英伝Ⅵ 3rdやりたい。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 英伝Ⅵ 3rdやりたい。ホーム > メモ > 英伝Ⅵ 3rdやりたい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英伝Ⅵ 3rdやりたい。

 うんげー!
 時間ねー!
 〆切怖いよ〆切((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
 落としたらえらいことになるけど更新しまふ。
 2日連続でやらんかったら、また止めちゃいそうで怖いですの。
 そんなわけで、ずどどどどーっと行くですよ。

 ッとその前に、
 抗うつ剤:「パキシル」服用の自殺者増加 副作用の疑い
 鬱病には定番のパキシルですが、ぶっちゃけ飲まない方がいいです。
 もちろん私見ですが。
 飲み始めて効いてくると、血管の中を変な物が走る感覚に襲われます。
 そして体全体がだるくなって、やる気がなくなってきました。
 1週間くらい我慢しましたが、それ以来飲んでいません。
 まあ、私が鬱じゃなかったので効果が出なかったのかもしれませんけれど。
 私は壊れてますからねぇ……。
 自殺するなら自分の意志で。薬にやらされるなんてとんでもない。

 またくだらないものを書いてしまった。
 引かないでー!



aNimaporta きつね娘さん
 くせっけとかみみとかしっぽとかかわえー! 水彩絵っぽいのが好き。

あぅ詰め 28日 リリカルなのは『おさなのは①』から1ページ
 ヴィータかわいいよヴィータ。だから興味を持ったら買うのですよ? お勧めー。
 私信>や、拙い文章で申し訳なく(ぺこぺこ) とても楽しく読ませて頂きました。
      あのヴィータ、特に2ページ目の照れているのがやたら可愛いのはそういう理由だったのですね!
      ②にも期待していますので、ふぁいとですよー。


No Mercy,No Way Out. 28日 あやかしびとのトーニャ
 やわらかい感じのトーニャでありますね。口調がとても好きなキャラでしたの。

翠憐 YuzuRoom 27日 パンヤのエリカとクーと――
 ウチのアリンがチチしか見えないじゃないですかー! エリカのみみ(*´Д`)

遅スギル 27日 DARKER THAN BLACKの銀
 C.C.て言っちゃだm(ry 後ろにふよーんと浮いてるのがいい雰囲気。いい?
 あー、早く銀の主役回が観たいー。

†黒十字† DIARY 27日 ヒロイック・エイジのエイジ
 安らかに眠っているエイジの方が幸せそうに見えるの。戦いはまだまだ続くのね。

Lavender Blue 27日と28日に聖剣伝説3のリースたん黒白
 私はちっちゃい方が好きだなー。だからおっきくしちゃダメです!……orz
 私信>お久しで申し訳ありませぬ(ぺこぺこぺこぺこ)
      聖剣2なんかやってないで3やります(ぺこぺこ) や、英伝Ⅵ3rdが先かな……信者としては。
      にしても、3rdに対しては同意見であります。お話が面白ければいいのですが、心配ですの。


RX-Joker 27日にまどろみ聖 28日に(静さまの)牙城
 聖さまが切なそうに見える……。栞さんを待っているところを思い浮かべてしまう。
 静さま応援団長みたい。リリアンの子たちが「押忍!」とか言ってるっぽくてイイ。

MIKE's ROOM days 28日 Fateのライダーさんがふが?
 なにを読んでいるのかな? 意外と家庭的に料理をしたらなんとなく嬉しいかも。

笹車 28日 風神録の霊夢
 DOS時代の東方きたこれ。鋭い霊夢って感じ。あの頃の魔理沙は怖かった口調が。

Cyprus 雑記帳 27日 purelyの雫色つむぎ
 転びそうな娘きたー。足の開き方が犯罪的。大人っぽいのは成長後ってことで(ぉ
 私信>じゃあお父さんで!(氏 それなりの作品なら発売後? 駄作ならそれはそれでネタにorz
      RUNEは(野々原さん猫舌さんが)好きですが、話題になるものはあまりなかったかもしれないですね
      そう、私はロリペド。あー、なにもかもちくしょー! 言うだけで犯罪かもy=ー( ゚д゚)・∵.
      神櫛さんとはちょっと語らってみたくなりました。止まらなくなりそうな悪寒。
      殿子、胸ありまくりです。基本的に~がやっぱり勝っちゃいますねー。妹と娘バンザイ。




 駆け足ですが、今日はこの辺でー。
 趣味でやっている好きな仕事なので、頑張ってきまふ。
 
スポンサーサイト
[ 2007/06/28 22:53 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



