すもももももももものうち Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > すもももももももものうちホーム > メモ > すもももももももものうち

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すもももももももものうち

 月末からずっと体調がー。
 まあ、そんなことを書いても読んでもつまらないので、ぶっ飛ばして――。
 違うことを書こうと思いましたが、とっととやりますかの。



きょうのいちまい。
CLOSET CHILD WIRED アトラスの最初が「グ」で始まるお姫様
 スクロールしなきゃ見られない時点で、もしやーヽ(´ー`)ノ→ヽ(゚∀゚)ノな私。
 やっぱりグラドリエル様はいいですの。可憐な女王陛下バンザイ。未クリアですが。



Reason 3日 ななついろ★ドロップスのすもも
 あ、今日観た新番組きた。丸っこいし気に入るかなーと、期待していたのは内緒。
 とりあえず魔法少女モノとして、それなんてエロゲとして、いい出来だったかな?
 そう言えば、このゲームも積んでいてまだインストすらしてない……orz

Wacca++ もやしちゃん第9回『KKK』
 どんどんナナメな方向にブッ飛んでいくのが楽しいですの。>俺が飛ぶ

Fourth Cape 3日 まなびストレート生徒会の面子
 あれ、誰か足りない……答えに5秒くらいかかってorz 誰が撮ってるんだろ?

MIKE's ROOM days 3日 Fateのスクミズイリヤがふがっ
 麦藁帽子が好き。赤く塗りたい衝動に駆られます。気が向いたら察して下さい?

ももかんエゴイズム 3日 ペルソナ3のメティス
 かわいいなー。P3フェス、未だに積んでいて綺堂すらしていないなんて言えない。

Lavender Blue 3日 聖剣伝説3のリースたん裸
 恥ずかしそうに頬を染めているのがそそりますの。見えそうで見えないとかもうっ。

RX-Joker 3日 マリア様がみてる いざない静(仕上げ後)
 俯瞰になると「おー、漫画だ」と感動してしまいます。や、正真正銘漫画だって。
 私信>とっても同意であります。それを見守る蓉子さまと白薔薇さまセットで。

Cyprus 雑記帳 2日 purelyの墨崎千紗
 女の子がこんな座り方をしちゃいけませんっ! ってのは偏見なのかなー。
 これは――なんて塚○千紗、って散々言われてそう。



 アニメの新番組の季節になりました。
 右の柱も更新せねばの。
 期待しているのは、School Days。どのエンディングに行くのか楽しみです。
 とりあえず今回も、ほぼ全て1話を観てから取捨選択しようと考えてます。
 これをすると、気になって大抵頑張って続けてしまい増えるわけですが。
 先月までに観ていたもので終わったのが、4つだけって。
 全然減りません……時間ねー!
 
スポンサーサイト
[ 2007/07/03 23:14 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



