頭痛に負けルナ様 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 頭痛に負けルナ様ホーム > メモ > 頭痛に負けルナ様

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭痛に負けルナ様

 昨日はサボってしまってごめんください。
 なにをしていたか。
 王賊とアニメを観ることだけしかしませんでした。
 ハマるゲームに出会うと、どうしてもこうなってしまいます……。
 これで仕事をしなくていいなら、幸せなのになー。
 なー。

 でも、ここくらいはなるべくさぼらないようにせんと(ぺこぺこ)

 最近、DTBの銀と電脳コイルのイサコ様がお気に入りらしい私。
 なんでだろー。



★きょうのいちまい。
個人的png保管庫 表紙画像 DARKER THAN BLACKの銀
 スカートを穿いていたり履いてなかったり黒がいたりいなかったり

 ちょ、黒なにしてんの! と思わず言ってしまいました。やられたーorz
 なんか気だるそうな銀がやっぱり好きらしい。や、もちろん笑顔も素敵ですが。



ALICE 2日 電脳コイルのイサコさま
 えーろーいー。凛としていて強そう。ツイテはやっぱり横の方がいいなー。

MIKE's ROOM TOPに電脳コイルの浴衣ヤサコとフミエとオヤジとウ○チ
 days 1日にFateの大河さんがスクミズでふがふが。

 わたあめ、水風船、うちわ、そして浴衣。夏祭りに行きたくなるですの。

AMICA! 1日 電脳コイルの浴衣イサコ様
 髪を下ろしているところが観られてしやわせ。浴衣を着るとより綺麗に見える謎。

JEWEL BOX 2日 ゲヘナ~アナスタシスのNPC表
 フォルーフさんがえろーい。TRPGをしなくなってもう何年だろうか……。

Reason 1日 ハヤテのごとくのヒナギク
 シンプルなワンピースもよくお似合いであります。
 マリアさんと並んで好きなキャラヽ(´ー`)ノ 来週から出番が増えるといいな。

Lavender Blue 1日に聖剣伝説3のリースが初めてのメイド服
 2日にメイド喫茶「アマゾネス」へようこそ☆

 こんな娘がいるなら、メイド喫茶も行ってみたいかもしれない。3次元はニガテ(ぉ

CAT NOODLE Note 1日 うたわれるものらじお51回から4コマ キンタマー
 カットされなかったところに、このらじおの面白さが凝縮されていると思いました。

FORZA Column 1日 縞夢うそ予告
 ぅゎ、猫の足が鶏モモに見えたことがある人が私以外にもいるとはびっくり。

BREAKTHRU 2日 モップを持ったメガネメイドさん
 永遠に開発中っぽいですの。腰のメモ帳っぽいものが気になります。便利なんかな?

あぅ詰め 1日 リリカルなのは おさなのは①から2ページ目
 この本の中で右上のヴィータが一番可愛いと思うのですよーと言いつつまた読む。
 私信>ウチにコメントを飛ばすと、基本的に漏れなく仕返しお返しされるのです(ぺこぺこ)
      色々な含み――食べて欲しいだけじゃなく、小さくなったなのはを想像して~ですかの?
      白い悪魔にこの所業。ヴィータ、恐ろしい子……!


RX-Joker 1日 マリア様がみてる 聖さま
 なんだか気弱そうな。髪が長い頃の聖さまは脆いですからのぉ。
 私信>じゃあ、もっと笑わせて貰って、夏祭りで鍛えた腹筋をお見せするとか!(まて

Cyprus 雑記帳 30日と1日にpurelyの翠川悠と秋里愛歌
 温泉部――ホンマや。翠色になる温泉があるなら行ってみたい。生きて帰れるカナ?
 赤髪+リボン+幼馴染で藤崎詩織互換化されてorz 詩織はヘアバンドだけど。
 私信>や、どっちも大人.verで通用するかと。ろりっぽいよりこっちのが好きなんて言えないorz ロリだけど。
      Magical~って全部打つのめどい(ぉ) わざわざサンクスですー。
      まちょ猫は基本的に同系統のところとの繋がりが皆無なので、申し訳ないっす(ぺこぺこ)
      メイドロボの特徴がモミアゲて。デザインとか完璧に記憶の彼方です……。
      無理にロリ絵を描かなくても、我が道を突き進むも良いかと。
      特に、2次創作なら似せるよりご自身の絵を見せてくれる方が私は楽しいですよー。
      や、ちゃんとえろく感じますよ? ドエロが苦手な私に丁度合うのかも。
      RUNEは古い方ですねー。今更感が強いですし、ロリばっかなのでお勧めはorz
      人に見せられる絵を描ける方は"絵師様"ですよー。ホントに尊敬します。
      絵で食べていける人はほとんどいないんでしょうねぇ……。私は文章で食べたい無理デス。
      あー、文脈を読めていなかったですorz ランドセル前も後ろも食えます。後ろがより良いですが!
      や、ホントに長くなってしまってごめんなさいましヽ(´ー`)ノ←よろこんでいるらしい。




 終わった!
 さあ、王賊やるぞー!



 私信を返すのが楽しい。
 でも、不特定多数の人にはさっぱりわからないかもしれない罠。
 まあ、そんなことを気にしていたらやっていられないわけですが。
 ここは好きなようにしかやりません。
 ごめんなさい(ぺこぺこ)
 
スポンサーサイト
[ 2007/07/02 20:11 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



