邪ロリってなんですか? Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 邪ロリってなんですか?ホーム > メモ > 邪ロリってなんですか?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

邪ロリってなんですか?

 あつい→大雨でむしあつい(挨拶)
 私の職場では「暑い」が禁止用語で、うっかり出すと100円罰金です。
 まあ、冬でも夏でも暑いところなので、常夏みたいなものですけれど。
 仕事場までに汗かいて着替えなきゃならんってのはどうにかならんものかー。

DS Liteを全色集めている人とか。
 凄いなぁ……。ハード自体が好きで集めちゃうってのは、私には出来ないわさ。
 ちなみに私は黒をひとつだけ持ってまふ。



★今日の一枚――これだけ復活させてみようてすと。
漂流屋敷 29日 色素薄子さん
 ふーとーもーもー! わたしゃこの娘の雰囲気がとても好きで、好きで、好きじゃー。



PLASTIC GIRL. 29日 DARKER THAN BLACKの黒
 ちょっち丸くて幼くした感じかも。目の印象が少し違うのかな? でもかこえー。

eins. 29日 黒ねこさんがつっぷしてる
 やっぱ猫は黒猫がいいね。擬人でも絵でもホンモノでも。つづきー!

TRICK or TREAT 29日 英雄伝説Ⅵ 3rdの殲滅天使レン
 ぐぅ。王賊を優先させて我慢しているのが決壊しそうです。声聴きたいですの。

白織あまね ILLUST DIARY 29日 とうとう空の軌跡3rdが来てしまいました
 クローゼかわいいよクローゼ。ウチにも来ていますが、封印中……気になるっ!

JEWEL BOX 29日 ゲヘナ~アナスタシスの堕天使ちゃん
 褐色の堕天使さん、ってのがなんか珍しいなぁと思いながら、くりくりまなこー。

うさかっぷ Gallery 世界樹の迷宮のモリビトの少女
 うぉ、よくワカランキャラきた。早くクリアしなきゃなぁ……まだ10Forz

Lavender Blue 29日 聖剣伝説3のリースたんズ
 アマゾネスさん、もしかして母性溢れる性格とか。それともただ遊んでるだけかな。
 私信>確かに2の方が動きでなんとかしやすい気がしますね。
      キャラではリースたんのおかげで圧倒的に3が好みなんですけどねー。
      同じゲームを何周も出来るのは凄いのです。やっぱり愛が全て。
      3rd、面白いと言う人が周りに誰もいませんorz 不安だけどやってみないとなんともですの。


RX-Joker 29日 マリア様がみてるの静さま 牙城(仕上げ後)
 ジークかよ!'`,、('∀`) '`,、思いっきりツボってお腹いたい。いいクラスだなぁ。
 私信>にしても、ジークは! ジオン公国じゃないんだから! 笑ったです。ありがとうございます。

Freunde G 絵日記 グローランサーⅥのアニータ
 胸が出ているのもアレですが、それよりみみがー。能登なのか……。
 私信>なるほろー。次のCG集もコッソリ楽しみにまったりとお待ちしてます。
      妹キャラに対するアンテナは自分でもオカシイと思います……シスコンキモイorz
      そのカリスを観るために買う価値があるってことですね。おーけーおーけー(謎


Cyprus 雑記帳 29日 ToHeart2のシルファ 28日にツイテ娘さん
 あ、PC版のメイドロボシナリオやってないことを忘れていましたy=ー( ゚д゚)・∵.
 シルファってみつあみなんですのぉ。やヴぁい。いいかもしれない。箱はどこだ。
 私信>深い意味はなかったのですが、面白い言い回しだったかも。自分でも使いまふ(笑
      えろすは奥が深いですね……これが健全なんて世の中間t(ry
      RUNEのゲームでお勧めは――初恋DVD版とRicotteくらいかな? や、他のも好きです。
      個人的にはゆきのかなたが好きで好きで。やはり万人向けではないのですがorz
      CGの塗りに目がいくのはさすが絵師様デス。言われてみればそかもですの。
      ええと、ランドセルは後ろで。私、のーまるですからー(棒読み)
      私からヨコシマさを取ったら、いい加減さしか残りませんよ! アカンやん。




 今日はこの辺で、私は王賊に帰る……。
 ムストが可愛くてねぇ、邪ロリだけど。
 ここ数日、遊べなかった分、頑張ってエロゲするんだ。
 早く終えて、英伝Ⅵ3rdもやるんだ。
 世界樹はどうしたイクサはどうしたorz
 
スポンサーサイト
[ 2007/06/29 23:33 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



