKER THAN BLACKのNEKO-MIMI銀
 見れば見るほど可愛い。ネコミミ似合いすぎだわ。何か狙ってる……まさかキノコ?

RX-Joker 4日 マリア様がみてる 苦笑祐巳
 静さまか聖さまがしょーもないことをしているのを目撃したに一票。

MIKE's ROOM days 4日 Fateのライダーさんがスクミズ…ふがふが
 ライダーさんまで。ぴちぱっつん。最近、スクミズデイズですねy=ー( ゚д゚)・∵.

Chia'sへようこそ! PS2版けよりなのエステル水着~
 パレオってさ、余計にエロく見えるアイテムだと思うんだ。

Freunde G 絵日記 4日 シャイニング・ウィンドのホウメイ着色ver.
 顔のあるキノコに目がーorz 着物の表面がおもろいです。目の行き場が変な私。
 私信>下の方に追記しときまふ(ぺこぺこ)

遊星本舗 遊星日記 3日 電脳コイルのフミエ・イサコ・ヤサコ
 ペットも勢ぞろい。こうして見ると、ハイニーソがいない! なんてことだ。
 デンスケもそのうち特殊能力とか使えるようになるのかな?

Cyprus 雑記帳 3日 purelyの雫色つむぎ
 サムネでミンメイに見えた。てっきり唄っているのかと。髪が踊る踊る。
 この作品に登場する――18歳以上――とすると、+5で23くらいかなと妄想。
 私信>長くなりそうなので、後で追記しまふ(笑)



 今日だけでアニメを8本観ましたもうかんべんしてください……。
 もっと基準を高くしないと、時間があってもあっても足りないなぁ。
 出来うるなら、アニメを見て、ゲームをして、てきとーに文章を書く生活をーorz



 鮮血の結末(youtube)
 
ししんこーなー?
 長い、長すぎる'`,、('∀`) '`,、

うみんちゅさん@Freunde G
>うさみーさんは能登さんアレルギーでしたっけ?(´▽`;
 ですです。P3の風花とsolaの末莉でだいぶ緩和されましたが、まだだめぽ。
>ちなみにアニータは妹キャラですy(ry
 なんだってー! 妹ならそれだけで好きになれるかもしれないかもしれない?
>適当にキャラを並べて妹キャラを選択する問題が出たら的中率高そうですね(笑
 基本的に、そういう方向へ向かうように遺伝子が操作されているのですよ。
たぶん。きっと。ってかそうあって欲しいなぁという願望かもしれないy=ー( ゚д゚)・∵.
>カリスは他にも別の意味を勘ぐってしまうような台詞もあったり(謎
 うあ、全然見当もつかないです。ホントに謎だ……気になるですぐあー。


