9/16夜のメンチカツ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 9/16夜のメンチカツホーム > メモ > 9/16夜のメンチカツ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/16夜のメンチカツ

 遅くなってごめんなさいであります。
 時をかける少女(2回目)を観に行って、その後PSUってました(ぺこぺこ)

▽追記
 仮で拍手を設置してみました。
 ツッコミがあればよろしくお願いします、ということで。



Freunde G ペルソナ3 キレてる荒とセクハラの手 SSも
 バス停持って出て行く荒垣先輩ってステキ。メイドってリーダー……orz
 このSSみたいにそれぞれがナビ出来たら面白いのになぁ。

私信>ちょ、その咳はナンデスカッ! 細かい所はMANIACSに期待――出て欲しいですね。

MIKE's ROOM ペルソナ3 キタローとゆかりっち
 服を引っ張ってるのかな? そうだとすればその主張が可愛く思えるであります。

マッハウイング ペルソナ3 美鶴会長とアイギスとコロマルさん
 スゲェーであります。あまり大きいのは好きじゃないけれど……いやいや。

Wasabi Cafe ペルソナ3 アイギス
 流し目? 誘ってるのかっ。ツイテイキマスヨ?

ice sherbet PSU 横ポニヒューマン♀でフォースさん
 遊んで欲しいので見つけてみたいけどきっと無理。

サプリズム うたわれるものらじお相関図
 スルーとか凄く泣ける。個人的には田中敦子氏に頑張t(ry

Cyprus 雑記帳 デモンベインのアル=アジフ
 持っている本はなんだろう。ネクロノミコンなわけはないだろうけれど。
 ウチも拍手目的じゃなくツッコミ用に置きたい気もする。このblogで出来るかな?

TRICK or TREAT 神器娘 ミョッルニル娘さん
 小さい子が大きい武器を振り回すのが好きなので、物凄くツボであります。
 こういう絵を観ると、PSUでロリっ子を作って大剣を振りたくなるorz

私信>イってる子は正気と狂気との2種類感情があるのかなーと、謎めいているところがそそるのかもしれませぬ。ヌス娘さんのカラーに期待☆

白と黒の境界線 素敵空間のカタログ表紙
 これはいい絶対領域ですね。黒のハイニーソは即死攻撃に匹敵する……かもしれない。

▽昨日のSSや今日の一番上など、面白いのを読むと自分も書きたくなるから困る。

プリンセスメーカー5 OHP
 武者修行の復活をお願いします。あとは……ロングヘアにならないのかなぁ。

『J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 5』について開発陣がアツく語る!!
 やりたいなー。Windows版も最初から用意されていればいいのに。

Xbox360版 ファンタシースターユニバース 12月発売
 や、箱○開発より、早く運営の現状をなんとかしてください。

セガ、「コンシューマ戦略発表会 2006」を開催
 ソニック、サカつく、三国志大戦DSくらいかな。

コンシューマゲーム 2006年9月4日~9月10日 電撃マーケティング室調べ
 ToPはリメイクでもよく売れてるなぁ。2回目なのに。後はDSとPSUか。PSUはなんで?

イスラムは「邪悪」=ローマ法王発言に怒り広がる
 あちゃー。悪いのは宗教自体じゃなくて、曲解する信者なのに。



 ゲームネタばかりになってる……。
 土曜日はこんなものかもしれないけれど。
 
[ 2006/09/16 19:45 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