ふぁなさん@Cyprus
>女の子だって胡坐かくし、体育座りだってするのです。
>だから(以下略
 座ってるからエロいんじゃなくて、座ってる子がエロいんですね!(違
>ええ、散々云われるんでしょーねぇ~...ある意味で愉しみ(クフフ
 絶対狙ってますよねぇ……。そういう目で見れば愉しめそう(グヘヘ)
>温泉パワー、鉱物が染み込んで貴方もこれでファンタスティック・フォー!とか謎の売り文句で客引きを。
 そう言えば、フォー!の人。名前が出てこない……もう消えたのでしょうかorz
>お肌も翠に染まってナメック星人ちっく。アレ?髪が抜け落ちてる!!みたぃな。
 日ハムの森本ひちょり(なぜか変換できない)になるんですね。今年も楽しみー(大違)
>だって...「PC-98版 Only You」=「藤崎詩織」は常識ですもの(笑
>流石に古いよな...と思ってたネタに喰い付いて頂いて感謝感謝。
 ときメモは淡い青春真っ只中のものでしたから。実家にグッズが盛りだくさん過ぎー。
 ってか、先月に片桐さんをクリアしましたよ。おーあいしー。わかったわ。
>まぁ感想下さる方がそーゆーのならば、開き直って大人バージョン!!と胸を張って生きる事にします♪
 や、描かれたものを勝手に弄っちゃってすみませんです(ぺこぺこ)
 あんな感想で良いんだか悪いんだか、自分で判別付かないですorz
>ゲームのコアなファンの方には「そんなの僕の○○ちゃんぢゃないッ!!」とか刺されそうですが。
 そういう人もいるでしょうけれど、万人が認めるものはなかなか難しいですねぇ……。
>ウチは固定客も滅多にいない零細サイトなので別段、気にして無いですヨ。
捕捉系の大手サイト様達が来ないとゆーのは、絵の技量とか更新頻度が捕捉する程ではないって事なんだと思ってますし(苦笑
 うぐぅ。もっとこう――な方の――も、捕捉されてるのに――みたいな(ぺこぺこ)
>そんな事より一言でも感想下さるうさみーさんには多謝ですよ♪
 毎度毎度変な感想になっていない文章ですが喜ばれているのなら本望です♪
>だって、本当にモミアゲが特徴なんだもの。
>きっと最大稼動時にはキラキラと輝いて放熱フィンの役割を果たすんだ、と固く信じてます(だから刺されるって
 そういう妄想から同人誌が生まれると思うのです。妄想は二次創作のおかーちゃん?
>むしろ、HMX-17三姉妹の内、妹2人はデザインラフしか公開されてなかった気がします。
 どこかで壁紙を拾った気がしましたが気のせいでした。AD待ちですかねぇ。
>長女が水色、次女がピンク(薄紫?)、三女が黄色...なんつーか非常に目に優しくないデザインですw
 信号機じゃなくてむしろ安心しました(ぇ-
>一人でも愉しんで頂けているのならまぁOKとゆー事でw
 全力で楽しませてもらっていますよヽ(´ー`)ノ コンゴトモヨロシク......
とは言え、以前に「処●は~」関連のサイトでウザぃ事ヤラレタので、2次創作で遊びすぎるのも程々にしないとまたウザぃ事に~とか考え出すと、きっと日記絵とか嫌になりそー(苦笑
>Webの日記絵はお遊びとゆーか趣味なので、深く考えず自分の絵で色々試してみまーす。
 そりゃまた面倒な……。世の中、いろんな人がいるので止む無しですかねぇ。
 でも、そのために止めることになったらそれこそつまらないのですよー。
 お試しが見られる喜びを毎日ありがたく~。
>いつの日か自身の絵がロリエロ絵になるその日まで!!(絶対無い
私の書くエロシーンが使い物になるくらいになさそうですね!y=ー( ゚д゚)・∵.
>残念ながら僕には持ち合わせがありませんが「絵で喰っていくッ!」とゆー確固たる信念が無いと難しいですよねぇ~。
>知人関係もなんとなくで描いてるヒトは皆さん潰れていかれましたし。
 やはりその道で食べていける人は凄いのですね。や、当たり前なのですが。
 「一念、岩をも徹す」――うぅ、一念が欲しいですの。
>ただ、趣味にしろ描く以上はヒトに見て頂いてなんぼとゆー事もありますので、適当に温ぅ~く見てやってください m(_)m
 了解でありまする。生暖かくナナメに見させて頂きますネ。
>僕にしてみたら文章かけるヒトの方が尊敬なのですが。。。
 同じようなものなのでしょうね、きっと。ま、私は底辺の方ですが=■●_
>ランドセルを脱ぎ、新しい制服に腕を通し、胸躍らせる...そんな少しばかり制服に「着られてしまっている」ような女の子が好みとゆー事ですかぁ...さぞかし日本は住み辛い事でせぅ!!(ぉ
>え、そこまで云ってない?w
 心を読まないで下さい……。びみょーなライン際がそそるんですよね、色々と。

 よし、頑張った! 是非とも頑張り返さないで下さいネヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
[ 2007/07/04 23:42 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



